2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の車に乗ってるテトさん

北海道だからって、夏まで涼しいと思ったら大間違いです。
湿度こそないものの、気温は沖縄と変わらないくらい上がったりだってします。
しかし、やっぱり北海道の夏は短いのです。
今のところはまだ北海道に夏はやってきていません(笑)

・・・と私は思います。


灯油高いのよね・・・

そうなのよね、コノ時期までずっとつけっぱなしの灯油代は馬鹿にならないのよね。
でも、皆に風邪ひかれて病院に行くようなことになったら大変でしょ??

そろそろストーブなしの生活を送りたいですが、まだまだ夜は寒いんじゃないかなー。
皆も、ママも(笑)


そんな気にしなくてもいいのよ


確かに、灯油代は家計を直撃。もう5月なのに電気代の三倍かかっています。(うちが特別高いのですが・・・)
でも、それはしょうがないの。
みんな寒いの嫌いでしょ



何何??


ペット用ヒーターにするとか??
小さい電気ストーブにするとか??
ちがうの?


た、確かにね・・・


食べ物以外は我慢できるテトさん。

でも、やっぱりまだストーブは消さないよ。
心配してくれて嬉しいですが、そんなにモフモフされたら消せませんよ。

大丈夫、餌もしっかり栄養満点なの買ってあげますから




【キノママ】

[ 2008/05/14 18:53 ] テトト | TB(0) | CM(3)

こんにちはー

キノママさんこんにちは~(*^_^*)
今日もカメラマンのキノママさんのそばにはテトくんがいるんですね(*^^)v
家計のために食べ物以外は我慢できるテトくんえらいですね~。
でも食べ物以外ってとこがテトくんらしくてナイスポチですね
いつのまにかポチボタンかわってますね\(~o~)/
[ 2008/05/15 18:53 ] [ 編集 ]

北海道はまだスト-ブがいるのですね。
大阪も朝は涼しくて、次男の通園服、悩んでしまいます..
私服はこれだから困る..

テトちゃんは今日もおりこうさんですね。
ポンも寒がりなので、初めての冬越えだったこの冬は
心配しました。
夜一緒にお布団で眠れたらいいのにな-と
ずいぶん思いました..
モクソリ寝相が悪いので、かなり危険ですが...
安上がりなので..
くっついて眠れば暖かいだろうな-
ポンのちょっと臭うフワフワ羽毛にくっついて
眠れたら、幸せだろうな-
と、妄想ばかりがふくらんでいます。
そして現実は電気代がふくらんだ冬になりました。
[ 2008/05/15 23:23 ] [ 編集 ]

※辺

>>ぶーちゃんままさん
モデルにテトちゃん。カメラマン、キノママの肩にはいつも監督キノちゃんがいますよw

テトは唯一メガネに似たようでとりあえず食べ物があれば幸せに生きていけますw

あまり、上手に作れていませんがv-356
この先どんどんポチを増やしていく予定ですv-352



>>モソクリさん
実家に帰ったときストーブがついていなかったので多分、冬のようにつけているのはうちだけだと思いますw

最近は温度差も激しいですし、服装選びは難しそうですねv-292

ほんとにその通りですねw
ちょっと臭う羽毛・・・。でもその臭いちょっとクセになりません?(え
[ 2008/05/16 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/20-9ef9ad4d











