2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朗報です!!!

最近、めっきり寒くなってきて雪虫がうじゃうじゃ出てきました。
もう冬はそこまできているようです。

今秋の目標は一匹も食べない!です。
こんばんは。がんきょうです。




今日、動物病院から電話があって、シータの血液検査の結果が出たようです。

結果は・・・・











感染症の病気ではないようです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ということでさっそく、みんながいる部屋へ引越ししました。
でもなんだか緊張している様子です。これからゆっくり慣れていこうね。

あたらしい子好きのこいつ↓↓

ポムポム3



一番最初に興味を示してモフモフになりながら近づいていきました。
しかし、すごい剣幕でシータに威嚇され、逃げ帰っていましたw


そんな女たらしのエルモさん、得意のニギコロがレベルアップしました!!

というかキノママのイタズラにより面白い写真が撮れましたw

いいこエル19

コーラの上でコロリですwww
ゼロキロカロリーじゃないけど、いつでもうちの冷蔵庫にいていいんだよ。。。




【めがね】




          ↓↓シータの引越し祝いにポチっとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

        ↓↓ついにホームページ公開です、続きを読むをクリック!↓↓








やっとこさ、HPの大体の形が完成したので公開してしまおうと思います。

作っていて、やたらとTOPページに気を使いすぎて他のページがなんだか投げやりになってしまった感があります^^;

まぁ・・・その辺は・・・のちのちということで(笑)


動作、表示確認は一応してみたのですがなにか問題があれば
TOPのエルモの画像に掲示板のリンクを張っておいたので、そちらから教えて頂ければ泣いて喜びます。
近日中にはメールフォームもつける予定なので、そちらからでも構いません。
とりあえず、今分かっているのは
LINKページの『HP素材』から下のレイアウトが崩れていることです(←直せよ

まぁ・・・その辺は・・・のちのち(ry



表示確認したブラウザは
IE6、Sleipnir(IEエンジン)、TheWorld 2.1です。
これらで表示したときは問題なく表示できました。

ただ、Sleipnir(Geckoエンジン)、Google Chromeで表示させた場合、崩れが出てしまい見にくいです。
おそらくIEコンポーネントを使用しないブラウザ(FirefoxやOperaなど)では上手く表示できないんじゃないかと思います。

理由はメガネのページ作成に問題があったのだと思いますが、なぜそうなるかまでの知識は持ち合わせていないので分かり次第、修正していきたいと思います。




前置きが長くなりました(汗
こちらがHPになります。あまり期待せずに開いてみてください^^;

BIRD'S TIMEへGO!!

↑↑メガネブログも近日公開予定です。良かったら見てください↑↑
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 20:58 ] エルモ | TB(0) | CM(12)

おめでとうございます!

ホームページ開設おめでとうございます!
黒いバックにキノちゃんの白がまぶしいステキなページですね!!

そしてシータちゃんの検査結果もおめでとうございまーす。
早くみんなとの環境に慣れてくれたらいいですね。

それにしてもエルモちゃんのバランスニギコロ、すごいです!
エルモちゃんのきゅっと握ったあんよがかわいいな~!!

エルモちゃんを転がしたり、シータちゃんの毛を生やしたり・・・キノママさんは手品師ですね!
[ 2008/10/11 23:53 ] [ 編集 ]

ちょwwwww
エルモ―――!!
可愛すぎますね^^
そしてママすごいわぁぁ!!

シータも一緒でもう寂しくないね^^
きっとペットショップで寂しかったんだね^^
キノママ&メガネ君に可愛がられて今とっても幸せでしょうねーw

HP見たよぉ!
アトム坊や使ってくれてありがと♪

近い内遊びに来てよ☆
[ 2008/10/11 23:57 ] [ 編集 ]

メガネさん、キノママさん、こんばんは^^
シータちゃんの血液検査の結果、問題が無かったと言う事で安心しました^^
胸元の毛も生えて来てますし、お仲間と仲良く暮らして行けたらイイな…。

エルモさん、凄すぎです!! 試したキノママさんが上手でしたねv
ひっくり返る事を楽しんでいるんでしょうか(喜)
オカメちゃんでは考えられないですよね。
エルモさん、最高です♪

それと【祝・サイト完成】♪
とても凝った作りになってて、すごいなぁ…と拝見させて頂きました。
そしてリンクをありがとうございました<(_ _)>
あらためまして、これからもよろしくお願い致します。
[ 2008/10/11 23:59 ] [ 編集 ]

素敵です。ヽ(^◇^*)/

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
今、掲示板に書き込んじゃいました。
でも、こちらでも開設おめでとうございます。
もう、お気に入りに入れちゃいましたよ。(*^^)v

なんか、メガネさんのセンスの良さを感じました。
素晴らしいですね。私は、マネできません・・・。
あんなにオシャレに作れませんよ。だから、尊敬します。(^-^)v

ちょうど入れているので、Firefoxで確認してみましたが、
TOPページは問題ないですよ。バッチリでした。(^-^)v
リンクとショップだけは、ちょっとレイアウトが崩れますけど。
Firefoxは難しいですよね。もう忘れましたけど。
私も以前にやっぱりレイアウト崩れ苦労しましたよ。
今、ブログで使っているテンプレート、何度修正したことか・・・。(^_^;)
でも大半は、IEユーザーと思いますので、知らんふりでもOKと思います。
では、見なかったことに。<(^∀^*)

シータちゃん、感染症でなくっておめでとうございます!v-424
みんなと一緒に遊べますね。これから、もっと羽も生えるかも。
それは、良かった良かった。一件落着。(*^^)v

エルモちゃん、早くも撃沈ですか?(^^ゞ
シータちゃん、お強いんですね。それは頼もしい・・・。(^_^;)

それより、マジックで浮く人間みたい。エルモちゃんすごい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
バランス取るの難しいだろうな。でも、すっごい上手。
エルモちゃんの新技、恐れ入りました。<(_ _)>
[ 2008/10/12 04:01 ] [ 編集 ]

シ-タちゃん、良かったですね。
みんなと同じお部屋で賑やかに過ごせるようになって、本当に良かった!
羽もどんどん生えてきますよ、きっと!

うわっ!すごいエルモさんっ
そんな不安定な場所でニギコロできるなんてっっ
なにげにカメラ目線、余裕を感じます..のぽちぃ

昨夜時間が無くてコメントできず、チラッとHP覗かせていただきました。
鳥好きな感じが良く出ていて、とってもお素敵です~
機械オンチのモクソリには、詳しいことは分かりませんが
「すごいな~、よくできてるな~」って思いました。
そして、リンクの件もありがとうございました。
素敵なコメントまで書いていただいて..
とっても嬉しかったです。
[ 2008/10/12 21:54 ] [ 編集 ]

メガネ様  お早うございます。エルモ君ヤンチャっ子で楽しいですね。シータちゃんには、エルモ君の本当の優しさがまだわからないのね。
女たらし、ではありません。優しいんです。頑張れ!

HP見させていただきました。リンクも有難うございます。シブクて、ちょっと愛らしくってステキです。これからの展開を楽しみにしております。
[ 2008/10/13 07:38 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

ありがとうございます!
そして掲示板に書き込んでくれてありがとうございます!!

シータはやかましい、黄色2羽の鳴き声に少々怯えている様子です^^;
早く慣れてくれるといいんですが。。。

サザナミって足をキュッとする所が、かわいいですよね^^

手品師キノママは今もエルモをニギコロしてお腹をこしょこしょしています。
メガネには到底出来ない芸当ですw
[ 2008/10/16 17:17 ] [ 編集 ]

シモさんへ

今度生で見てみなよ。おもしろいよw

寂しくないというか、むしろうるさいと思っているかもしれない。
引っ越した時はご飯の食いつきが最初みたいに悪くなってたから^^;

今度、メガネブログも作るからみてね。前みたいに暗いのは書かない予定ですw

うん、遊びにいくね☆
[ 2008/10/16 17:25 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

ご心配有難う御座います。
本当に病気じゃなくて良かったです^^
早く、羽が生え揃うことを願っています。

何かのバードショーみたいな動画で台の上でコロリされてるオウムをみて
キノママが試したところ、見事に期待に応えてくれましたw

有難うございます。
あそこまで出来たのはテンプレートの力ですが苦笑
これからのんびり更新していく予定です。
たまに覗いてみてください^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/10/16 17:34 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

書き込み有難う御座います!
過疎化しないよう頑張っていきますw

あれはテンプレートの力ですよ^^;
完全にメガネの趣味で作りましたが、鳥さんのHPに見えないくなったのが一番の失敗ですorz

やっぱり、Firefoxだと崩れましたかOTZ
でも、そうですよね^^IEユーザーの方が絶対多いですもんね!!知らんぷりすることにしますw
確認ありがとうございました♪

シータ、感染症じゃなくてよかったです☆
早くみんな仲良く遊べる時がきてほしいです!!

エルモは数十秒で撃沈ですwww
噛まれた時の痛さは我が家で一番ですよ(ガクガク

ちょっと、目が助けを呼んでいる気もしますがww
テトさんが亡くなった今、エルモにはうちのスターになってもらう予定です。
[ 2008/10/16 17:48 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

賑やか過ぎてそれがストレスなのか、せっかく生えてきた羽をまた齧り始めました・・・
根気よく、生え揃うのを待ちます^^

エルモのカメラ目線、あれはきっと「た、たすけてよ。。。」の訴えのような気もしますw

褒めていただいて嬉しいです^^
こちらこそ、画像を使用させていただき有難う御座います。
これから、掲示板、占いの他にも新しいページを追加しようと思っているので
たまに覗いて見てください。
[ 2008/10/16 17:57 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

ぴーちゃんハウス管理人さん、こんばんは。
出産ラッシュおめでとうございます!!

エルモは臆病な癖に、好奇心でいっぱいのようですw
そーかー、エルモはたらしじゃなくて、新人の優しい後輩思いなだけだったか!!
そう考えるとエルモの株は急上昇です!!

訪問有難う御座います。
なんだか鳥HPっぽくないですよね^^;
[ 2008/10/16 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/170-849cd821











