2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェル・キノ

キノさんはすぐ落ち着くと水鳥のような形になります。
寒くてとか具合悪くてとかじゃなく、モフっとなります。

スリスリしたいわっ

寝る時も止まり木ではなくて地面にペタっと座っています。
あしが見えない感じが可愛いです。

こんなに落ち着いている時でも『ちょっと待ってて』は出来ません。
『待ってよぉ~どこ行くのぉ?』と追いかけてきます。(トイレだってば)
『何してんの~キノも行くぅ』とついてきます。(お風呂だってば)

お家に帰してもあまり呼び鳴きはありません。無言のサイドステップです。
・・・・・・・・・なんか逆に出してあげたくなるのは何故でしょう。
無言の勝利ですよね。

そういえばキノさんは『撫でて』とは言いません。
よく近づいてきて頭を下げて撫でて~とする子が多いですが、
キノは頭を下げたりしないのです。
・・・・・・・・・でも逆に撫でたくなるのは何故でしょう。
これも無言の勝利ってやつですか?
それともただのキノママの大きなお世話?



【キノママ】

↓↓キノの匂いは絶妙な私好みのいい匂い。いつもクンクンしています↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑皆様の暖かいポチッとに感謝しています^^左右どちらでもポチして下さいませ↑↑
[ 2008/09/17 21:01 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

キノママ★こんばんは☆

今日ちょうどメガネ君とその話をしてました。
キノちゃんはきっとメスなんだろうけど、
オスとメスの鳴き方の違いから家の3羽は全員メスなんではないか・・・。と・・・。

キノかわいい♪
隣の芝は青く見えると言いますが、キノママの家の子はなんでそんなに可愛いんだぁ!!
間違いなく可愛いよね??
キノはおりこうさんだし、ハルちゃんはお転婆で可愛いし。
ティーナちゃんはキレイな色だし目が落ちそうだし。
エルモは大好きだしw

その家うらやましいんですけど??

今日のペットショップ巡りでメガネ君が欲しがったものは3点ありました。w(安かったんだってさ^^)

[ 2008/09/17 22:11 ] [ 編集 ]

シモさんへ

いつもメガネがお世話になってます。ペットショップ巡りとは
羨ましいです。
どんな種類の子でも、キノくらいなついてくれたら
間違いなく可愛いよ、うん(笑)
ホントにキノに出会えて私は幸せで。日々癒されてます。

もし今度お迎えするとしたらキノさんの兄弟で同じように
落ち着いて可愛い子がいいなぁ。。。

お土産にウロコインコくらい買って来てくれればいいのにね?
メガネも気が利かないんだから(笑)
[ 2008/09/17 23:08 ] [ 編集 ]

笑www

こちらこそいつもお世話になっております♪

気を利かせて、ウロコインコめっちゃ悩んでたってばww
気を利かせてスキニーギニアピッグ買ってもたせればよかったかな?w
(メガネ君が欲しがってた一つですwめっちゃ安かったよ!!)
もはや、キノママん家が「大家族」だね^^

今度いろいろ話そうねー^^
またいろいろ教えてね^^
(お酒には付き合えませんが^^;)
[ 2008/09/17 23:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
励ましと応援の言葉に、たくさん元気をいただきました
本当にありがとうございました<m(__)m>
キノさんモフモフなっていて、とっても可愛いですね☆
呼び鳴きもしないなんて♀オカメちゃんの鏡ですね(^^)v
オカメ臭って1匹1匹違いますよね!(^^)!
わたしはブー太郎のオカメ臭がとってもきつくて好きです!
癒し系なキノさんにポチ☆
[ 2008/09/18 13:37 ] [ 編集 ]

シモさんへ

メガネはいつもヒマそうなので
シモさんに付き合ってもらえて嬉しそうです(笑)

私も今度ご一緒させて下さいね><
モモイロ買って欲しいよぉ・・・
[ 2008/09/21 19:25 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

テトのオカメ臭はきつくて、臭いんだけど何度も匂ってしまう
匂いでした。。もう匂えなくなって残念です。
キノさんは全然臭くなくって(水浴びもするし)、
絶妙な鳥の匂いがします。クンクンしてると、
何故か幸せな気分になりますよね^^
キツイ匂いのブーちゃんも匂ってみたいです~。
[ 2008/09/21 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/153-08f82f68











