2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年くらい前のテトさん

11月になりました。
寒い日が続いていますが、鳥共々健康には気をつけて、
更新頑張りたいと思います(10月はサボりまくってしまった反省反省。)




今日はお久しぶりにテトさんを載せてみました♪


何気にくつろぎ中


キノママの頭の上でおくつろぎ中です。


ふぁぁぁぁ~

あくびまでしちゃってます^^;
ウンチ爆弾投下されなくって良かったです><


テトはやっぱり魅力のある、世界一可愛い鳥さんでした。
今では、頭の上でくつろぐような鳥さんは
うちにはいなくなっちゃいましたが、その分もキノとハルが長生きして
楽しく暮らせていけるように願ってます。


【キノママ】


↓可愛かったテトにポチっとしてくれると嬉しいです↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑今日から二度寝をキッパリ止めて、ブログ更新の為早起き頑張ります><ノノ↑
[ 2008/11/01 22:42 ] テトト | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
くつろぎ中のテトさんも、大あくび手テトさんも、本当に可愛いです。
きっと今でもたまに、キノママさんの頭の上で、のんびり寛いだりしてるんでしょうね(*^ - ^*)

エルモさんの誕生日プレゼント、野菜の盛り合わせだったんですね♪
たくさんのお野菜、美味しそうに食べてますね~。
エルモさん、これからも元気で長生きしてね(^∇^)
[ 2008/11/02 18:33 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

テトさんは肩にいても首を上ってきて、頭の上でくつろぐ子でした。
この頃はもう諦めてすっかり無視してる私ですが(笑)
いまとなっては愛おしいものがあります。

エルモさん、初挑戦の野菜たちに大苦戦しながらも
チョット嬉しそうでした^^
もちろん殆ど小松菜とアスパラしか食べませんでしたけど。
来年の誕生日はシータと仲良くお野菜パーティが目標です><ノ
[ 2008/11/03 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/184-3217ba9b











