2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日です

キノさん、晴れて1歳になりました。
怪我の耐えない1年でしたが、無事に誕生日を迎えることが出来てなによりですね
おめでとう

1歳になったのよ

卵から生まれた日から一年が経ったんですよ。
おしりが割れたり、そのせいで尻尾も折れてなくなったり、薬を何ヶ月も飲んだりしたけど、少しは大人になったってことなのです。


かじってるだけでしょ


それでも、まだまだ子供ちゃん。
常にべったりの甘えん坊だもんね。
どこでも走ってついてくるモンね(笑)



事実でしょ


これからもどうか、そのまま元気で長生きして下さいね



↑↑↑
誕生日記念にポチっと♪


【キノママ】
[ 2008/05/12 18:15 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

キノさん、お誕生日おめでとうゴザイマス~

1歳になったんですね。
おしり割れ事件などを乗り越えて迎えたお誕生日、
いや~めでたいっv-308
新しい一年は病気や怪我のない、今まで以上に元気な一年でありますように...

ハルちゃんを熱く見つめるエルモさん..
恋の予感ですね。
この恋の行方、静かに見守らせていただきます...

テトちゃん拗ねたお顔もかわいいです、のポチ
[ 2008/05/13 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 16:25 ] [ 編集 ]

おめでとーー!!

キノちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のブーと2日違いなんておどろきですよー!
キノちゃんこれからもしっかりママに甘えてしっかり長生きしてくださいね~ ポチッと
[ 2008/05/13 18:16 ] [ 編集 ]

米返し

>>モソクリさん
ありがとうございますーv-353

実はいまでもお尻割れてるっぽいのですorz
キノはこれから二又尻尾と長い時間をすごして生きそうです。
エルモさんの恋が実らなかった時のために、今恋人を探しておりますw

でもサザナミ自体があまりみかけないんですよ↓



>>ぶーちゃんままさん
実はペットショップで5月頃と書かれていたので何日までかはわからないんですよ↓
なのでぶーちゃんの誕生日にあわせてみましたw

ぽち、ありがとうv-353
[ 2008/05/16 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/19-4c18350e











