2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹ペコのムチノー

最近メタボが気になるハルさん。。。

怖いよ?

やっぱりメタボだからなのか食べ物には目がありません。

不法侵入ですよっ

オカメハウスの上にあったシータのお宅を潜入調査です。

シータが怒ってますよ~

迷わず餌を食べ始めました^^;


そして最終的には・・・・

ムシャムシャ

完璧に住人になっていました。シータも体が大きくて怖いのか近づきません。
何でも怖がってすぐに逃げるくせに、食べ物があれば怖くないんでしょうか?
これはまだまだ脱ムチノーのは遠そうですねぇ。
来た時は70グラム台の小さい子だったので、多分、もう太ってると言えるでしょう。
あ~あ・・・
いつか祝100グラムを迎えるのかな?心配だぁ・・・


【キノママ】


↓↓不法侵入で指名手配されているムチノーハルさんにポチお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑シータさん、ストレスを与えてしまってごめんなさいね><(汗)↑↑
[ 2008/11/12 22:03 ] ハル | TB(0) | CM(6)

おっとりコンビですね

キノママさん、こんばんは!
ハルちゃん、何がしたいのかなぁって、見守っちゃいました。
ハルちゃんが侵入してるというのに、シータちゃんは、それ程怖がってない感じですよね?
やっぱりオカメインコさんは、おっとりしてて友好的なんですねv-407
シータちゃんのお家、可愛いですねe-420
あの鏡、くるみも持っているのですが、鳥さんのツボを押さえたなかなかいいオモチャだと思います。
ハルちゃんて、e-78キレイなオカメインコさんe-78だなぁって、ウットリ見てしまいました。
[ 2008/11/13 22:47 ] [ 編集 ]

ムチノ-ハルちゃん、シ-タちゃんのご飯は
おいしいか~い?
ハルちゃんがシ-タちゃんのお家にはいると
とっても大きく見えますね..
そして素知らぬふりを決め込むシ-タちゃん。
でも、こうやって少しずつみんなとの距離が縮まっていくのかも..頑張れシ-タちゃん!

シ-タちゃん、いっそ思い切ってみんなをお家に呼んじゃう?のぽちぃ
[ 2008/11/13 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ハルちゃん、シータちゃんのお宅に不法侵入ですか(笑)
よそのお宅でのんびりご飯を食べてるハルちゃん、
なかなかの大物ですね~。
ムチノーハルちゃんのムッチリボディ、ぜひ触ってみたいです(^∇^)
でも、ハルちゃん、メタボには気をつけてね!
[ 2008/11/13 23:54 ] [ 編集 ]

くるみママさんへ

こんばんは^^*
ハルは食べ物があれば、誰にも渡さないという
意地汚い子なのです~><;他の子が近づくとつつくので
友好的ではなくて阿呆なだけかもしれません(汗)
でも、やはりルリハの方が強いらしくて、威嚇するので
たまに盗みに入ったハルさんがバサバサと慌てています。

シータはあの鏡だけは怖がらなっかったんですよね~。
遊ぶというよりは、嘴を綺麗にする為にこすり付けているだけですけど、
怖がらなかったというだけでスゴイ事なので愛用してます。
やっぱり、きっと鳥さんのツボを抑えてるんですね^^
[ 2008/11/14 16:43 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

人のおうちのご飯は格別のようですね。
尾羽ギリギリのカゴに自ら入る程魅力的なんでしょう(笑)
最近95グラム越えを果したハルさん、
持つとドッシリと重たいです。シータは30グラム程なので3倍以上ですもんね。
シータは確実にストレス感じているようでしたけど・・・^^;
ハルさんは空気読まないタイプですからね~
そのまま盗み食いを続けていたら、
いつかもう片方の鼻もなくなってしまうと思います。。
[ 2008/11/14 16:50 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんばんは^^ノ
ハルさんが羽根を膨らませているときは
本当に真ん丸です^^;何かと食べてるので太るのは
当たり前だと思うのですけど。。きっと何のストレスもなく
暮らしているんだと思います。
高カロリーなものを食べてるわけでもないのに、
今ではキノより10グラム以上おデブちゃんです><(汗)
ホワホワで気持ちいいんですけどね^^
重たいので肩に乗せると肩こりになります(笑)
[ 2008/11/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/195-f7299be9











