2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てください!!

この写真を見てください。

来たばっかりの頃

お迎えした時のシータさんです。
そして2週間が経過しました。

下の写真は今日のシータさんです。

好き嫌いが激しすぎ

来た時よりも大分餌を食べてくれるようになって来ました。
それよりも・・・・
もう一度一番上の写真を見てみて下さい><
お腹のあたり・・・・
羽根生えてきていると思いませんか?!

絶対増えてると思うんですよねっ。
嬉しいです。
ネクトン効いてるのかな??
このままだと感染症も大丈夫なんじゃないかなと
期待しています。元通り綺麗な子になるといいなぁ。

うふふ。。

2週間でエッヘンポーズに磨きがかかってます(笑)


【キノママ】

↓↓写真で見ると全然違いませんか?嬉しいです!!↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑元気なうちのオテンバ娘に今日もポチポチお願いします↑↑
[ 2008/10/08 22:59 ] シータ | TB(0) | CM(14)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
全然違うね^^
エッヘンポーズも決まってる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
[ 2008/10/08 23:11 ] [ 編集 ]

すごいすごい!
生えてる生えてる!
愛の力!ですネ!!!!!
[ 2008/10/09 01:52 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんにちは^^
うんうん、確実に生えてますね♪
元々ある毛の部分も増えてる(≧∀≦)
10日でここまで生えたって事はシータちゃんにとって
生活環境が良好なんですよねv-353
さすがキノママさん宅v-363
「エッヘンポーズ」もかっちょええ~です♪
[ 2008/10/09 11:45 ] [ 編集 ]

シ-タちゃん、きれいな羽が生えてきましたね~
確実に生えてますよ~
キノママさん、メガネさんの愛をたくさん養分にして
これからもっとワサワサ生えてくるのではないでしょうか。
シ-タちゃん、本当によかったね、のぽちぃ
[ 2008/10/09 20:43 ] [ 編集 ]

絶対増えてますね!表情もあきらかにかわってて、目の輝きが違います。「愛」ですねv-353
やはり「愛情」に勝る治療薬は無いかと・・。
[ 2008/10/09 22:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。ヽ(^◇^*)/

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
アートネイチャーのマープ増毛法もビックリ。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいですね。2週間でそんなに生え揃うなんて。
これは、やっぱりストレスで自分で抜いてたとしか思えない。v-411

ママと自分のお家が出来たし、ご飯もきっと美味しいんですね。
シータちゃん、良い方向に人生が動き始めた証拠ですね。
良かったね。シータちゃん、ポンポン寒くなくなってきたよ。
ママのお蔭だね。これからも、いっぱい甘えて、美味しいもの食べて、いっぱい遊んでね。v-410

なんか、小鳥にとっても環境がどんなに大切かって勉強になります。
えっへんポーズ、「これで、自分に自信が持てました。」って、某CMみたいです。
やっぱり、ツルツルは気持ちも落ち込ませるんですね。
本当に良かった良かった。生えてきて。えぇ~話や。v-406
[ 2008/10/10 00:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
シータちゃんの羽 生えてる!!
よかったですね~v-411
しかもいいお顔してる♪
キノママさんの思いが確実にシータちゃんに伝わっていますねv-344
[ 2008/10/10 17:41 ] [ 編集 ]

シモさんへ

生えてきて良かった^^
こんなに早く治るのなら、病院に行くの
もう少し待っていればよかったかも(笑)
早く一緒のお部屋にしてあげたいです~電気代の為にも~
[ 2008/10/10 22:27 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

愛の力なのでしょうかねぇ?
相変わらずガブガブされて痛いですけど。
小さい子は親指と人差し指で頭を挟んで持つんだと
病院で先生を見て発見したのですが、上手くもてません><
病院の先生はさすがですよね。。
[ 2008/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

そういえば頭や首からもツンツンした羽根が
生えてきてて増えてるようですね~
毛引きには色々な問題があると聞いていたので
こんなに早く回復するなんて思ってもいませんでした><
体重は少し落ちてしまったんですけどね。
やっぱりネクトンの効果はすごのでは?!と
改めて感動しました~^^
[ 2008/10/10 22:33 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

毎日見ているとあんまり気付かないんですよね^^;
なんとな~く生えてきてる???かも??といった感じだったので
写真が残ってて良かったです。写真をみると
確実に増えてるな~と思います^^
このまま気付かぬうちにフッサフサになってくれるといいな^^
[ 2008/10/10 22:36 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

確かに表情も違うかもですね><
慣れてきたのが見ていて分かります。
やんちゃっぽいのが顔に出てますね。。。
部屋から出ようとするとチュピチュピ鳴くので
なかなか部屋から出ないでずっと傍にいてしまいます(笑)
あの可愛らしい鳴き声は本当に癒されますね~
愛情で全回復してくれる事期待です!!
[ 2008/10/10 22:39 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

あはは><本当ですね。2週間で劇的に生えすぎです。
こんなに生えました!!っていうので
賞金もらえちゃいますね~。「生きる希望が持てました!」って?
なるほど、人間も鳥さんも生えてくれば胸を張って生きられるのですね。
私も昼間は毎日仕事だし別部屋なので、あんまりかまっては
あげられないのですが、ペットショップよりはマシな環境だったのでしょうか。
毛引きは他に興味あることが出来ればよくなると聞いていたので、
もしかしたら鏡を設置したのが良かったのかもしれないです。
餌はペットショップにいたときもガツガツ食べていたので
効果があったのはネクトンBIOかもですね。
[ 2008/10/10 22:48 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

お家になれてきたのか、おかげ様でよく動き回ってくれるように
なってきました。最初は止まり木から動けませんでしたから^^;
あの産毛みたいな羽根を見たときは、生えてくるなんて
思わなかったんです。写真では見えないですが、羽根の下も
真っ白な産毛だけの状態でしたので><
このまま普通な子になってくれるのが
一番の幸せですよね^^
[ 2008/10/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/168-811736b2











