2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効き足

エルモはなにかと右足が上がっています。

こんな感じに・・・・

特に怪我をしてるわけでも寒いわけでもありません。
癖なのかな~効き足的な?

インコちゃんも使いやすい足とかがあるのかな?
可愛いエルモさんの動画、宜しければご覧ください↓
最後の方、手に乗る足に注目です★




やっぱり右足からでした。たまたまかもしれませんけどね(笑)
この時は機嫌が良かったので指に乗ってくれましたが、
いつもはカゴから足を放さないようにしっかり掴まって、
乗ってくれなかったりするんです。サザナミちゃんはしっかり掴むのが苦手?
なのか、指や肩に乗っても、すぐ滑って落ちちゃったりするんですよね~。
だからあんまり乗りたくないのかも。

キラキラエルモ

それにしても、どのエルモさんもとっても可愛い^^

ハルさんに恋焦がれるエルモ

最近1年が経ってやっとママっこになってきてくれて嬉しいですToT
いつもニギコロしてクンクンしています><*
エルモは水浴びしても3日後には臭いです(笑)


【キノママ】


↓↓来年はエルモに彼女を作ってあげるのが目標です^^↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑いつも読んで下さって有難うございます~^^ポチしてくれると嬉しいです↑↑
[ 2008/11/07 20:13 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
エルモさん、本当に可愛いですね~。
しかも、すぐに手から下りてくれるんですね!
うちは手から下ろそうとしても、なかなか下りてくれないんですよ。
最後には指にかじりついて、意地でも下りようとしません(^_^;)
そう言えば歌さんも、右足を上げてることが多いです。
確かわんこちゃんには、効き足があるって聞いた事があります。
もしかしたら鳥さんにも、効き足があるのかもしれませんね(^∇^)
[ 2008/11/08 01:14 ] [ 編集 ]

「ジャイアン」と言われているのが不思議なほど、素直ないい子じゃないですか~!
確かに「利き足」ってあるかもしれませんね。
うちの子たちもどっち上げてるか観察してみよーっと。
[ 2008/11/08 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、キノママさん。

本当ですねー。
二回とも右足からよいしょと乗ってましたね。
我が家の子達もどんなカンジか見てみます~。

それにしてもちょこっと指に乗ってカキカキ
とっても可愛くてうらやましいです。
ウチはちぃはとにかく指にカミカミですし
ツッくんは手を見ると後ずさりするしで
こんなにおとなしーく指の上でカキカキとか夢のようです~。
[ 2008/11/08 21:17 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

歌様はホントにふさ子さんが大好きなんですね~
うちのは自分で遊んでたり、指を出しても逃げてったり、
結構自由気ままなんですよね~^^;
離れてくれないのも困りますけど、指に乗ってくれないほうが
悲しいです><寒くないのに足を上げるのは何故なんでしょうね?
片足が楽だったりするんでしょうかね~片足の格好、可愛らしくて好きです^^
[ 2008/11/10 19:32 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

最近はすっかり、ジャイアンらしくなくなってしまいましたね~
苛める相手がいないとやる気が出ないんでしょうかね?
ティーがきて、世代交代だったのかしら^^;
可愛らしくなっていいのですが、やっぱりなんだか、可哀相な気もしますね。

らもちゃんにも効き足があるか報告楽しみにしています~
[ 2008/11/10 19:36 ] [ 編集 ]

ちなこさんへ

うちのシータも、手にはカジカジすごくて大変です><
でもなついてる子はすごく大人しくカキカキされてて、そんなママっこに
いつかなって欲しいんです~。つっくんもちぃちゃんも、あまり
カキカキできないんですね。やっぱりルリハの気の強さのせいでしょうか・・
うちのサザナミは羽根の下だろうが尾羽だろうが触りたい放題で、
嬉しいですけど、鳥としてもう少し危機感持った方がいいと心配になります^^;
[ 2008/11/10 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/190-9afa84bb











