2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛するテントと愛するティーナ

前にティーちゃんのテントの話を書きました。
その後、ティーちゃんはテント大好きになってしまって、
私が「出ておいで~」と差し出した指をすり抜けて、テントに入っていくという
なんだか嬉しい、いや、寂しい思いをしてきました。

そんなティーがこよなく愛するテントはこんな事に・・・・

ボロボロにも程がある

エルモのテントはどこもほつれたりする事もなく、
原型をとどめているので、これにはビックリです^^;


いい加減新しいテントと交換?ってそんなに時間経ってないはずなんですが・・
愛するティーの為に、これからチクチク作りたいと思います><

いつか落ちるよ?


【キノママ】


↓↓嬉しいような悲しいようなテントの現実にポチっとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ


↑↑そろそろバナーも変えるようにメガネに頼もう・・・・・↑↑




[ 2008/11/05 23:25 ] ティーナ | TB(0) | CM(8)

「可愛いッそのこ可愛い!!メチャ可愛いっ!!」
と横でPC覗いてた娘が連発してましたよ・・
ほんとキュートv-238
[ 2008/11/05 23:49 ] [ 編集 ]

ティーちゃん、やっぱそれって巣作りでは…。
男の子疑惑、再浮上ですね…。
[ 2008/11/06 17:11 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは^^
手作りテントが気に入ってるんですね♪めんこいなぁ…。
けど、あんまり齧らない様にね、ティーナちゃんv-356
キノママさん、ファイトで新テント作成ですねp(^o^)q
大変だと思うけど、手作りの愛情があってステキです。
新作お披露目を楽しみにしてますv
[ 2008/11/06 17:58 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは*^ ^*

いやーーーー!
かかかかわいすぎるんですけどもっティーちゃーんe-415

別にいいですよ?のお顔がもう、殺人級の愛らしさで
あまりの可愛さに我を失って
すっかりおかしくなってしまいました・・スミマセンe-330
きっと文章もおかしくなってるはずです(笑

テントといえば我が家も今日テント争奪戦が先ほど行われ
珍しくヘッピリ腰のツッくんの勝利となり
洗い替え用のテントを急遽ヒモでとりつけました(^_^;)
キノママさんのテントはお手製なのですね~。
・・私もズボラしないで自分で作ろうかしらと初めてやる気になりました。
自分で作ったものをこんなにかじってくれるまでお気に入りになってくれたら
嬉しいですよね~e-446
[ 2008/11/06 21:54 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

娘さん~褒めてくれて有難うございます><
クリームのような淡い色ってどの鳥さんでもっとっても綺麗ですよね^^
しかもサザナミちゃんはオメメクリクリですから
漫画のように可愛らしいですよね。エルモさんの彼女にお迎えするなら
ブルーも素敵だけど、次はモーブやイエローもいいなぁ・・と
どの色も綺麗で迷ってしまいます^^
[ 2008/11/07 14:34 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

ガーーン!!まさかの巣作り!?
サザナミちゃんがどんな巣作りするのか、よく知りませんが
もしかしてこんな感じなんでしょうかね??^^;
でも目の周りもオスっぽいし、エルモとは喧嘩が絶えないし、
少し諦めモードです。次は女の子ゲットします><!!
[ 2008/11/07 14:38 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

放鳥よりもテントが好きなティーちゃんは
引きこもり気味になってて、その間ウンチもためてるので
ちょっと心配なんです。カゴから出ると、カゴの上に上って
溜めてたウンチを一気に出すので、結局カゴの中が汚れるんですけど、
それでもカゴの中にいるときはしないし、特にテントの中では絶対に
しないので、テントも齧らなければ長持ちするんですよ。
確かに文字通りの手作りなんですけど、生地厚めなので
破れにくいはずなのですけどね・・・?
[ 2008/11/07 15:00 ] [ 編集 ]

ちなこさんへ

ルリハちゃんもテント好きですもんね^^
うちのは全く入りませんけど。これからなれてくれるように
頑張ります><ノ
ホントは作るのも面倒くさいし、
市販の立派なテント、買えるのなら買いたいのですけど、もし気に入らなくて
使ってくれなかったりするとショックが大きいと思って
安い生地にダンボールを入れての激安テントです(笑)
こんなにボロボロにされる運命なら、高いテント買わなくて良かったのかも
しれないですけどね^^;今度のテントはどのくらい持つのかな~
長持ちするよう願いを込めてチクチクします><
[ 2008/11/07 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/187-1676c402











