2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝く白さ

最近キノさんは一人静かに窓辺で過ごす事が多いです。
肩にべったりだったのが、お外を見る余裕も生まれたらしいです。

黄昏

それにしても、キノは美しいです(親バカですが^^;)
本当は甘えっこなのですが、写真に撮ると、あまりそうは見えません。
高飛車でツンツンしてる感じな気がする(笑)
「キノさん、そこはどうですか?」って聞いたら、絶対に、

相変わらずクール

って言ってると思う。

そして、ムチムチ・ムチノー(ハルさん)は
後輩なので、とりあえず先輩のしてる事は真似するらしいです。

無邪気さではキノに勝てる

そして洗ったばかりの洗濯物に
輝く白さのキノさんが・・・・・それを真似してハルさんも・・・・
(もちろん私の服は非難済みです>M<;)

洗ったばかりの洗濯物、洗ってばかりです。



【キノママ】


↓↓10月はエルモさんの1歳の誕生月でした☆お祝いポチお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑詳しい日が分からないので覚えやすくハロウィンと一緒にやろうかな~↑
[ 2008/10/25 18:25 ] キノノ | TB(0) | CM(12)

かわいーな

ハルちゃん、にっこり笑ってる!!

フンの白い部分、あれってほんとにやっかいですよね~。

エルモちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
[ 2008/10/25 18:40 ] [ 編集 ]

キノちゃん、紺色のお洗濯物が背景で
ますます白く美しくみえますね~
でも、ハルちゃんもとってもきれい~
先輩と同じ事ができるほど
大人になったのね~

ママさん、抜歯の後、いかがですか?
なんかとっても痛そうで...
想像して、悶絶してしまいました..涙

一日も早く痛みがなくなりますように...のぽちぃ
[ 2008/10/25 21:13 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは^^
キノさんって「目鼻立ち」がハッキリとした顔立ちを
してますよね。美人さんですv-238
あ、尾羽はどんな塩梅ですか?(汗)
ハルさん、大人びた表情になって来ましたね^^
先輩が居るってイイな…と思うんです。
色々と勉強になるでしょ?
メガネさんの洗濯物、被害に遭ったのでしょうか?(滝汗)

エルモさん、1歳になったんですね^^
おめでとうございますv-315
[ 2008/10/25 21:41 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
輝く白さ・・・、洗剤の宣伝文句みたいですね。v-411
キノちゃんは、オメメが大きくて、可愛いお顔v-398
本当に真っ白で輝いてますね。綺麗。
一人静かに窓辺で過ごすとは、お嬢様を思わせるその雰囲気と言い、
女の子らしくて素敵ですね。v-411
いいなぁ~、そんな娘さんがいてv-238

ハルちゃん、そのオメメは、なんか身近にいるオカメにソックリ~。(^_^;)
でも、すっかり大人びたお顔と体になって、見違えちゃいましたね。
ハルちゃん、可愛いなぁ~。v-410
もしかして、ハルちゃんもカメラ好き?いいねぇ~、その笑顔。(*^_^*)

きっと、メガネさんのお洋服、驚きの白さになっていることでしょう。
オカメ粉100%の威力はどうかな?メガネさん、やっぱり驚き?(^^ゞ

おっ!エルモちゃん、お誕生日なの?
おめでとう。v-314ヽ(^◇^*)/
[ 2008/10/25 22:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キノさん、本当に美しいですよね(´∀`*)
輝く白さに、私も心を奪われましたよ~。
真似っこハルさんも、良い表情してますね(^-^)

エルモさん、1歳のお誕生日でしたか!
おめでとうございます(≧∀≦)
これからも、元気に過ごしてね♪
[ 2008/10/26 17:08 ] [ 編集 ]

ホワイトフェースはノーブルな感じがするのできっとツンとした感じに見えるんでしょうね。やっぱあの紅いホッペがあるだけでグッとお茶目なイメージになるように思います。
うちのアルビノ君もクールに見えて実はツンデレです。
[ 2008/10/26 17:20 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

洗濯物についたフンの白い部分は、
なかなか嫌なものがありますよね~^^;
頑張って取ろうと試みるのですが、結局洗濯機にポイっとしちゃいます。
ハルのニッコリ顔、私には悪く見えます・・・・

エルモさんの誕生日は、改めてお祝いしてあげたいと思います^^ノ
[ 2008/10/26 23:38 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ハルさんは大人になるの、早かったですよ><
一人が好きな子だったから、勝手に一人餌になってしまって、
一人で飛べるようになって、挿し餌していた私の後をついて歩くでもなく、
それはもう自由です。まだ、一歳にもなってないちびっ子ということ、
忘れてしまいそうで、なんだか寂しいです泣。

抜歯の後の腫れは大分ひいてきたのですが、
今までのボンヤリした痛さが、ズキズキした傷の痛さに変わってきて
痛み止めが大活躍しています笑。こんなに痛いなら、
上の親知らずも、今のうちに抜いてしまおうかな~と思ってしまいます。
ひどい方は熱も出るそうで、私はまだマシなのかな?
ご心配おかけしてすみませんm(=_=)m
[ 2008/10/26 23:47 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

こんばんは^^
鳥さんもよく見るとお顔が違うもんですよね?
キノは目がクリンとしていて美人だと思うんですよ。
(ハルは少しツリ目でキカナイ顔かな??)
あ、尾羽は見ないでやってください(笑)
羽より短いんですから。そこも愛嬌ですが・・・
メガネの洗濯物は毎日ウンp被害にあってますが、慣れてくるらしく、
あまり気にしてないのがメガネのいいところです^^;
オカメは一羽と二羽では大違いでよね。ヒマワリちゃんも、
そろそろお友達お迎えでしょうか??^^
お友達がいると人がいなくても寂しくないかもしれないですもんね。

エルモの誕生日は大好きなフルーツを買ってあげたいと思います^^
一年色々あってとっても楽しかったです。サザナミちゃんも
オカメちゃんも、これからもう少しずつお友達増えたらいいかな~
と考え中です。

[ 2008/10/26 23:57 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

こんばんは^^
写真にとると、意外とお馬鹿(お茶目?)な動きが
クールに写りますよね^^;本当は、止まってるところから
滑り落ちそうになったり、誰かの動きにビックリしたり、
「ママ~?」と飛んできたり、まだまだ子供っぽいんですけどね。
でもキノはすごく大人になったな~と思うんですよ。
ハルは・・・・ずっとこんなんじゃなかったっけ?という感じがしてしまいます。
胸がガビガビになってた頃から
(いや、まさかこんなに自由だと思わなかったですが)、なにか
一人好きだったので中身はあまり変わってない気がします。
やんちゃさが顔に出てますよね~
カメラはおもちゃだと思ってて、これ以上近づくと齧られます><
お陰様で、メガネの服は驚きの白さ(ちょっと緑)です。
「ああ!こっちも!これも!」と、結構な確率らしいですよ(他人事)
ホント、洗剤要らずですね~。オカメ粉万歳です。

エルモが元気に一歳になれて良かったです^^
謎だらけの鳥さんなので、これからも、とっても楽しみです☆
[ 2008/10/27 00:09 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんにちは~^^
クールに見えて実はうちで一番甘えっこで大人しいって
いうところが、キノの魅力なんですよ><*むぎゅ~って
しても嫌がらないところが好きです笑。
ハルもとっても自由なんですけど、一応後輩意識ありなのか、
オカメ同士、上手く一緒に暮らしてます。それもハルの我儘をキノが
許してあげるから成り立っている関係ですが^^;

エルモさんには本当にとてもいい経験をさせてもらっています。
ペットショップで出会うまで、全くサザナミインコの存在を知らなかったので。
本当に面白い鳥さんですよね^^心を込めてフルーツかなにか、
プレゼントしたいと思ってます^^
[ 2008/10/27 00:17 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

多分、皆さんオカメといえば赤いホッペって感じの方が多いと思います^^
私もやっぱりルチノーは可愛らしくて、諦めることが出来ずに
飼ってしまいましたから笑。
でも、やっぱりホワイトのお顔も可愛いですよね。
美しくて可愛いっていうのがいいんですよ~
無邪気な感じでは赤いホッペに勝てませんが^^;
実はツンデレ・・・・その言葉にとっても弱いです><
[ 2008/10/27 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/177-0870cbbc











