2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べる幸せ

先日抜歯しまして、先ほど消毒に行って来ました。
それはもぉ、かなり腫れてまして。
「エラ張ってる人」みたいになってます。または「大玉の飴玉をなめてる人」(苦笑)?
体調のせいか麻酔があまり効かなくて、最後抜く時すごく痛くて大変でした。
帰ってきた時(1時間経ってない)にはもう麻酔が殆ど切れていて
すぐに痛み止めを飲みました。2日後にしてもうすでに胃にきてます(=_=;)
今日は追加で抗生物質出されてしまいました。ぅぅ。。。

なんて辛い思いをしてる私の横で鳥たちは実に気ままに食事しています。
オカメハウスの豆苗を盗み食べているエルモさん激写です。

居ない隙に

食べてみた

「何か?」的なお顔なさっています。

人んちの野菜は美味い

そしてご満悦です。

でもやっぱり小松菜の方が好きみたいで、
お家に豆苗入れても残します。

ばれないうちに退散

オカメハウスにあったから美味しそうに見えたのかしら??
人の食べてるものが美味しそうに見えるその気持ち、
今なら少し分かります^^;


【キノママ】


↓↓盗み食い常習犯のエルモさんにポチポチしてくれたら嬉しいです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑秋眠暁を覚えず。な日が続いてますが、のんびり更新頑張ります↑↑
[ 2008/10/24 19:13 ] エルモ | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
私も親知らずを抜いた時、顔が倍ほど膨れ上がりました(^_^;)
(そして、職場で、みんなに大笑いされました・・・)
キノママさん、お大事になさってくださいね!

エルモさん、盗み食いですか(^∇^)
盗み食いとかつまみ食いとかって、美味しいんですよね~。
ご満悦な表情のエルモさん、すごく可愛いです♪
[ 2008/10/25 01:33 ] [ 編集 ]

キノママ様  今日は。抜歯辛いですね。歯が弱い体質なのかしら?   夫も同様でしょっちゅう痛い思いしてます。
 私は、というと、この年で親知らず以外は自分の歯をなんとか維持してます。腫れ上がるほど痛くなったことありません。薬もなんでも受け付けますし、鳥と付き合って、規則正しい生活が良いのかも?
エルモちゃんも小松菜大好きですか?  これからハウスの子の小松菜採りに行ってきます。
どうぞお大事に!
[ 2008/10/25 11:04 ] [ 編集 ]

痛そうですね。(^_^;)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
なんか大変そうですね。大丈夫ですか?(^_^;)
文章の通り、頭の中で想像するだけで恐ろしい。
麻酔が効かないと痛いですよね。可哀想に。。。v-406
キノママさん、安静にしておいて下さいね。
今は、無理しちゃいけませんよ。お大事になさって下さい。(^_^;)

エルモちゃん、可愛いv-238
カメラ目線で食い逃げですかい?v-411
とりあえず、ママの様子を見ながらの犯行ですね。
確信犯なのね。。。(^^ゞ
そうだよね。人が食べてるものは美味しく見えるよね。(*^_^*)

まあ、ファミレス行って、隣の人が食べてるものが気になるのと一緒かな?v-411
エルモちゃんもきっと、キノちゃんやハルちゃんが美味しそうに食べてるの見てたのかな?
どう、美味しかった?いっぱい食べてきた?v-410
ご満悦そうだから、いっぱい食べたみたいだね。
お野菜は、いっぱい食べて。例え、人の家のでも。v-411
見つかったら、ダッシュで逃げるのだ。
ガンバレ盗み食い。応援してるぞ。オー(^O^)/
[ 2008/10/25 21:55 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

こんばんは^^
担当の先生もこんなに腫れるのは予想外だったみたいです。
美味しいものも美味しさ半減ですよね~
私も大笑いの前にマジマジと見られてしまいました笑

エルモさん、野菜や果物はとりあえず食べてみるらしいです。
ペレットや硬い餌は全く食べないのに^^;
きっと他の鳥さんの食べてるものは、一層美味しそうに
見えるのかもしれませんね。
[ 2008/10/26 23:14 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

そうなんですよ~
昔から、いくらよく歯を磨いても、歯医者に通っても
次から次へと虫歯が出来ます。よく言われるのが、
歯が短いね~と。埋まってる部分が少ないらしいです。
なのに、親知らずは根が深いね~と言われました。
全くいいところナシです><;
親知らずも腫れない人は全然腫れないらしいですね。
歯が痛くなると頭も痛くなったりするので辛いのですが、
いまいち辛さを理解してもらえないんですよ。「え?ただの歯痛でしょ?」
みたいな感じでToT体質っていうのもあるんだと思いますが
歯が丈夫な方が羨ましいです。。
エルモも小松な大好きですよ~^^食べてる時は特に静かで^^;
夢中になってるのでとっても可愛いですよね。
[ 2008/10/26 23:23 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

こんばんは~。
本当抜く一歩手前のときに、とっても痛い場所があって、
「待って、それ、少しでも動かすと凄くいたいから!」という
猛アピールをしてしまいました><痛くて汗かきましたよ^^;
痛み止めも、抗生物質もこれでもかってくらい出してもらったので
もう安心です^^

エルモさん、本当は寂しいんじゃないかな~って思います。
最初来た時はキノ、テトと一緒に広いところに住んでいたし
今でもオカメハウスが気になって仕方ないみたいなんです。
隙あれば、上ってみたり、餌を食べてみたり。
今では後輩のハルさんにフッと怒られてますけど。

ティーさんと仲良しになれたらいいと思ったんですけど・・・・
エルモはなんだか可愛そうです。ティーにも嫌われ、
シータにも嫌われ、ハルに威嚇されて肩身が狭いことToTなので、エルモのためにも、
来年はもしかしたら、もう少しサザナミちゃん増えるかも?

今はまだ、可愛そうなエルモを温かく見守ってあげたいと思います☆
[ 2008/10/26 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/176-7faa022e











