2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒るキノ

最近ブログをサボりがちですが、皆元気です^^;
なんだか季節の変わり目のせいか(?)疲れ気味・・・
風邪とかではないですが来月からまた毎日更新を目指します。
今日は動きの少ないキノさんの動画です。
イイコなキノチャンも眠い時はご機嫌斜め(笑)
お気に入りの場所にいたところをお邪魔してみました^^
ハルのピヨっと言う声がうるさい箇所があります、ご注意下さい。



薄暗いのもあるのか怒るキノさん。
薄暗いだけで見えないのかな?暗いと怒りますよね~
普段は全く怒らないので貴重な動画です。
(本当はもっとしっかり手を出せば乗ってくれるのですよ。)

フッと怒るキノさんもカワイイわぁ。。。なんて。
それに途中救急車の音に反応する感じも><
可愛くてついついいじりたくなっちゃいますね(笑)



【キノママ】


↓↓微妙な季節、休みがあまりなくて、なのにお金もなくて辛いです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ


↑↑ポチッとして他のブログの方々も見てきちゃって下さいな^^↑↑
[ 2008/10/19 21:20 ] キノノ | TB(0) | CM(8)

キノちゃん、優雅でらっしゃる...と思ったら
激しくお怒りですね。
でも怒り方もなんだか上品..
バサ-ッと羽を広げたところは萌えッでした。

普段からこんなにおとなしいのですか?
美しくて、上品なキノちゃん..素敵v-10

かわいくていじりたくなる気持ちは、よ-く分かりますよ~のぽちぃ

季節の変わり目、ご自愛くださいね...
モクソリも風邪気味です..涙
[ 2008/10/20 18:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
キノさんも怒る事あるのですね~v-405
オカメインコちゃんは体全体を使って怒るのですね。
あまり見たことがなかったので、怒っているキノさんが
とてもカワイイと思ってしまいました☆
眠い時や怒っている時でも構いたくなるその気持ち
よ~く分かりますi-199
何をしていてもカワイイですよねっ♪
[ 2008/10/20 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ。というか深夜ですね。
書き込みは久しぶりですがずっと読ませていただいてます(^^)
シータちゃんもようやく大家族の仲間入り、どんどん個性を発揮してって欲しいですね。
肝心のキノさんの動画は今はPC使えなくて携帯からなので見られません(T^T)
引っ越し後、申込みまだしてなかった‥。
でも!メガネさんのHPなんとか見られましたよ。掲示板まで見つけて書き込んじゃいました。

あとはPC繋がってからの楽しみにとっておきます。
同じオカメさんでも性格がそれぞれ違うんですねー。大人しくいい子のキノさんに対して、ハルさんは活発で好奇心旺盛。大局的なおふたりさんです。
うちはその間くらいかな?
また寄らせてもらいます。ぽちっとしていきま~す☆
[ 2008/10/21 01:54 ] [ 編集 ]

キノちゃんは可愛いなぁ~

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
キノちゃん、そこはキノちゃんのお気に入りの場所?
素敵なドレッサーを持ってるんだね。いいなぁ~。v-410

お昼寝の時間なのに邪魔されちゃった?
ネムネムの時は、嫌だよね。
ちょっと、ネムネムのキノちゃんも見てみたいかな?v-398

でも、怒った顔も可愛いですよね。
うちの子とイメージが違って、すごく可愛いです。
おっとりさもちょっと違うのは、女の子だからでしょうか?v-398
真っ白で綺麗だし。素敵な女の子。いいわぁ~、女の子。
私も欲しい・・・。v-406
[ 2008/10/21 19:54 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

怒るとすぐ羽根を広げるキノです(笑)
「ビッ」とか声は出さないで「フっ」と静かな怒りが特徴です。
同じオカメでも、ハルはもっと声を出して怒るので
違うんだな~と感じます^^;キノは普段から大人しくて
後ろからムギュっと両手で包み込んでも、
ピヨとすら言いません。(オカメはそれが普通だと思ってましたから。。)
少しモゾモゾと動いてクェ。。と声が漏れるくらいで・・・
思わずムギュっとやってしまうのです><

モクソリさんもお体調子悪いんですねToT
気温の差が激しくて大変ですよね。昼は温かいけど夜は寒くて。
しかも、うちは常に室温が(鳥環境で)28度程あるので、
他の所に行くと寒くって関節が痛く、困ります。。
育児に家事に勉強に、忙しいモクソリですから
風邪こじらせないように気をつけてくださいね><
[ 2008/10/21 21:49 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

いくら普段は温厚な性格のキノさんでも、
さすがに眠い時にツンツンされると怒るようです(犯人は私ですが)
でも怒りながらも、キノさん的には焦ってるようで
少し逃げ気味です。
そういえば、鳥さんが「フッ」という声(息?)で怒ると知った時は
衝撃でした~ネコみたい・・・と思ったのを覚えています。
セキセイちゃんを飼っていた時は、もっとダイレクトに
「ビビビ!!」と口を開けて怒っていた気がします。
うちのハルも声を出すタイプなので、同じ種類の鳥さんでも
怒り方には個人差があるようですね^^;
キノさんの静かな怒り方は、もっと怒らせたくなってしまいます(笑)
[ 2008/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

のみすけさんへ

携帯から有難うございます~^^
普段PC使っていると、使えなくなった時不便ですよね。
早く繋がるといいですね。
鳥さんを連れてのお引越しでしたか?大変そうですToT
私は鳥を飼ってからすっかり出不精に磨きがかかり
すっかり引きこもりになりがちで。。
しばらくはどこにも越せなさそうです(苦笑)鳥さん運ぶだけで大変ですよね。
HPも徐々に作りつつ、色々メガネに頑張ってもらってます^^
まだ時間がかかりそうですが、ゆっくり頑張ります。
オカメのいい所は、
性格が全然違っても、それなりに上手くやれるっていうところですよね^^;
キノともっと仲良しになってくれるお友達を探し中です><;
[ 2008/10/21 22:08 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

いつもお返事が遅くてスミマセン^^;
最近キノはあの場所がお気に入りのようです。
あの狭い所によく止まりますよね(笑)
近くに餌もあるし、食っちゃ寝するには最適な場所らしいですよ。
キノが怒るのは寝てる時か、暗い時だけで、
その他はどんなにグリグリとイイコイイコしても
後ろから握っても、怒らないんですよね・・・。
でもハルはグェ!とかギョ!とか言いながら怒るし、
噛み付いてくるので、個体差なんだと感じます><
(ハルも女の子っぽいのですけどね??何故でしょうね?)

うちは今やっぱりお喋りな男の子が欲しいです。
サザナミちゃんのお喋りは、独り言のような
小さな声なので^^;(それはそれでいいんですけどね。。)
お歌上手の子がいるのが羨ましいですよ。
まおちゃ~ん、たまにはうちの子になりませんか~?(笑)
(ねおちゃんだとハルが二人みたいで少し大変そうですから笑)
[ 2008/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/173-07fa1450











