2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイしちゃうよ?

何してんの??

とりあえず、カゴ系の物は噛んでみたいっていうのが鳥の性ですかね。
でも何も入って噛む事ないだろうが・・・って思ったのですが
基本的にキノママの教育は放置プレイです。放っておけば飽きるでしょ・・・
それにハルに何を言っても無駄ですよ、鳥ですもん。
所詮、私が頑張って怒ってもハルは、
「ギャァ、襲わないで~怪獣よ~!!」とか思ってるのかもしれないですし。

興奮して鼻を赤くしてるくらい楽しいなら好きなだけ噛めばいいさ!!

ってことでネットで買った除菌剤が届きました~。
早速明日から使ってみようと思います。
匂いもないし、いい感じでした。今度は詰め替え用で買いつつ、
新たな除菌剤にもチャレンジしたいです^^

その後にネットで買ったブーツが届きました~。
サイズもぴったりだし、意外と使えそうです。
早速明日から履いて仕事いこうと思います。これで雪が滲みなければ完璧ですね。
ネットサマサマです><

その後ラ・フランスが届きました~。
あ、これは買ったのではなく、家族からです。
何かと四季の果物を送ってくれるので有難いです。

でもさ、一回に持って来ようよ、宅配便の人!!
って思っちゃいました~(苦笑)



【キノママ】

↓↓ランキングに参加中です★宜しければポチっとしてって下さい↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑ネットも家族も鳥も、とても私の生活を良くしてくれていマス^^アリガト~↑
[ 2008/11/13 23:50 ] ハル | TB(0) | CM(4)

あーやってるやってる・・・笑
これはなんとも魅力的な編み具合のカゴ。
ハルちゃんの闘志に火がついてますね!!

私も基本放置プレイです(笑)
もう・・あんだけいると・・・・イチイチ叱るのにも・(;´ρ`) グッタリです・・・・。
[ 2008/11/14 00:13 ] [ 編集 ]

初めてカキコさせて頂きます(^^)
ウケてしまいました。。
全部同じ宅配便屋さんだったんでしょうか?
持ってくるのも大変だけど、
いちいち受け取るのもメンドウですよね(^^;)

私もイタズラ放置してますが、オカメさんは
サザナミと違って、いつの間にやらビックリするような
事しそうですね~v-287
[ 2008/11/14 00:29 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

okamenparaさんのお宅も、ルチノー軍団がいつもイタズラしていますよね。
いつもイタズラっぷりを楽しく拝見していますが、うちの
ルチノーもなかなか騒がしいです。それが何羽もいると考えると
怒るにもため息しか出ないのでは(苦笑)?と思います。
カゴを噛むことがそんなに楽しいのでしょうかね?
放っておくとしばらく静かで・・・いいような悪いような(笑)
[ 2008/11/15 07:05 ] [ 編集 ]

やまねずみさんへ

初めまして^^いつも読み逃げさせて頂いてました~。
私が初めてクリームのサザナミちゃんを見たのも、やまねずみさんの
お宅でして、ティーをお迎えする事が出来たのですm(_ _)m

宅配便の人はさすがに違う方だったようですが、
荷物を受け取るのは一日一度でいいですよね><;
何だか2度目からはチャイムがなると変にドキドキしてしまいます(笑)

オカメにはいつの間にか、壁とかも齧られています~
毎日毎日バレないように少しずつイタズラを進行させているようですよ。。
[ 2008/11/15 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/196-fb365798











