2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ関係

尻に敷かれるといいますが、
敷かれている方は姿勢が自然と低くなるのかな?

哀愁漂う姿

エルモさん、ティーさんが来てくれてから、
すっかりイイ子ちゃんになってしまって・・・。
よく先住の鳥は高い止まり木に止って・・・とかいいますけど、
エルモはティーにすっかり負けてしまっているようです。

ガミガミ説教するティーナ

毎日こんな風にティーが近づいてくると
頭を下げて「スミマセン、スミマセン」と言っているようです。

いそいそ・・・

そしてティーの行動も謎です。

まさかのツンデレ

襲いかかる時もあれば、寄り添って、カキカキしてよ~って言う時もあって
ツンデレです^^;

そろそろ大きいカゴ(サザナミハウス)も購入予定。
普通に暮らしてくれるでしょうか??楽しみ半分、不安半分です(苦笑)



【キノママ】

↓微妙なカキカキ関係と猛喧嘩を繰返すサザちゃんにポチお願いします↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

    ↑今年中にはサザナミハウスを購入したいです><*↑


[ 2008/11/14 23:13 ] ティー&エル | TB(0) | CM(4)

ティーナちゃん、ほんと謎の性格してますね?!?!
でもいつの間にかこんなに近寄れるようになったんですね。
エルモちゃんはジャイアンの名を返上しなくてはいけませんね。

同居計画、私も楽しみにしてます!
[ 2008/11/15 00:22 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは^^
エルモさん、すっかり小さくなっちゃいましたね(^^;)
けど、ペトッと出来る様になったと言う事は
何だかんだ言って好きなのかもしれませんねv-238
でもRamona さんがおっしゃってる通り
ジャイアンの名を返上して欲しいですねv-221
[ 2008/11/15 00:31 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

ティーはまさしくツンデレですね~(苦笑)それが謎です。
エルモがタジタジだからいけないと思うんですけど、諦めずに
近づいては頭を差し出して、煮え切らないエルモの態度に
結局は腹を立ててしまうようですね^^;
ジャイアンも一度負けると弱いのかもしれません。。。
[ 2008/11/16 07:01 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

こんばんは~^^ノ
エルモはご覧の通り、PCの端っこに追いやられて
逃げ場を失っているんですよ(笑)ホントはそんなに
くっつきたくないのだと思います。逃げてばっかりですもん。
大きさもティーの方が3グラムほど大きいんですけどね、でも
なんか3グラムにしては大きさが違いすぎる気がします・・
態度のデカさがでてるんでしょうね~。
ジャイアンに戻ってくれれば、少し上手くいきそうですよね><
[ 2008/11/16 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/197-c14ea086











