2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザナミハウス

買っちゃいました!サザナミハウス!!
宅配して貰う事にしたので、まだ手元にはないのですが・・・

オカメハウスの半分くらいの大きさだったので、
もしかして狭い・・・?と考えたのですが、まぁ1万くらいのお手頃価格だし、
喧嘩したら、また新たの子が来たときに使うって事でいいか~と。

こんな風におうちの中でも仲良ししてくれる事期待・・・・



サザナミハウスは水曜日くらいに到着するらしいです。
一緒に加湿器も買ったので、今月は節約生活突入です><;
朝の喉の痛さに限界を感じたので買うしかなかったのです~

明日は雪だそうで、寒さで関節が痛くなったら嫌だな・・
なんて第一に自分の心配をしてるのですが、
この前お掃除したとき、ペットヒーター外したのがそのままになっているので
寒かったら明日は、つけよう。
寒いと思ったら、横着して灯油ストーブを強にするから、喉も痛くなるし
灯油代もすごい事になるんだ・・・。
折角買ったヒーターを使わなくてどうするのだ・・・
高だかプラグをカゴに通すだけじゃないか・・・・


とか思いつつ眠りにつく私です。


【キノママ】

↓↓あし~たがある~さ、明日がある~♪ってとりあえず歌っとこ↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑サザナミハウス届くの楽しみです~↑↑ポチしてって下さいませm(_ _)m↑
[ 2008/11/17 22:57 ] ティー&エル | TB(0) | CM(10)

ものすごく仲良しさんに見えるんですけど~!!
時間ってすごい。確実に距離は縮まってますよ。
同居、ドキドキですが、楽しみですね!!
[ 2008/11/18 21:43 ] [ 編集 ]

わあ~可愛いなあ~~v-238
こんな風に仲良くしてくれたら見てても
スッゴク嬉しくなりますね(*^^*)
私はぷーちゃんを奪われるのがコワくて新しい子を
お迎えする決心がつきません(^^;)←独占欲つよし!?
でも憧れちゃいます♪♪
[ 2008/11/18 22:38 ] [ 編集 ]

かっわいいっ!

キノママさん、こんばんは!
もう、『かっわいい!』って、何度も言っちゃいました。
ほっこ~ってしてて、本当に可愛いですよv-238
やっぱりこうして、2羽で仲がいいのって、見てて微笑んでしまいますね。
2号ママ(妹)を呼びつけて、
うっとり、何度も見てしまいました。
エルモちゃんとティーナちゃん、可愛すぎます!
[ 2008/11/18 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
いつの間にこんなに仲良しになっちゃったの??
エルモちゃんがテーィナちゃんの毛繕いをしてあげてて
ビックリ!!しちゃいました(*^_^*)
時間っていろいろな事を解決してくれるんですね( ^^)
[ 2008/11/19 17:24 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

これは私の手の上だからですよ~。
それ以外ではエルモが追いかけられていて。。。

仲良しになれなくても、生活していけるっていうのが
第一歩なんですけどね~どうだろー・・・?
[ 2008/11/19 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^ー^)ノ☆
めっちゃっカワイイ~ですねv-344v-344
寒さのせいでくっついてる訳ではないですね!
絶対ラブラブですよv-410
エルモさんがさりげなくカキカキしてあげるところなんて
ステキよ☆
二羽で寄り添っている姿がハート型に見えて
私も幸せ気分になったよ~e-53
[ 2008/11/19 21:19 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

見せ掛けの仲のよさなので不安なんですけどね^^;
サザナミちゃんは、ラブラブになっても
飼い主さんの事忘れないってどこかで聞いた気がしますけど、
やっぱり鳥同士が一番になってしまうのでしょうかね?
それは寂しいかもしれないですね・・・
うちは・・・・
当分ラブラブには遠く、心配なさそうですけど・・・(汗)
[ 2008/11/19 21:19 ] [ 編集 ]

くるみママさんへ

こんばんは^^
こうしている時はモコモコのフワフワで、
お互いカキカキして~って頭を寄せ合ったりするのですけどね^^;
この姿から想像つかない喧嘩になりますよ><
その時は動画撮ってる余裕もなくてお見せする事が出来ないのですが
もう、飼い主の私もビックリです。
いつか本当に仲良しこよしになってくれるといいと願っています><
[ 2008/11/19 21:24 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

こんばんは^^
ティーナはとっても調子のイイ子みたいです。
カキカキして欲しいときだけエルモに近づいて、
その他は大抵追い掛け回して、噛み付いて、オカメでは考えられないほど
もつれ合ってゴロゴロ転がるという派手な喧嘩をします。
エルモはいいように使われているだけのようです。
いつか、そんな喧嘩もなくなってくれるように、
時間が経っていってくれるといいなーと思います^^;
[ 2008/11/19 21:27 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

とってもラブラブに見えますよね^^飼い主の私にもそう見えます。
でも調子に乗ってずっとこうしていると、やっぱり喧嘩になってしまうのです。
エルモは結構ビクビクで、指先にいるから逃げられないという事もあるのです。
私の指の上と、PCの上以外では、こんなにくっついているところみた事もなくて
ティーナは奇声を発しながらエルモを襲って噛み付くのです。。
カキカキする事も、なのに物凄い喧嘩をする事も、
どちらもとっても不思議な気がします^^;
[ 2008/11/19 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/200-596586a8











