2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻に敷かれて

今日ティーとエルモがパソコンの上でラブラブでした。

といってもティーさんがカキカキして欲しくて、
ティーさん好きなエルモが必死にカキカキしてただけですが
なんだか微笑ましくて嬉しかったです。

急接近


本当はエルモもカキカキしてもらいたかったみたいなのですが、
ティーさんがそんなことしてくれるはずもなく、
頭を突き出しても、見事に無視されてしまっていました^^;

エルモがなんだか可哀相

エルモさんは相変わらず吐き戻しが出来ないままで

ティーさんに騙されているように思いますが
幸せそうだたので良しとしましょう。

そしてその後調子に乗ったエルモさんは、
ティーさんの足を噛んだのか、激怒され、下に落っこちました。

可哀相だったのでカキカキしてあげました。

尽くしてくれる奥さん募集中

少しはお友達になれそうなのかな?
今は見守ってあげたいと思います。




【キノママ】



↓↓一緒のカゴに入れてみようか?でもエルモがコキ使われるだけ?↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑最近すっかり大人しい子になったエルモに励ましポチお願いします↑↑
[ 2008/09/27 22:30 ] ティー&エル | TB(0) | CM(10)

こんばんは☆

ティーちゃんとエルモちゃんがカキカキですか~(≧∇≦)
私もそのカキカキをわがインコたちに求めているのですが・・・
絶対無理なようです。。。ショボン。。。

シータちゃんかわいいですねぇ~(*^^*)
インコの中でも一番小さい種類とか・・・
今度ペットショップに会いにいってみたいと思ってます^^
どのくらいの大きさか楽しみです~♪
[ 2008/09/28 00:56 ] [ 編集 ]

2ショットに喜びを感じると共に、画像に書かれている文字がピッタリ過ぎて
エルモさんの気持ちと姿がせつない私(^^;)
事情はどうであれティーさんがタックルしなかっただけでも(滝汗)
2人の間に進展があったんだろうな…と感じました。
鳥さん同士の間に生まれる信頼関係は、ちゃんと築かれて行くんでしょうね。
きっと。
エルモさん、ファイト!!
もぉ~めんこいよ、2人共♪
[ 2008/09/28 01:22 ] [ 編集 ]

着実に距離が縮まってますね!すごい!!

なおちゃんも、なみちゃんの足をよくカミカミして
怒られていますよ。男の子のくせなのかな??

とってもいいツーショットです。
ティーちゃん、今度はエルモちゃんをカキカキしてあげてね!!
[ 2008/09/28 12:01 ] [ 編集 ]

カッコイイ後姿。(*^^)v

キノママさん、こんにちは。(^O^)/
エルモちゃん、昇龍とはいきませんが、
りっぱな刺青のような模様が凄く綺麗~。v-424
全部、同じ色なのかと思ってましたが、コバルトと言うか、深緑と言うか・・・。
違う色も入ってるんですね。そこがいいなぁ~。きれい。v-398

今日は、2人でデートなのかな?v-411
えっ、まだお友達からだから。デートでない?それは、失礼しました。v-388
でも、着々と距離を縮めているような?
エルモちゃん、凄いね。短期間でそんなにお近づきに?v-411

足噛み?そうだね。調子に乗っちゃダメだねぇ。
ママに慰めてもらったの?立ち直れたかな?v-410
小鳥の世界も厳しいね。でも、頑張って。
そこまで、辿り着けたのも偉いと思うよ。
ウチなんて、目も合わせないくらいだったから。
今でも、弟って認めてくれないし。v-406
それを思うと、エルモちゃんは、すごく頑張ってて偉いと思います!v-410
[ 2008/09/28 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
エルモさん、本当にティーさんの事が好きなんですね。
これからますます、距離が縮まると良いですね(^-^)

シータちゃんのお迎え、おめでとうございます!
シータちゃんとキノママさんの間には、きっと目に見えない、強いご縁があったんでしょうね。
これからのシータちゃんのお話、楽しみにしています(´∀`*)
[ 2008/09/29 00:31 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

鳥さん同士のカキカキっていうのは
微笑ましくていいですよね~><うちもまだまだ
仲良しインコには遠いんですけどね。。。

ルリハって小さいんですね~。
私も知らなかったんですよ。ペットショップでは
そんなに小さいと思わなかったんですよね。
きっと雛のルリハと雛のセキセイと一緒に入っていたから
大きさがイマイチ分かってなかったんですね~。
動きも素早いです><;
[ 2008/09/29 21:09 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

この写真はパソコンの上なんですけど、
なんだか一直線上にいるとあまりケンカしない気がします。
ティーナさんがタックルするのも噛み付くのも、
何故か、背後からか横からなんですよね。
広い床とかにいるとケンカになっちゃうんですけど。
でもカキカキできるようになったのは
やっぱり進展だったのかな?と思います><
エルモの頑張りもそうですが、ティーさんが
落ち着いてくれることが一番の願いです。
[ 2008/09/29 21:13 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

なおちゃんも足をカミカミするんですね~
なにかオスの本能なんでしょうかね。
足のカミカミは見ていてとても恐ろしいです。
「やめてよ~」とドキドキしながら見守っています。
いつかティーさんがカキカキしてあげる姿もみたいですね。
[ 2008/09/29 21:18 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

エルモは本当にツヤツヤの綺麗な羽ですよ~
濃い所と明るい色の所とサザナミさんは、
他の色の子達も皆とっても綺麗な色なんですよね。
全カラー揃えたくなってしまいます。

エルモさんの猛アタックを見せてあげたいですよ~
相変わらず吐き戻しは出来ないままでも
すすすっと近づいて行きます^^;
ティーさんはカキカキしてくれる便利な奴としか
思っていないように思えるんですけど。。。

エルモは特に、ハルさんのストーカーにもなってたし
誰でもいいのかな?と思います。
オカメは仲良くならなかったら、無視し合いますもんね。
ケンカを仕掛けていくよりは平和でいいけど・・・
いつかまおちゃんねおちゃん仲良くなれるといいですよね~><
[ 2008/09/29 21:27 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

サザナミさんは比較的仲良くなりやすいんですかね?
ケンカはするけれど、なんとなく慣れてきたのか
出血するほどのひどいものはなくなったので
手加減しながらしてるんだと思います。いつか一緒のカゴに・・
が夢なので、徐々に仲良くなってくれるといいなぁと思います。
マメルリハは初めてなので色々学びながら
ブログにも少しずつ乗せていきたいと思います^^
[ 2008/09/29 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/162-8bccb652











