2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝方

マメルリハも、テントが好きと聞きました。
でも、シータは怖がって入ってくれなかったので、夜は
多分ずーっとこんな格好で寝ています。

そうだよ

人間は逆立ちすると頭に血がのぼってしまって苦しくなるけど、
鳥はそんな感覚ないのかな??
絶対寝るにはふさわしくない格好な気がするんですけど・・・?

食べたかったらあげてもいいよ~

開脚っプリがすごいです。
たまにコウモリのように上にくっついて、一人で羽繕いをして
片足で気持ちいいー・・ってなってます。。
ホントはテント欲しいんじゃないのかな~?でも怖がり方が尋常じゃないので
やっぱり可哀相で^^;

そういえば、野菜は少しずつ怖くなくなっているようです。
成長してるのね><*



【キノママ】


↓オカメハウスに不法侵入するようになった強気なシータにポチお願いします↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑明日はサザナミハウスが届くかな~??↑
[ 2008/11/18 23:57 ] シータ | TB(0) | CM(4)

シータちゃん,お腹の毛だいぶモコになって来たみたいですね。お腹冷やさないように早くモコモコモコに生えて来るといいですね。
マメは巣箱置いても雛育て以外は決して入りません。
今度テント置いて、実験してみます。
[ 2008/11/19 10:29 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんにちは^^
シータちゃんの就寝スタイル大変そう(^^;)
鳥さんってそれでも平気だなんて不思議よね。
野生本能があるって事なのかな。
人間は布団と友達なのにね(笑)

わっ♪シータちゃん、野菜との距離が縮まってるのね^^
モグモグと食べてくれる期待大かな?
とても楽しみですv
[ 2008/11/19 12:37 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

初めは餌入れにもビックリしていたくらいなので、
うちの子が特別ビビリなのかも?と思ってたのですが、
違うのですかね~?テントに入っているマメルリハを見て
可愛すぎるっ!!と思って一度入れてみたのですが
失敗でしたね~近くにもいけない・・・といった雰囲気で
毛引きもあるのにストレスになったら可哀相だな~と
早々に撤去いたしました(笑)
管理人さんのお宅のマメちゃんたちはどうでしょう?
テントに入ったら可愛いですよね。温かいし。
もしも入ったら写真楽しみにしています^^
[ 2008/11/19 21:38 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

こんにちは^^
鳥さんだって、きっと重力に逆らわずに
落ち着いて寝るのが一番体の負担が少ないと思うんですけどね~?
違うのかなぁ?きっとテントに入ったら癖になると思うんだけど(笑)
いつでも戦闘態勢で寝てるって事なんでしょうかね?不思議。。

野菜には、「噛み付く」ようになったんですよ~モグモグとは違うけど・・・
「こいつめ!!(怒)」って感じです。それでも逃げてた頃よりは
ずっとよくなったな~と思います^^;
[ 2008/11/19 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/201-9561a3c0











