2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルさんに悪戯

ハルちゃんが出たい出たいと言ったとき。
優しいお母さんは「カワイイわね^^出てきていらっしゃい」と
出してあげます。


普通、
「わーいママ有難う!!大好き~」ってなると思いません?


絶対に目を合わさない

仮にも母に対してその態度。
挿し餌から育てた8ヶ月の子とは思えません。


そして、あの「出たい出たい」サイドステップは何だったのかと
思うほどあっさりと・・・

帰る帰るステップ

それでも私が手に乗せていると、
メガネを発見して・・・

キラキラ光線発射!!

超ワキワキ


ガーーーーン。

その助けを求める必死な目。
酷すぎると思いませんか!?

そんな必死だとついついイタズラしてしまいたくなります(笑)




ハルさんは、ホントに悪戯心をくすぐるかわいい子です
でも盗み食いしてるからですよ~。
ちなみに途中短く「プップ」(ピッピかな?)と言ってるのは
エルモさんが怒ってる声です~他人のお家には入るくせに
自分のおうちに入られるのは、嫌みたいです^^;


【キノママ】


↓↓いつか絶対仲良しになってやる~と思ってるのですが道は遠きです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ちゃんとハルさんとエルモさんには謝って出してあげました↑↑
     ポチっとしてってくれると嬉しいです^^
[ 2008/11/06 22:04 ] ハル | TB(0) | CM(6)

どうかお助けを(笑

可愛い、可愛いなぁ(*´д`*)ハルちゃんっ。
ウチは実は次にお迎えするのは
私は「サザナミさんかホオミドリアカオウロコのパイナップル」で
オット様は「オカメかマメのアメリカンイエロー」で
長男は「オカメか胡錦鳥」なので
多数決でオカメさんが濃厚なんです。
この間近所のペットショップで
いっせいにヒナさんがワキワキしてアピールしているのを思い出しました~♪
オカメさんのワキワキってとりわけ必死さが可愛らしいですよね*^ ^*
WFがいいなと思ってたのですが
こうして可愛いハルちゃんを見ていたら
チークも可愛いよぅぅ♪と
もう悩みまくりです。
カコ゛の扉が閉まるときの必死さがもうたまらんですね~。
でもテトちゃん見たらやっぱりWF可愛い・・と心揺れ動きます(^_^;)
[ 2008/11/07 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
ハルさん、不思議ですね~~ 
もともと甘えん坊ではない子なんですかね??
動画をみると指を威嚇してますね~~(@_@)
もしかしたらオカメさんは怖がりで指が特に怖いらしいので
ハルさんは指が怖くて、威嚇してくるのかも・・・
まずは指に慣れないとだめなのかな???
[ 2008/11/07 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~お久しぶりです♪
ハルさんの慌てぶりは『あ~大変、大変e-330』って
聞こえてきそうな感じで笑ってしまいました
そんなハルさんがカワイイv-344
隣でハルさんの様子を伺っているティーナさんも気になってしまったよv-410
[ 2008/11/07 18:44 ] [ 編集 ]

ちなこさんへ

私も次飼うなら絶対ウロコが欲しいんですけど、カゴの置き場所とかが
問題でなかなか踏み切れません><;でもいつかは欲しい鳥さんです。
うちも、オカメハウスが寂しいのでもう一羽...と考えてるのですが、
私は絶対WFがいいです><シナモンの色が綺麗で。。
でもWFは体弱い子が多かったりするらしいですけど。ハルさんは
元気すぎて私の手に負えないのでキノみたいな大人しいこがいいな~なんて。
色んな鳥さんを飼うのはとても楽しいですよね。それぞれ違ってて。
オカメは手がかかる分とっても可愛いですよ★
新しい家族が増えるの、楽しみにしています^^

[ 2008/11/08 15:02 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

ハルは元々自分が一番好きな子のようです^^;
ヒナヒナの時からキノやテトとはなつき方が違っていました。
自由に飛べたっていうのもあるのかもしれませんね~
それに、一時期口の中にゴミがたまってましたので、
それを取る事が日課になっていたので、その時から手嫌いに
拍車がかかったような気もします。
手よりも私が怖いらしいです・・・
まぁ、私がいなくても幸せならそれでいいんですけどね。。。
[ 2008/11/08 15:13 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

この落ち着きのなさが毎日続くんですよ~。
大人になる日がきて欲しいと心から願ってしまいます。

ティーはハルの事が嫌いらしいのです。
だからきっと睨みつけてるんだと思います(笑)
黄色い者同士ライバル意識なんですかね~?
[ 2008/11/08 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/189-fb4a0db3











