2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り

さて、ハルさんが家族の一員になって十日程が過ぎました。
しかしながら、まだまだピーチクパーチク言ってるハルさんの写真を撮るのも難しく、胸の辺りもデロデロだし、早速羽をぶつけて血のあとも残ってるしで、写真という写真が撮れず載せられずにいました(笑)あんまりお家から出してストレスになっても可哀想なので、シャッターチャンスはご飯のときくらいなんですよね・・。

エルモさんが、片時も離れずハルさんにくっついているので、十分ストレスになってる可能性がありますが


見すぎ


最近甘えっこになってたエルモさんがハルさんにべったりなので、ママは少し楽ですが・・・

実らない恋だっていうことを教えてあげるべきか否か(苦笑)
いや、実るかもしれないし。こんな優しいエルモさんにならハルさんもいつか・・・とか思ったり。

でも、やっぱりエルモさんにはいつか黄色いサザナミさんをちゃんとお迎えしてあげたいですね確かに、エルモさんが惚れちゃうのもわかるんだけど・・・ママもメロメロだもん(笑)



もちろんろん


もうーっ超一番ですとも!!!(裏切り行為)
皆に内緒のナデナデタイム



う、うん・・・


そ、そうね。テトよりも!!一番(おい!!)
とか言ってたら足元で鳴いてたテトさん『テトチャーん、テトちゃん、チャーん』。
ママ、テトちゃんも忘れてないよ
イイコイイコっ(ナデナデ)


ええー、そう言わずに。


ごめんね、いつもいつもテトちゃんのことも可愛いと思ってるからね??
ママが皆ずっと大切に飼ってあげるから、知らない人について行ったら駄目だよ?
オーツ麦くれても、駄目なんだからね。わかってるのかなあ



【キノママ】

↑ポちっとな。おねがいします^^
[ 2008/05/12 00:55 ] ハル | TB(0) | CM(2)

あらら~

エルモさんとハルさん、相思相愛みたいですね(*^_^*)
ハルちゃんがキノママさんの横で仰向けになっておねだりしだすのも時間の問題ですな~(*^_^*)

将来のでんぐりオカメさんにポチ
[ 2008/05/12 21:20 ] [ 編集 ]

米返し

>>パパサン
相思相愛というよりもエルモの一方的な片思いなんですよwたまにハルさんが怒ってますwww

そのうち、二羽のでんぐりをお見せしますね(笑)

ポチ、さんきゅですi-179
[ 2008/05/12 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/18-cb81d5d8











