2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルモ頑張れ!

こんにちは。
先日エルモとティーのツーショットを載せましたが、
写真を撮らせてもらっている間もエルモさんは吐き戻しの練習中でした。
何がそんなに難しいのか成功しません。

愛を伝えたいよね・・・

多分吐き戻しがしたいからだと思うのですが、こうして
私の手をチミチミ噛んできます。

いっぱいご飯食べてるのにね

しかも手に乗っている間、延々と噛んでいます。
(痛くないからいいのですが、見ていてもどかしい)

大きく口を開けても、出す事は出来ずに飲み込んでしまいます。
もし頑張って上手く吐き戻したとしても、
今のところティーさんはエルモにはなんの興味もないようです^^;
それよりも人間が喋っている事に興味津々なティーさんは、
エルモそっちのけで私に近寄ってきてお歌を覚えようと必死。
お家にいる時も一人でモゾモゾ何か喋って練習しているようです(笑)

いつか、きっと実るよ

エルモさんは別荘で凹み気味・・・・
最近大人しくなったような気もします。
そんなエルモを見ていると本当に結ばれて欲しいと思わずにはいられません。
♂同士かもしれないけど、そういう愛もあっていいと思います。
負けるなエルモ!!


【キノママ】

↓↓エルモはハルにもふられているので可哀相・・・応援ポチッとお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

      ↑↑ゆっくりでもいいから仲良くなっていこうね^^↑↑
[ 2008/09/19 21:54 ] エルモ | TB(0) | CM(18)

ああ・・こちらにも報われない愛がひとつ・・・(;_q))
エルモちゃんとオトマルの一途な愛が通じるのはいつ・・・・・・??v-352
エルモちゃんもあきらめず男を磨くんだっ!!応援してるよe-237
[ 2008/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

切ないなぁー・・・エルモ・・・。
一生懸命なのにねー(ノд<。)゜。

ワタシをお嫁にもらってもらってもいいんだけどねーw
あいにく人妻だしなw

でも吐き戻しした餌を食べる勇気はない・・・www


綺麗なエルモ。頑張ってよ!!
[ 2008/09/19 23:29 ] [ 編集 ]

ハンサム君

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
エルモちゃん、吐き戻しの練習中?
頑張ってるんだね。きっと努力はいつか報われるよ。
それまで、練習あるのみ。エルモちゃん、ガンバレ!(*^^)v

ティーナちゃんは、オシャベリ特訓中?(*^_^*)
サザナミちゃんって、結構オシャベリするんですね。
私、初めて知ってビックリしたんですけど。
住所も覚えるんだとか・・・。オカメより頭いいのかな??
うちのは、そこまで無理だぞ。一発ギャグはOKだけど。(^_^;)

ティーナちゃん、お歌を覚えたら聞かせてね。
楽しみに待ってる。リサイタル♪ジャイアンの地位を奪うのだ!v-411

凹むエルモちゃんも可愛いな。練習思い通りに行かない?
大丈夫だよ。まだ、大人になるまで時間があるもん。
それまでに覚えて。(*^_^*)
でも・・・、ティーナちゃんが男の子だったら同性婚だけどいいかな?
当人同士がよければいいよね。結婚式は呼んでね。
お祝いするから。v-411
[ 2008/09/19 23:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

エルモちゃんの名前はやはりセサミからきていたのですねぇ~(≧∇≦)
ティーナちゃん(サザナミちゃん)は歌やおしゃべり覚えるのですか?
エルモちゃんは吐き戻し練習中なんですねぇ~^^
我が家のミルクも同じくなんですよ~
しかもお相手は・・・
オカメのレモン♂とムギ♂?なんです(>▽<;; アセアセ
しか~し吐き戻しするまえに威嚇されて・・・(吐き戻しできたのは一度きり)
でもめげずにと言うかKYと言うか、威嚇されてもモフモフで体全身で喜び?を表現していますσ(^_^;)
みていていじらしくなります~

ティーナちゃんと仲良い姿を楽しみにしています(*^^*)

天使になったテトさん。。。ポテトにあってもらえたかなぁ~
テトちゃんもキノママさんのさばにいつもいますよ!
[ 2008/09/20 12:37 ] [ 編集 ]

切ないなぁぁ、エルモさん。
ジャイアンエルモさんが、別荘でションボリなんて..
ここは練習あるのみだっ
今の努力は必ず報われるぞ~
男子同士かも...ですか..
家のポンも、次男と怪しい感じだし、大丈夫だ-

頑張れ、エルモさん、のぽちぃ
[ 2008/09/20 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
エルモさん一生懸命頑張ってますね(*^_^*)
でもなかなか成功しないなんて(>_<)
いつか出来るようになるのを楽しみに待ってる
からね~~~練習頑張ってね!(^^)!
[ 2008/09/20 18:38 ] [ 編集 ]

キノママさん、
>そういう愛もあっていいと思います。
って(笑)(笑)!

それにしてもエルモさんのグリーン
とっても奇麗ですね。うっとり。
エルモさんとティーナちゃんの子供なら
ものすごくかわいい子が出てくるでしょうね~!

あ、プロフィールが変わってる!
サクちゃんという子もいたのですね。
メガネさんの写真、笑えます。
[ 2008/09/20 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
エルモさん、色々努力してるんですね。
でもティーさんは、エルモさんに興味なしですか(^_^;)
なかなか上手くいかないもんですね~。
別荘で凹んでるエルモさん、哀愁が漂ってるように見えます。
頑張れ、エルモさん!
[ 2008/09/20 23:51 ] [ 編集 ]

キノママさん、こんばんは^^
エルモさん、大人の階段を登りましたね。
「オイラ がんばってるのに…ガーン…」って、せつなすぎです。
せっかく出会ったんだから、せめて仲良くなって欲しいですね^^
吐き戻し、ガンバp(^o^)q を願ってポチッ♪

しかしいつ見ても、こぼれんばかりの瞳が、めんこいです(≧∀≦)
[ 2008/09/21 00:35 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

もしティーさんとこのまま仲良くなれなかったら・・・
新しい子のお迎えになるのかもしれないですね><
こうしてうちは段々賑やかになっていくのか。。。
オトマルちゃんも新しい恋を探した方がいいかもですね(笑)
[ 2008/09/21 18:28 ] [ 編集 ]

シモさんへ

私が彼女になってあげてもいいけど、
♀同士キノさんと付き合ってるからな~(笑)

エルモさんにはいつか幸せになってほしいなぁ。
きっとエルモも彼女欲しいんだと思うし^^;

ティーさんは一生独身でも幸せかも。。
[ 2008/09/21 18:31 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

サザナミさんは結構お喋り上手ならしいですね。
でもうちは言葉を覚えるのが苦手らしいです。
他の子の鳴き方の真似をしたりするのは上手なんですけど^^;
ティーさんは最近『え~?』と言っているように鳴きます。
たまに『テトちゃん』と聞こえる事もありますが、
しっかり言葉にはなってません。雰囲気だけです(笑)
オカメと違って、おうちでモゾモゾ小さい声で何か喋っています。
本当は喋れるのに隠しているのかもしれません。
お歌上手になって欲しいので教えているのですが
しつこく教えると、うるさいわね~という顔されます。
二人仲良くお喋りになってくれたら嬉しいですね~
[ 2008/09/21 18:44 ] [ 編集 ]

みなみっちさんへ

エルモさん、本当はエルメスって名前にしたかったのですが、
恥ずかしくて出来なくて、エルだけとってエルモになりました。
もともとセサミのエルモも大好きだったしいいか~と思って^^
ティーナはセサミから取りました。エルモの彼女です^^
(でも日本バージョンにしかティーナは登場しないんですけどね)
鳥の世界では、種類も性別も飛び越えちゃうんですかね~
匂いとかで鳥同士性別とか分からないんですかね?
オスメスはそんなに重要な事じゃないのかなぁ^^;
どっちにしても片想いっていうのは切ないですよね~。

ポテトちゃんと一緒に遊べてると思います。
仲良くしてくれてるといいなぁ^^
[ 2008/09/21 18:54 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

仲良くお友達になってくれるだけでいいんですけどね^^;
どうもエルモは友達より彼女がお望みのようで・・・・
そういう姿見ていると、彼女とラブラブになって生きていくのが
エルモの幸せなのかなぁと悩みます。
ティーさんにそっちの気がない限り
結ばれないですもんね~(笑)
[ 2008/09/21 18:59 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

エルモさん恋の病なんですかね?
大人しくなってイイコです(笑)
でも片想いはきっと悲しいのかもしれないですよね・・・
来てくれただけで寂しさは薄れてると思うけど。。。
いつかラブラブの彼女をつくってあげたいです。
[ 2008/09/21 19:02 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

♂同士友達なら上手くいくのかもしれないですけど、
エルモが恋しちゃってるので是非ティーさんに振り向いて
もらいたいですね(二人で吐き戻しあっても嫌だけど・・・)
ヒナが生まれたらそれも嬉しいですが><やっぱり
そのためにはメスがいなくては・・・(笑)

サクちゃんは買って四日後に健康診断でトリコモナスが
見つかったので、買ったお店に返品したんです。
もしかしたら元気になって生きているかもしれないですが・・
メガネの素顔、見てしまいました?
ぶっさいくですよね~。
[ 2008/09/21 19:08 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

エルモさんのおうちにはテントがついているのですが、
最近はその中に入っていじけています(笑)
私の手作りテント愛用してくれているので嬉しいですが、
やっぱり片想いは切ないのでしょうか。ティーさんと
ずっとくっついていられる関係になってくれればいいのですが><
首元を噛み付かれているエルモを見ているのは辛いです(苦笑)
[ 2008/09/21 19:13 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

性格にもよるのかもしれませんが、
やっぱりエルモさんには彼女つくってあげたいですね~
本当はティーさんとずっとくっついていたいのだと思います。

サザナミインコは鼻が小さいからかオメメクリクリに
見えますよね~。いつもこの顔に騙されてしまいます。
ガブリは本当に腹立つほど痛いです・・・・
[ 2008/09/21 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/155-dd403c22











