2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お食事中の方はご遠慮下さい

【メガネからのお知らせです】
こんばんは^^
最近更新しない日々が続きましたが、誰かの調子が崩れたとか、キノママのブログ更新したくない病が発病したとかでもなく、単にメガネがパソコンを占領していたからです(笑)
今日からまた毎日更新を目指したいと思います。

さて、ここからが本題なんです。
随分と放置していたHP作成を再び開始しました^^;
始めは本を見ながら、ゼロからの作成だったのですがいつまでかかるか分からないので、テンプレートをお借りして作っています。
大体のページは完成しましたが肝心なリンクページがまだです。

そこでお願いなんですが
今このブログでリンクさせていただいている方々の鳥さんの画像を使用させて頂きたいのです。
↓イメージとしてはこんな感じです↓(クリックで大きくなります)

無題

もしバナーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、画像ではなくそちらを使用させて頂きます。

「管理者のみ閲覧」でも「おk」と一言でも良いので
画像を使用しても良いという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントにてお返事をお願い致します。


それから相互、片道リンクは常時募集中です。
「リンクされてもいいよ」という方がいれば、喜んで登録させていただきます。


駄ブログですがHPも併せて、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


【メガネからのお知らせ ~終わり~ 】
            






            ↓↓これから更新頑張ります!!!!!↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ
         
     ↓↓ココからがいつもの本編となります、今日はエルモさんです↓↓

ショッキングな画像が含まれます。
お食事中の方はお気をつけ下さい。


今日の主役のエルモさん。

えるも

こんな可愛い顔をしているのに、すごいの出すんです・・・


サザナミインコを飼ってる方は珍しくないものですが、初めてエルモの『それ』を見たときはすごく驚きました。

体の大きさが倍以上あるオカメインコよりも数倍なんですから!!

もうお気づきですか?

そう・・・、うん○ですw













そしてこれがエルモのうん○です!1w

爆フン!!


大きいでしょうwwwあまりの大きさに思わず写真を撮ってしまいましたwwwww
(餌がついてますが、後から転がってついたもので消化不良ではありません)

サザナミインコは自分の家ではフンをしないらしく、ギリギリまで溜めるようです。
ティーナさんは自分の家ですることもありますが、エルモは全然しません!!放鳥時にまず、溜めフンしてから行動しますw
だから朝一のフンは上のように爆弾のようなフンになりますw(おかげでエルモのお家はあまり汚くありません)

自分の家は汚したくないのでケージから出すと、まずティーナさんのケージの上にいき、爆弾投下!!
たまにオカメハウスの側面にへばりついて、体が横の状態で爆弾投下しますww
当の本人はすっきり♪という感じですが、他の子たちからしたら大迷惑!!

だから、ティーちゃんに嫌われるんだよwww



【メガネ】




       ↓↓久しぶりの記事がこんなんで、すいません(苦笑)↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

   ↑↑先に載せた方でも、どちらでも良いのでポチッとして頂けたら幸いです↑↑
スポンサーサイト
[ 2008/10/02 23:50 ] エルモ | TB(0) | CM(12)

お久しぶりwww
何かあったのかと心配してました(汗

リンクさせてあげてもいいよ!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

(↑何様www)

どうぞよろしくお願いします♪

追伸・・・お相撲さんの顔より大きいうん○ww
[ 2008/10/03 17:15 ] [ 編集 ]

でっかい

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
おぉぉ~、サイトを作ってますか?それは、楽しみです。o(^-^)o
私のでよければいいですよ。画像を使って下さい。(*^^)v
でも、バナーが一応あるんですよ。
BirdMoreさんのところに貼ってあるやつですけど。(^^ゞ

ちなみにURL↓、登録は、「オカメインコ」でNoは164番です。
http://www.birdmore.com/cgi-bin/link/

お使いになりたければ、どうぞ使って下さいませ。<(_ _)>
もし、サイズが合わなかったら、言って下さいね。
修正して上げますので。(*^_^*)

エルモちゃん、可愛いですね。頭ナデナデして貰ってるのかな?v-411
そうですか・・・、体に似合わず。すごいの出すんですか?v-411

うちは、オカメの女の子を飼っていた時によく見ました。
ものすごい○○○を・・・。v-406
ちょっと気持ち悪いんですよね。見慣れた大きさじゃないもんで。(^^ゞ

すると、エルモちゃんは綺麗好きなのかな?(^_^;)
オカメもタマゴを持ってると、カゴ内ではしなくなります。
きっと、エルモちゃんはカゴを綺麗に使いたんですね。
男性の方が几帳面と言いますし、綺麗好きな男なんですね・・・。(^^ゞ

エルモちゃん、モテたいならだらしのない男にならないと。
何かやってあげたい女の心理を考えて。
これからは、だらしのない男になろうか?
するとモテモテだと思うぞ。
だって、エルモちゃんイケメンだもん。女の子は放っておかないって。v-411
[ 2008/10/03 21:15 ] [ 編集 ]

エルモちゃんも溜めフンするんですね。
女の子だけかと思ってました。
うちでは「ブビーッ!」って音付きの事もありますよ。。

リンク、していただけるのでしたら嬉しいです。
写真はどれでも使ってくださーい!
[ 2008/10/03 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
サザナミの溜めフン、恐ろしいくらいの大きさですよね。。。
私も初めて見た時は、本当に驚きました(・∀・;)
ちなみに歌さん、朝一に寝起きの爆弾を出す時には、
気合の入ったうなり声も付いてます(笑)

リンクの件、よろしくお願いします!
どの写真でも、ご自由に使ってください(^∇^)
[ 2008/10/04 00:58 ] [ 編集 ]

むほっ、エルモさん...すごい...
そうか、お家でしないんですね。
ティ-ちゃんに爆弾投下は...愛情表現かしら?
エルモさん、できれば違う表現をお勧めしたいな-のぽちぃ

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
画像、どれでも使ってくださいね。
[ 2008/10/04 18:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ!(^^)!
とってもおおきな、うん○ですね~~~☆立派!!
うちのコスケもこんな感じのおおきなうん○を
するんですよ(>_<)
ケージのなかにいるときはビンに突っ込んでるから
じゃないかと思います!!

リンクして頂けるのでしたらうれしいです☆
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2008/10/05 12:32 ] [ 編集 ]

シモさんへ

リンクさせてもらいましたよw
画像はアトムちゃんのを借りました。

近いうち遊びに行くね☆
[ 2008/10/11 16:42 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

オカメもでっかいのするんですね~(驚
ということはうちの姫たちもいずれはするかもしれないってことか・・・

バナー、ありがとうございますm(__)m
さっそくお借りして貼り付けてみたのですが、他の方が皆、画像になってしまい、少々違和感が出てしまった為、まおちゃんの画像をお借りしてしまいました^^;

リンクページのみ、作り方が悪かったのか
IEのコンポーネントを使用しないブラウザで開くと表示が異常に崩れてしまうので、近いうちに再構築しようと考えています。
その時はバナーを使用させていただきますね!!

せっかく、ご用意していただいたのに申し訳ありません。。
[ 2008/10/11 16:58 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

音つきですか!!それはすごい!!w

えるも、♂だと思うんですけどね・・・
裸眼輪もあるし、羽根の模様もオスぽいですし・・・
まぁ、メスならそれはそれでいいんですけどね(笑)
ティーナにオス疑惑があるので(笑)

らもちゃんのが画像、お借りしました。
許可ありがとうございます。
[ 2008/10/11 17:04 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

歌さまは声ですか!!びっくりです(笑)

あの体のどこにあんなに溜めておける器官があるんでしょうね・・・
オカメみたいにあちこちでするわけではないのでいいですが、あれを肩の上でされると、かなり凹みますorz

ありがとうございます。TOPのプロフィール画像をお借りしました。
[ 2008/10/11 17:11 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

あれやこれやと試行錯誤した結果が脱糞だったのかもしれません(笑)

ぽんちゃんの画像、お借りしました。
大切に使用させていただきます。
[ 2008/10/11 18:15 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

コスケちゃんはトイレ>>ビンですか(笑)
男の子の溜めフンはどうやら珍しいみたいですね1

コスケちゃんのビン被り画像にするかどうかで迷ったのですが
ブログのタイトルに併せてTOPのブーちゃんの写真をお借りしました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
[ 2008/10/11 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/164-46252b2f











