2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー★

今日はエルモの誕生会をしました。
なにやらウルサイ私たちにエルモは困惑気味でした(笑)
そういえば、シータも10月生まれって言ってたな~とボンヤリ思い出したので
来年の2歳の誕生会はシータもエルモと仲良く参加して欲しいです。
エルモには贅沢にご馳走を用意しました^^

フラッシュにもビックリ

無理やりカゴから連れ出され、写真を撮られ少し困った顔のエルモです。
もちろん、こんなに野菜を食べる事もなく、
アスパラやトマトも初挑戦?で、さらに困ってました(笑)

豪華ですね

で、この鍋置きみたいなやつは、チーズフォンデュ用のもので、
私が晩御飯を食べるのに使うものなので、
気分だけ、一人鍋みたいな感じで楽しんでもらって写真にとって、
その後は、邪魔なので退いてもらいました。

後ろでハルさんが。。。。

自分のお家で美味しそうに食べてました^^
エルモはさほど問題なく、風邪も引かず、沢山食べて沢山寝て、
沢山遊んで、沢山ふられて、元気に1歳を迎える事ができました。
サザナミインコという不思議な鳥さんのおかげで、
私も毎日楽しく暮らしています。
ホント、エルモさんがうちに来てくれてよかったです。
これからも沢山楽しい記事を書いていきますので、
皆さんお付き合い宜しくお願いいたしますm(。。)m


【キノママ】


↓↓1歳エルモとシータにオメデトウポチっとお願いします★↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑チーズフォンデュ美味しかった~><*↑↑
[ 2008/10/31 22:34 ] エルモ | TB(0) | CM(4)

わーい、エルモちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからも、沢山食べて沢山寝て、沢山遊んで、沢山ふられて、元気なエルモちゃんでいてください!
[ 2008/10/31 23:13 ] [ 編集 ]

えへ♪写真UP待ってましたv-266
色んな野菜を堪能した特別な日でしたね^^
初体験のアスパラとトマトも食べましたか?
ジャガイモもおいしそうだわ…v-271
食が太いってイイ事ですよね。たくさん食べて元気に
冬越えですねp(^o^)q
うしろに写ってるハルさん、かなり興奮してますね(^^;)

ご自宅でチーズフォンデュだなんてオシャレ♪
チーズ好きにはタマラナイ…。1
[ 2008/11/01 00:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

キノママさん、こんにちは。(^O^)/
数日、風邪で寝込んじゃいました。コメントできずすみません。(^^ゞ
シータちゃん、羽が増えてきましたか?
それは良かったですね。(*^_^*)
いいえ・・・、良くないかな?みんなといるとストレスになるってことですもんね。(^_^;)
でも、みんなと仲良くしないと暖房費が大変そう。
シータちゃん、是非みんなと仲良くなって。お願いします。<(_ _)>

それから、エルモちゃん、シータちゃん。お誕生日おめでとう。 v-314ヽ(^◇^*)/
二人とも1歳なんですか?それは、めでたいですね。
二人にとって最初の記念日。ママさんにとっても大事な日ですからね。
本当におめでとうございます。
これからも、最長年齢まで目指して毎年お祝いしましょうね。(*^_^*)

エルモちゃん、すごい御馳走だね。o(^-^)o
お誕生ケーキじゃなくって、お誕生お野菜でお祝いだ。ヽ(^◇^*)/
いっぱい食べた?その調子で大きくなってね。
本当におめでとう。これからも活躍を期待してるね。(*^_^*)
[ 2008/11/01 11:19 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~エルモちゃん
すごい!!銀食器でお食事・・・ってどんだけお坊ちゃまなんですか!!
・・・と思いました。
フォンデュ食べたくなりました・・・・・σ(^_^;)
[ 2008/11/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/183-be6dbb65











