2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷ややかな目線で

先ほど、洗剤と除菌剤を始めてネット注文してみました。そりゃ、少し高いけど、
この辺りじゃ買えないものだし、もし気に入らなかったら新しいものを探すのも
楽しみの一つってことで。とりあえず安全性が高いと書いてあったもの(本当か?)を
購入してみました。
菌と触れると水に戻る除菌剤だそうです(成分も全然違ってて迷っちゃいました。)
それにしても、ネットで色んなものが買えるのですね。
見てるうちにアレもコレも欲しくなるし、探しているうちに、色んなものがありすぎて
結局何が欲しいのか分からなくなってくるんです^^;  
知らず知らずのうちに業務用の洗剤やら掃除用具を見ていたりして。

そんなことないもん。

化粧品もネットだと色んなものが売っていますよね。
サプリメントや美用品を見るのも楽しいですね~。
でも化粧品は実際手にとって試したり出来ないので、買ったことないです。
今度チャレンジしてみようかな。

キノさんみたいになれるように頑張るもん

乾燥の季節で私はすでに手荒れがひどいです。
ホントは気持ちいいはずのマフラーも手が引っかかって気持ち悪いです><
そういうクリームとかもネットで買えたら、出かけずに済むし便利なんだろうなぁ。
なんて言ってるから痩せないんですけどね。

・・・・がーん!!

ああ、なんだかキノさんに馬鹿にされてるような気がします。
でも可愛いのでイイコイイコしてあげました。



おとなしくて可愛いです・・・・・
後にも先にもキノさんみたいなイイ子に出会うのは最後だったのかも
と、ホワホワの触り心地にいつも癒されています。



【キノママ】


↓↓いつも悪魔みたいな天使のキノさんが大好きです。ポチしてくれたら嬉しいな↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑寒くてどこにも行きたくない~って気持ちが余計に通販を楽しくさせますね↑↑
スポンサーサイト
[ 2008/11/10 21:00 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

キノママさん、こんばんは^^
動画を拝見しました。キノさん、あんにな触らせてくれるなんて
ものずこい羨ましいですv-238
どうしたらそんな風に育つんでしょうか?
何かポイントがあったら教えて下さいまし<(_ _)>
相変わらず美白がきれい…^^
キノママさんって鳥さんの性格に合わせてセリフの口調が
ナイスですよね(≧∀≦)いっつも楽しみな1つですv

除菌剤を注文って…ひょっとして?
いまやPCが無いと不便ですし、ネットショッピングも便利で
かなり助かりますよね♪
ストーブを使い始めると私も手荒れが始まるのでイヤな季節です(泣)
普通のハンドクリームでは役不足ですしね…。
[ 2008/11/11 00:04 ] [ 編集 ]

わたくしも今ネットショッピングにはまってます・・・・
今はオークション見るのが楽しい・・・ワクワク
っていってもウォッチするだけで入札はしないんですが・・・
小心者なんで・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
基本、お買い物好きな私は足にマメ・・やら外反母趾痛めることなくいろんなモノが見れるネットはたまりません。
旦那さんはネットでヒナ見ては思わずポチッと押しそうになる衝動を堪えているようです・・・・o(~o~;):
[ 2008/11/11 00:17 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

キノは本当に大人しい子です。だからオカメはこれが普通だって
ずっと思ってたんですよ~。ハルに打ち砕かれましたけどね^^;
もともとの性格も大きいと思うのですが、キノは一日4回の挿し餌から育てて、
かなり過保護にいいこいいこしながら育てたのです(笑)
鳴けばすぐに出してあげて、肩に乗せていたし、特に躾とかも考えずに。。
それが逆に良かったのかも・・・?って思ってるんですよ。
小さく鳴くだけで構って貰えると思ってるのか、大きい声も出さないですし。
だからこんな高飛車な感じがするんですけどね(笑)

除菌剤、ルナさんが買われていたのとは違うものですが、
水に戻るっていうの、いいな~と思って真似してみました^^
あまり良くなかったら、ルナさんが買われていたのも
買ってみる予定です(お金があるときに・・・><)
除菌剤もハンドクリームもそうですが、いいものってそれなりに
高く出来ているんですよね~^^;お財布も寒くなりそうですよ。。
[ 2008/11/12 10:56 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

自分の好きなブランドとかで、安心して買えるものはいいんですけど
オークションとかで買って想像と違ったら嫌ですもんね~
私も見るのは好きなのですけど、なかなか買えないんですよね。。
見て歩くだけでも、ショッピングって疲れますもんね~。
ネットは便利でいいです。触れたら言う事ないんですけどね。

私もヒナヒナ見てはポチっとしそうですよ(笑)
目の保養なのか毒なのか分からないですよね・・・^^;
[ 2008/11/12 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/193-5a074482











