2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネ、記事を書く(*´∀`)ノオッス♪

と、はりきってみたものの、ネタがなくて困っていますil||li _| ̄|○ il||li

メガネです。



そんな時はニコニコ動画に頼ろうw



早い!!早すぎる!!wwww
ブーちゃんママさんのコスケちゃんといい勝負じゃないでしょうか?



そーいえば、この子。

なんかムチムチしてない?

最近、妙にメガネになついてきたような気がします。
キノママの肩にいても、メガネが隣にくると移動してきますし、割りと素直にカキカキもさせてくれます^^

そこまではいいんですが・・・
最近、頭を下げ、お尻をあげるんです。。。まれにその状態で短く鳴くんです。。。

これって、ひょっとして・・・








求愛ですか?



【めがね】






             ↓↓ハルさんを触れなくなったらどうしよう・・・↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

               ↑↑そろそろバナーも新しくしようかな↑↑

[ 2008/09/20 23:29 ] ハル | TB(0) | CM(8)

求愛ですね。(キッパリ)

ああ・・メガネさん・・・罪なお方・・・(❤ฺ→∀←)ノキャ  
[ 2008/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

うちもネタがありませーん。。。_| ̄|◯|||

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
また、ニコ動から良い子をスカウトして来ましたね。v-410
すごい~目にも止まらぬ早業。。。v-411
まおも少しはやりますが、これっていったい何を意味する動きなんでしょうか??v-388
野生のオカメもするのかな?不思議に思ってます。(^_^;)
でも、すっごく可愛い~。v-398

あっ、ハルちゃん!!
なんか、雰囲気変わってません?一瞬、誰かと思いました。v-411
大きくなったのかな?以前とちょっとお顔が違うような?
女の子っぽくなった?見違えちゃいましたよ。可愛いです。v-410

そっかー、メガネさんが好きになりましたか?
よかったですね。味方が増えた。(*^^)v
でも・・・、求愛か・・・。ブーちゃんのパパさんみたいになりそうですね。(^_^;)
どうか、お気をつけあそばせ~~。<(_ _)>
[ 2008/09/21 00:13 ] [ 編集 ]

ねぇねぇ・・・。
その動画の子ってオスなのかなぁ??
何か他のサイトでオスは首を振る。ってみたんですけど。


[ 2008/09/21 19:45 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

やはり求愛ですか・・・orz
人にはモテないのに鳥にモテちゃった(*ノωノ)
[ 2008/09/21 20:03 ] [ 編集 ]

MITOさん

ニコ動はネタの宝庫ですw
オカメの首振りはご機嫌な時にするらしいです。
それが最高潮になると吐き戻しが加わるみたいです。

ハルはスクスクと育ってますよー^^
今は90グラムあります。なぜか挿し餌をあげてた頃よりも大きくなりました(笑)

そうなんですよ、求愛するんですよorz
卵を持つ前に、キノママからカキカキ禁止令が出ましたorz
早く、発情期間が終わってほしいです。
[ 2008/09/21 20:24 ] [ 編集 ]

シモさんへ

この子がオスかどうかは分からないけど
キノママがどこかで、オスしかやらないって見た気がするって。
ホルモンがどうのこうの言ってたよ。
[ 2008/09/21 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^u^)
何だかハルさん顔が変わったような気がして
一瞬どの子なのか分かりませんでした(?_?)
お顔もふっくらしてして女の子って感じですね☆

お尻をあげて、鳴くのはきっと求愛ですね!!
メガネさんの事を♂なんだと思ってるんだと思います。
うちのパパみたいな事になりませんように(+o+)
[ 2008/09/21 21:34 ] [ 編集 ]

なんかねー、オスは首を縦に振るとかって篤がどっかで見たってw
[ 2008/09/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/156-24b9b217











