2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームの時間

モンハン

最近メガネとハルさんはよく二人でゲームをしています。

頑張れハルっ

というか邪魔しています。

フーっとさりげないメガネ

ハルさんは風が苦手なので、息をかけられると焦って逃げます。

ウンチ爆弾投下

ハルさんは自由でいいわね。
この後メガネは気付かず仰向けになって
背中の「フンっ」はぺっちゃんこになってました(笑)


【キノママ】



↓↓懲りずにランキングに参加中↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑最近サボリが多いですが見逃してくださいませ><↑↑
[ 2008/10/16 17:04 ] ハル | TB(0) | CM(2)

ハルちゃん、逃げろ~~~

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
ハルちゃん、可愛いですねぇ。v-398
メガネさんと一緒にゲームしてるの?
それはいいなぁ~。うちは、多分私が何かしてても無視ですよ。v-388
息子達は、個々に趣味を持ってるので。v-411

そうだなぁ。。。干渉するのは、カゴに入っている時ぐらいかな?
今もブログを見ているとネオが声をかけます。
ブログよりも「ボクを見て!」って感じでしょうかねぇ・・・。(~_~;)

でも、一緒に何かしていると楽しいですね。
それを見るのも楽しいなぁ。。。
ハルちゃん、可愛い子v-238
意地悪されて、フゥーーーって?嫌なことされちゃったねぇ。v-406

そっか、ハルちゃん。お返しにウンチ・・・。(*^_^*)
構ってくれないと詰まらないもんね。
それぐらいの復讐はしないと気が治まらないかな?v-411

メガネさん、背中にウンチされてますよー。
v-388ぺしゃんこ・・・、圧縮して小さく出来ましたね。
捨てやすくなって、それはそれでいいかも知れない。。。v-411
[ 2008/10/17 20:46 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ネオちゃんは無視なんですね~
ハルさんは一応は寄ってくるんですよ。
もちろん、ひとり遊びも得意のようですが、大好きなメガネが
いないときには、キノママでもいいかぁ。。と
トコトコ近づいてきて、近くでウロチョロしています(結局
落ち着いてはいないんですけどね^^;)

キノさんのように落ち着いていれば、
何がしたいのかよく分かるんですけど、
ハルのように落ち着きない子だと、何がしたいのやら(笑)
それはそれで見ていて楽しいですけどね、
いつも「何やってんだろ・・・」という目線で見ています。
メガネにだと少しは大人しくカキカキされてるんですけどね。
このときはメガネさん、ゲームに夢中で、
ハルさんが邪魔だったみたいです。背中のフンッにも
気付かないほど。。。。
[ 2008/10/21 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/172-5cd59996











