2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ですね

寒くて死にそうです。
マフラーと手袋をして行ったけど、薄いコートに限界を感じました。
仕事場の設定温度も22度とかで、普通の人は快適なのかもしれませんが
私は寒いです。服の中にも何か暖かいシャツとか着ないと駄目だな~と思いました。
明日はチャリで行けるかな?

レディの体重公開

シータの体重は現状維持です。少しムチムチって言われてたから
このままでいいと思います。

オロオロしてます

羽根も現状維持。
モモの辺りはやっぱり気になってしまうみたいで、なかなか増えません。

そうかな?

最初よりは増えたけど、まだまだ白い羽根が目立ちます。
早く綺麗なグリーンの羽根が生え揃うといいね。

毎日接していると慣れてくるものですね。
大分手の傷が減って、シータも大人しくしてくれるようになってきました。
手が大好きってわけではないですけど、最初のあわてぶりに比べれば
もう命の危険は感じないようで、「なによ!またアンタなの!?」って感じです(笑)

無理やりイイ子イイ子

実はチミチミ噛まれてますけどね。

地味に痛いです

気持ちいい~って顔もしてます。
触らなさ過ぎても、触りすぎても駄目なんだと思います。
毎日少しずつスキンシップをとって、見守ってあげるのが
遠いけど一番の近道かな。。
ヒナだったら自然となついてくれるのかもしれないですけどね。
毛引きして、しかも1歳ですからね^^;焦らずに頑張ります!!


【キノママ】


↓↓今日は鍋を食べました~体も温まるし栄養満点で美味で最高でした↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑日々可愛らしさと、強気な態度が増しているシータにポチお願いします↑↑
[ 2008/11/08 21:51 ] シータ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
急激に寒くなりましたよね!
我が家も今日、コタツを出しました。
一度入ると、なかなか出られません(^_^;)

ニギコロシータちゃん、可愛いです♪
シータちゃんの毛引き、早く良くなりますように(>人<)
[ 2008/11/09 17:01 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こたつ、うちにはないので羨ましいです~
冬はコタツでヌクヌクしながらみかんっていうのが夢ですが
コタツから出たら寒い・・っていうのが耐えられないので
結局室温を上げて過ごしています><

無理やりニギコロして毎日ガブガブされていたら、
サザナミのガブリもあまり怖くなくなりました(苦笑)
[ 2008/11/10 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/191-97da0a29











