2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まり木の掃除は大変です

今晩は^^
ムチムチになってきたハルさんです。
視線が

健康ですがメタボにならないか心配(笑)

お家に入れると出して欲しいのかジッとこっちを見ています。
ハルさんのお気に入りの場所は・・・・・

どこに乗っているのだ

餌箱の上。
ココでくつろぐのがハルさんスタイルです。狭くないのか?
おかげで手前についている止まり木には
フンが沢山ついてしまいます。
取り外すのがメンドクサイので新聞紙でも巻いてしまおうか。

そしてくつろぐな

相変わらず自由な性格のハルさんです^^;
バッサバッサ飛んで頭に止まって怒られて、逃げていじけて、
その辺の物噛んで怒られてお家に帰される、という
ワンパターンな放鳥時間を過ごしています。


【キノママ】

↓↓メタボ予備軍のハルさんにポチッとしてくれると嬉しいです↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ハルさんは齧るの大好きなお年頃~毎日元気に過ごしてます↑↑
[ 2008/10/04 22:16 ] ハル | TB(0) | CM(7)

その姿は・・・。

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
なんか、とっても見慣れたポーズをしている。
やっぱり、ハルちゃん、ネオとイメージが重なりますよ。
うちは、かじり木コーンの上に乗ってそんな感じです。(*^_^*)

自由な性格もソックリ。全然、言うこと聞かなくってねぇ。
だから、アイツもカゴの鳥。カゴの掃除と夜しか出さない。(^^ゞ
でも、全然太らないんですよね。不思議・・・。v-388

ハルちゃんは、悪戯が得意なの?
ママに怒られないように気をつけてね。でも、可愛いね。v-410

今日は、キノママさんに許可を貰いたいのです。
実は今、記事を書いてるんですけど。
ちょっとだけ、テトちゃんに触れた記事なんですよ。
なので、キノママさんやメガネさんが不愉快な思いや
悲しいことを思い出したらどうしよう・・・。
と思って、勝手に掲載できないので悩んでます。

内容は、趾瘤症のことなんですけど。
ただ、キノママさんに教えて頂いたことを書いただけです。
それと、記事からこちらにリンクを貼らせて頂こうと考えてます。
掲載しても大丈夫でしょうか?

もし、無理なら内容を一切テトちゃんに触れないように書き換えるつもりでいます。v-410
一応、キノママさんのお名前を書かせて頂く上で、
失礼のないようにしますので、宜しければお願い致します。<(_ _)>

[ 2008/10/05 01:31 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ネオちゃんはなんで太らないんでしょうね~?
オスメス関係あるのでしょうか・・メスの方が太りやすいとか?
でもキノさんは全然太らないのに・・・
目を離すとすぐに何か齧りだすので、放鳥は大変ですよね^^;
ネオちゃんもきっとそうなんだろうなと思います(笑)

テトの記事は好きに書いてくれて大丈夫ですよ^^
私がいつも参考にさせて頂いているMITOさんの記事なら
テトも書いてもらえて喜ぶと思います^^
私もテトのことをそうして覚えていてくれる方がいて、
とても嬉しく思います。
写真でもリンクでも何でも気にせず使ってくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします^^
[ 2008/10/05 07:08 ] [ 編集 ]

ハルちゃん、すっかり大人っぽくなってきたのでは??
あのクチバシの回りのガビガビも可愛いんですが、
立派なオカメになってくると感慨深いものがありますよね。
うちでは、どうやらクチバシガビガビベビーがやってきたようです。
[ 2008/10/06 00:39 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは^^
ハルさん、ふわっふわになりましたね♪
ママさんと同じく【モフモフ】が好きで萌えます(≧∀≦)
止まり木がウンPで汚れると凹みますよね^^;
「あ~あ…」みたいなv-356

えっと私からもお願いしたかったリンク貼りなんですが
拙ブログに貼らせて頂いても良いですか?
いつでもよいので、お返事お願いします^^
それと写真を持ち込みました。(URLにあります)
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>♪
[ 2008/10/07 20:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。(*^_^*)

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
早々にお返事ありがとうございました。<(_ _)>
最初は、写真を貼らないつもりでいましたけど。
お言葉に甘えて、
「2008-06-06 過保護??」に掲載した時の一番上のお写真をお借りします。
テトちゃん、どれも可愛いから悩みましたけど。
私の記事にピッタリなので、そのお写真にしました。(*^_^*)
今まで愚息以外のことを書いたことがないもので、
もしかしたら失礼な書き方をしているかも知れません。
もし、気に障ったらゴメンナサイね。
無い様にしたつもりなんですけど。
自分でそう思っているので、自信がなくて・・・。(^_^;)
では、近々アップしたいと思います。
それでは、失礼します。<(_ _)>

追伸
一応、報告なので、コメントは返さなくていいです。
すみません、勝手に使っちゃって。(^_^;)
[ 2008/10/07 20:58 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

ベビーの可愛らしさは戻ってこないですからね~
なんだか寂しいです。
まだまだやんちゃですが、姿はすっかり大人。。。
これからどうなっていくのか楽しみですが、やっぱり
うちもそろそろベビーちゃんが欲しいなぁと
羨ましく見させて頂いてますよ(笑)
[ 2008/10/08 22:16 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

立派な羽根になってきたのに、
触られるのが好きじゃないみたいで、触れなくて
残念です><自由すぎて、なついてくれないです(笑)

リンクさせてもらいました^^
写真のリンクはもうすぐ完成予定です(汗)
うちのもリンクしてもらえるとは嬉しい限りです^^
なんでも自由に使ってくださいね~。
宜しくお願いします。
[ 2008/10/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/166-b551e0c0











