2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員集合


         ∧_∧   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ;´Д`) < だ、誰か!助け・・・
  ~~~  (  つ つ  |___________
~~~~~ .人 ヽノ
   ~~~(__(__)              グニャ・・・
            ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ベコッ (;´Дヽ>)) < タス・・・ス・・・ケケ・・・
     ~~~~(  つ つ   |________
      ~~~ 人 ヽノ
   ~~~~ (__(__)               アボーンッ! 从  .'  , ..
               ,  ∧.∴' _ ・ ;.
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)


こんばんは。モヒカンのザコキャラ、メガネです。


最近めっきり寒くなって、北海道では最高気温が15℃もない日が続いています。
昨日、道北の稚内では、今年の初雪を観測したようです。
ニュースにはなっていませんが、札幌でも降っていたらしいです(昼休みに外へでた人が言ってました)
どうやら短い秋が終わり、もうすぐ冬がくるようです。
メガネは暑いのより、寒いほうが好きなので良いですが、インコたちとキノママにとってはつらい季節のようです。
道外の方からすれば降雪が多くて大変そうに見えると思いますが、札幌は俗に言う豪雪地帯ではないのでそんなに大変ではないと思います。
むしろ、季節を肌で感じられていいですよ^^機会があれば冬の北海道へ旅行でもいかがでしょうか。


そんな北海道PRはおいといて、肌寒い窓際に珍しく全員集合して(させられて)いました。
全員が集合したところを写真に収めたのはこれが初かもしれないです。


集合写真


ん?全員?


キノ:「先生~、1年生のシータちゃんがいません!」

ママ先生:「シータさんは、羽繕いが上手く決まらなかったため、欠席です。」


ということで、こんな風に画像が編集されていました。
↓↓





集合写真2

欠席者のアレですwww

この写真を見ると良く分かります。うちの鳥たちのまとまりの無さが。
一羽何かを見つけて、頭が全開になっているし。。。

いつかは種類の枠を超えてみんな仲良くカキカキしている姿がみられるのでしょうか。。。



【メガネ】



↓↓寒くなってきました。風邪には気をつけていきましょう^^↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑メガネブログこっそり公開中です。↑↑
[ 2008/10/28 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

集合写真の「欠席者扱い」、ウケました(笑)。
ハルちゃんアンテナ立ちまくりだし。

それにしても全員が1枚に収まったのが初めてだったとは!
全員で団子になってカキカキし合う姿、夢にみちゃいますね~。ぽわわわわ~ん・・・
[ 2008/10/30 01:20 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

なんだかキノママがせっせと画像をいじってるなぁ~と思っていたら、あんな風になってました(笑)


以前テトさんがいた頃、まだエルモがハルにメロメロだった頃に撮ったのがあるんですがキノさんが微妙にフレームアウトしてるんですorz

なのでオカメのみ、サザナミのみっていうのはありますが、全員では初めてなんです。どうしてもオカメが苛められてしまうので(^◇^;)


Ramonaさんのお宅のガルちゃん、シーちゃんはなんだかイイ感じですね(^ω^)
見てて、ほほえましいと同時にとっっても羨ましいです!!
うちもあんな風になって欲しいです。。色は同じなのになぁ。。。
[ 2008/10/31 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/180-923aaee8











