2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいテント作ってみた

ティーナの新しいテント導入しました。

前のテントと変わりはありません。
ただ頭が入る方向に、縫い目がこないように設置しました。

うんうん、入ってえらい

やっぱりボロボロテントのほうが気に入っていたようです。
入るのをちょっと躊躇っていました(笑)

可愛いよん

すでに少し小さい穴が開いているのが気になりますが、
冬の間はもつといいんですけど。。。もう生地がないので。。。
たまに激しくテントが揺れてるんですけど、どうやら齧っているようです。
横から見ているとたまに頭だけ出して、カジカジしています(汗)


写真の顔が「前のテントどこやったのよ」って感じにも見えます。

うちはあまりカゴも大きくないし、ティーも硬いものを好きではないので
何もおもちゃを置いていないのですが、
このままではテントがいくつあっても足りません。

何か齧るおもちゃでも置いてみようかな~?



【キノママ】


↓↓ティーナのテント長持ちしますように応援ポチッっとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑買い物も、寒くてめんどくさいですね。冷蔵庫もさむ~くなってます↑↑
[ 2008/11/09 21:04 ] ティーナ | TB(0) | CM(6)

おニューのハウス・・にあってます!!
色がマッチしてて、キュート♬
ティーナちゃんって「トゥイーティー」に似てますねv-238
[ 2008/11/09 23:18 ] [ 編集 ]

ティ-ナちゃん、新築のテントの居心地はいかが?
テントにすっぽり入っている姿は
見てるだけで癒されます...
オカメは..無理ですかね?
ポンもはいってくれたらなぁと、ふと思いました。

シ-タちゃん、カプカプしながらもずいぶん
気を許してくれるようになりましたね。
キノママさんやメガネさんの愛情のたまものだ~
この分だと近い将来、ママッ子シ-タちゃんになるのでは?

大阪も今日はちょっとつらい寒さです。
ヒ-タ-つけました。
北海道の寒さはこんなもんじゃないですよね。
風邪を引かないよう、気をつけてくださいね。
[ 2008/11/10 10:37 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

トゥイーティー><*
確かに、似てるかもですね(笑)
そんな感じの表情かもしれないです。性格も。
鳥を飼ってから、鳥のキャラクターは何でも可愛く見えて
しまってしょうがないですね~。
[ 2008/11/10 19:53 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ブーちゃんママさんのお宅のコスケさんのように、
テントが大好きってオカメちゃんもいるかもしれませんね。
かなり変わった子であるには間違いないですが、
テントの中に入ってるオカメちゃんいたら見てみたいです~

シータは触られなれてるって病院で言われたので、
いつかママっ子になってくれると嬉しいですね^^
その病院の先生には「そのうちベッタリになるかもね~」って
言われたので、実は期待してるんですよ(キノもそう言われたので)

寒くて何もする気になりませんが、サボらずに買い物にも行こうと思います。
閉じこもりは逆に体に良くないですよね><;
大阪も寒いんですね。一度冬に行ってみたいです^^
[ 2008/11/10 20:00 ] [ 編集 ]

ほんとだ!ティーナちゃんってトゥイーティだぁ!!!
表情も似てますね!

うちのブログに来て下さる「くるみママさん」が、チミチミ用にたこ糸を三つ編みにしてケージに下げてるそうですよ。
http://blue.ap.teacup.com/joy104/512.html
ティーナちゃんもこれで結構遊べるかも!
[ 2008/11/10 20:20 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

おお、こ、これは!!
安くて簡単に出来て、安全で場所をとらないという
素晴らしいおもちゃではありませんかっ!!
早速作らねば!!教えてくださって有難うございます><

ププ、トゥイーティグッズ、集めてしまいそうですよ~(笑)
[ 2008/11/11 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/192-1cbcff86











