2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガサゴソハルさん

こんにちは^^
最近メガネが頑張ってホームページを作っていて
その間私は何をしてるかというと、シータの隣でお昼寝していまして
なんだかんだ、日が落ちるのも早くて、
一日が短く、ブログを更新できない日が続いていたり、
皆様のブログにお邪魔するのも減ってしまっています。。。スミマセン><

ってことで今日もサボりっぽいハルの動画です(笑)↓



今までうちの中心的動画アイドルだったテトさんがいなくなってから、
特に面白い事もないし、オカメの動画は殆ど撮ってなかったのですが、
一応ブログのタイトル的にも、オカメがないがしろにされてるのはマズイと思い
日常のハルさんを撮ってみました。

一言、落ち着け!と言いたいです。
いつもこんな感じに、動いて齧ってウロウロウロウロ。。。。
対照的なキノさんは動画も写真も同じなくらい動きがないので
うるさいハルさんを動画に撮ってみたのですが
ホントうるさいだけでスミマセン・・・・・。

今度動かないキノさんの動画も撮ってみたいと思います><ノ



【キノママ】

↓↓いつか落ち着いてくれる事を願ってポチッとしてみて下さい↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑近々ホームページも公開予定^^メガネさんよ、有難う↑↑


[ 2008/10/10 23:03 ] ハル | TB(0) | CM(2)

ハルちゃんの足可愛い~。(*^_^*)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
ははは、またネオとの共通点を見つけてしまった・・・。(^_^;)
ハルちゃん、ご飯を食べながらウロウロするんですね。v-410
ネオもそうなんですよ。一箇所で食べずに口に含んで、ウロウロする。
動画を見ていて、本当にソックリと思いました。(^_^;)

ネオは、散かし方がスゴイですよ。ご飯ぶっ散かして食べます。
ホント、落ち着け!って言いたいですもん。
ハルちゃんもそんなお子様かぁ・・・。
もしかして、どこかで血縁関係あったりしない?v-411

もう、ご飯食べてるだけじゃなくって、何かしたいんでしょうね。
ハルちゃん、遊ぶの好き?それよりもおんもに出たいって感じだね。
ママと遊びたいのかな?v-410

ちなみに、うちの末っ子は一緒に遊びたいのか?と思いきや、
出してやれば、全然違うところに行って、一人で遊んでます。
ほぼ、兄オカメの覗きに精を出してますがね。v-388

もしかして、ハルちゃんもそうかな?好き勝手やる方?v-411
でも、なんか可愛いですね。
元気いっぱいで、見ていてワクワクしちゃいます。
次は、何してくれんだろ。。。予測できない動き。
ハルちゃんは、そんな魅力を持ったお子様ですね。v-398

まあ、気が合いますこと・・・。
私もいつの日かネオが、落ち着いてくれることを願ってます。
あと、どんだけ待てば落ち着くんでしょうねぇ。とりあえず、2年経ちましたけど。
まだまだです。(^_^;)
[ 2008/10/12 03:16 ] [ 編集 ]

そうなんですよね><
出したからっていって、寄って来るわけじゃなくって
肩の上でもウロウロしてます。
勝手に遊んでますね。。ねおちゃんと本当に似てますね(笑)
ハルもよく餌箱ひっくり返してるし、
餌箱の中平気で入るし、一人で羽ばたいたり、
呼び鳴きしたり。。。ホントに忙しい子なので、
もう~おうちに帰っててよ><と「ハウス」されます(笑)
遊ぶのも落ち着かないので、いまいち何がしたいか分からないです^^;
まだ半年のハルですが、ねおちゃんを見ている限りでは
やっぱり生まれもった性格なんだと思います・・二年経っても
落ち着かないなら10年経っても落ち着かないかもしれないですもんね。
そうですよね、それがハルさんのいいところ。。。
なんですよね。。。飽きないっていう・・・・(苦笑)
[ 2008/10/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/169-6f840f68











