2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろぎタイム

鳥さんは独り言好きですよね~?
うちではサザナミとキノがよく独り言を言っています。
サザナミの独り言は、口笛とか自分の名前とか、
なんとなく理解できるのですが、キノさんの独り言はモゾモゾ言ってて
何も言葉は聞き取れません。



小さいしわがれ声で、クェとかキョキョとか・・・あくびをしながら
ついつい出てしまったような声とか。
いくらカメラを回してもコレしかとれません^^;
洗濯物の上でお上品にくつろいでると
思われていた方もいるかもしれませんが、毎回一人喋っているのです。
(本人はずっとこの位置に居たがるのでかなりご機嫌なんだと思います)
毎日の事なのであまり気にしていないのですが、
こうして改めジィ~っと見ていると
やっぱり抱きしめてポッペにスリスリしたくなるくらい可愛いですぅ><(汗)


【キノママ】


↓↓やっぱりホワホワ天使のキノにポチッとしてくれると嬉しいです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑オカメの女の子ってこんなもんなのかな?名前くらい覚えて欲しかった~↑


[ 2008/11/16 23:59 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

キノちゃん、何をしゃべってるんでしょうね..
独り言もとってもかわゆい声だわ~
ふと目に入ったのですが、キノちゃん
麗しのおハゲちゃんがあったりします?
ルチノ-ちゃんにあるのと同じおハゲちゃんが
後頭部に見えたような...

キノノ、私は今日も美しい...のぽちぃ
↑モクソリの中ではイ●ナではなく、完全に
キノちゃんになってます~
[ 2008/11/17 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
女の子はあまりおしゃべりしないですよね(>_<)
うちの女の子のシナモンもキノちゃんみたいに
小さい声で「キュピ、キュピ」ぐらいしか言わないですよ♪
キノちゃんやっぱりまっ白でとっても綺麗ですね!(^^)!
ほわほわなキノちゃんにポチポチ☆
[ 2008/11/17 18:48 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

麗しのおハゲちゃん、もちろんありますよ~^^
ノーマルが入ってる子にはおハゲ出来ないんでしたっけ?
私は最初皆はげてるものだと思ってました~><
キノは真っ白なので、ピンクのおハゲちゃんに
ついつい目がいってしまいますよね~。
尾羽もあんまりなくって、美しいには少し遠い気がするんですけど(汗)
本人が美しい・・・と思ってるので多めに見てください~><;
[ 2008/11/18 07:14 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

こんにちは^^
やっぱり、女の子はそんなもんですかね~。
それはそれで可愛いですけど、やっぱり男の子も欲しいな~><
名前をいう女の子のオカメもいるみたいですけど、
一人っ子が多いみたいですね。
うちも自然と鳴き方がみんな同じ感じになってますもん。。
「一休」ちゃんをみてるとヒナの男の子絶対欲しい!と
思っちゃいますよ~^^
[ 2008/11/18 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/199-0c5a52bb











