2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またアヒル

キノの尾羽がまた全て折れてしまいました。
着地する時お尻が重いからだよ~

そんなキノさん、とっても可愛すぎ><
なのでここで一曲。コホン。
曲名【キノと一緒】(パクリじゃなくてカヴァーですよ笑)

アヒルンルン、アヒルンルン
僕た~ちは~
一生一緒さ、アヒルンルンルン♪

離れない・・・・

アヒルンルン、アヒルンルン
ハルちゃ~んは~
少し苦手さ、アヒルンルンルン♪

近づくと怒られますから

アヒルンルン、アヒルンルン
フラッシュで~
美白が輝く、アヒルンルンルン♪

羨ましい白さ

キノちゃん、キノちゃんアヒルのワルツ♪


そしてキノの心の俳句。。。。
ホント?

最近おうちに帰されそうになると、
素早く飛び立つ技を晴れて取得いたしました(笑)


【キノママ】


↓↓親バカですが、ため息が出るほど可愛いキノさんにポチッと><↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑この前生え揃ったばかりの尾羽・・ないのもなかなか似合いますよね?↑↑
[ 2008/10/03 19:29 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。 ひとつ質問です。尾羽が抜けたのではなくて、途中からおれたのですか?  その時は根っこが残ってるのは、ママさんが抜いちゃうの?無理に抜くと痛いからキノちゃん怒りますよね。自然に根元の羽根もぬけちゃうのかなーー? 尾羽のないキノさん、頭のつんつんがなかったら、今日鳥雑誌で見た、真っ白なコザクラみたい。
綺麗だなーー。の、ポチ。
[ 2008/10/03 20:57 ] [ 編集 ]

負けた・・・。_| ̄|◯|||

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
アヒルンルンの歌を歌いながら、楽しく拝見させて頂きました。<(_ _)>
いいですね。アヒルンルン♪v-411

キノちゃん、可愛いv-238
そっかー、ハルちゃんは、苦手なのね。v-411
フラッシュで全身美白・・・。さすが。
顔だけ美白とは、迫力が違いますね。(*^^)v

キノちゃん、心の俳句。
上手く心情を表現して上手いv-424
お座布団100枚差し上げます。山田くーん持ってきて。v-411

なに?キノちゃん、素早く飛び立つ技を取得したとな?(^_^;)
そのワザ教えてくれんかね?お顔が美白のオカメにも。
どうかお願い。(-人-*)
[ 2008/10/03 21:28 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんにちは^^お久しぶりです。
わーっ!! キノさんの尾羽が全部折れちゃったって(汗)
「邪魔だわ」と思って自分でポキッと折っちゃうんでしょうか?
いつか「美白キノさん」の長い尾羽姿の激写をお願いしますv-10
しかしホント真っ白で可憐ですv-353
[ 2008/10/04 16:04 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

この写真もまだ折れた尾羽が残ってるんですよ~3cm位ですけど(笑)
それはそのうち自然に抜けてしまいます。
そしたらまた綺麗なのが生えてきて、揃ったりするんですけど、
あんまりにも着地が下手だから折れてしまうんですよね^^;
コザクラちゃんみたいだったらいいのですけど、
よく見ると折れた先はボサボサでマヌケです。。。そこが
キノのいいところですけどね^^
[ 2008/10/05 21:30 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

いつの間にかまたアヒルになってしまったキノさんですが、
尾羽とは違って、羽根は生え揃ってきて、
飛べるようになって調子に乗っています(笑)
ハルも飛べるようになってきたので
二人でバサバサしております^^;やっぱり性格の不一致で
仲良しには程遠く、キノさんは逃げてばっかりですが。
顔だけ美白もなかなか好きですよ~。
キノさんのように全身美白は綺麗だけど
写真には撮りにくいですから><;
[ 2008/10/05 21:38 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

お久しぶりです^^なかなかコメント残さずスミマセン><
この前まで生え揃っていた尾羽、気付くと最後の一本が
プラーン状態でした。。オカメは綺麗な尾羽が魅力の一つなのに
いつも結局はアヒルさんみたいになってます。
邪魔なのかな~。。
キノさん肩に止まるのが大好きなんですけど、
上手く止まれなかった場合、周りながら床に落ちて行って
その時の着地が必ず尾羽から・・・という下手くそ具合なんですよ。
カゴにも尾羽が引っかかるようで。。
ないほうがキノさんにはいいのかもしれませんね^^;
[ 2008/10/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/165-95e41b2f











