2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いティーさん

皆様こんにちは。
この度はご心配おかけしてスミマセンでした。
沢山の優しいお言葉をかけて頂いて、励ましのコメントも沢山頂いて、
本当に励みになりました。(ブログに書いて下さった方々も本当に有難うございます)
きっとテトも皆様に感謝していると思います。
皆様の亡くなってしまった鳥さんとお友達になって
きっと私が死ぬまで向こうで幸せに暮らしてくれていると思います。
まだまだテトが恋しいですが、
今日からまた、気持ち新たに楽しい記事をお届け出来るよう
日々頑張って更新して行きますので宜しくお願いします^^

噛まない?
頭を餌箱につっこんで食べてるので、鼻の頭に餌がついてますよ?

テトのことでバタバタしてたり、落ち込んだりしてたので、
籠の鳥が多かったティーちゃんです。そのぶん今日は沢山
お外で遊んであげました(というか勝手に遊んでました)

動きがすばやくなってきました。さささささっと走ります。
一緒にエルモさんを出すと、すかさずティーさんをストーキング。
エルモさんのストーカー癖は健在のようです。
それぞれ、別々にとうもろこしを食べて帰宅しました。
エルモさんに追いかけられて落ち着かなかったのか、ティーさんは
いつもより食べる量が少なかったです。まあおやつだから食べなくてもいいけど。

途中ケンカをしてましたが、あまりひどいものではなかったので
放っておくことにしました。お互い認め合ってきたのかもしれないです。
まだ一緒のカゴは怖いので住まいは別々ですが
もしかしたら一緒のお家に住める日が来るかもしれないですね。

【キノママ】

↓↓明るいブログを目指してるので、元気に頑張りますm(=ν=)m↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ポチッとしてくれる皆様、本当に本当に有難うございます↑↑
[ 2008/09/14 17:55 ] ティーナ | TB(0) | CM(8)

キノママさん、メガネさん、とっても心配していました..
少しずつ、元気だしてくださいね..
モクソリもいつもテトしゃんの事が頭から離れず
そしてキノママさんたちが心配で..
みなさんもきっと同じ気持ちでブログを読まれていることと思います。

..なかなか来れなかったので、ここに書かせていただきました..
気持ちを新たに..という時にごめんなさいね。

さて、美人のティ-ちゃん。
赤いお目々の黒目の部分がとっても萌えッです。
おでこのご飯は最新モ-ドですか?
オサレですわっ
エルモさんとの関係もちびっと落ち着いてきたのかな..
エルモさんとティ-ちゃんの2ショットが見たいな-のぽちぃ
[ 2008/09/14 19:48 ] [ 編集 ]

テトさんはきっと今頃お空でモリモリご飯を食べて、
いっぱいお喋りしながら飛び回ってることでしょう。
テトさんの代わりはいないという気持ち、わかります。
テトさんだからこそ、ここまで頑張ってくれたんですよ。
キノママさんもメガネさんも元気出してくださいね。
きっとテトさんは幸せでしたよ。

ティーさんとエルモさん、ちょっと距離が縮まってきたのですね?
これは楽しみ。ゆっくりじっくり仲良くなってくださいね!
[ 2008/09/15 01:28 ] [ 編集 ]

可愛い。

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
更新されてた。よかった。v-411
キノママさん、私もテトちゃんを忘れませんよ。
原因は、分からずとも解剖はやめてよかったと思います。
だって、したとしても結局は後悔しかできませんもの。v-409
確かに、病気は気になりますが、きっと、テトちゃんもそんなの嫌だと思いますよ。
もう、いい思い出だけにしましょ。キノママさんの為にもよくないから。v-410

さて、ティーナちゃん頭にお弁当付けちゃってどうした?v-411
ご飯モリモリ食べてるようだね。良い子だv-238
それに、可愛いな。オメメが大きくって。
ママに遊んで貰うの待ってた?いいねぇ。その感じ。(^^ゞ

エルモちゃんとも仲良くなりつつあるのかな?v-410
でも、ティーナちゃん、ハゲにだけは気をつけて。
襲って来たら、素早く逃げるのよ。(^_^;)
あぁ~、もしかして、そのために素早く動く練習?v-411
いいかも知れない。グッドアイデアだよぉ~。(*^^)v
ちょっとずつ、仲良くなってるようだし。頑張ってね。
エルモちゃん、ジャイアンだけど心は優しいんだ。
早く仲良くなれるといいね。v-398

でも・・・、ジャイアンと仲良しだと、ティーナちゃんはスネオくん?v-411
いやだぁ~、そんなの・・・。_| ̄|◯|||
[ 2008/09/15 02:31 ] [ 編集 ]

キノママ様お早うございます。
 又見ること出来て嬉しいです。インコーズさんテトさんいなくて寂しがったことでしょう。雰囲気でわかるんですよね。ティーナちゃんが皆を励ましてくれたかな?
そんな感じね。元気いっぱいで!ハウスでも色々な事がいっぱいあります。そのたびに子供達に励まされて今日まできました。
[ 2008/09/15 07:43 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ご心配おかけしてすみません。
私はおかげ様で元気になってきています。
正直言うと、やっぱり体重は落ちて(ラッキーなのですが)
なかなか強敵らしい胃痛に襲われています。
テトのことを思い出しては泣く日々は、
私が世界で一番テトのことを愛していた証なのだから
しばらくはしょうがないと思って頑張ります!

すっかりガブリ魔になってしまった可愛いティーさんに
沢山沢山愛を注いで、毎日大切な日になるように
幸せを感じて生きていこうと思います^^
ツーショット撮れましたら載せますのでお待ち下さいね。
[ 2008/09/16 19:55 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

この世ではあまり食べられなかったご飯を
毎日お腹いっぱい食べてくれていたら嬉しいです。
テトがいた事を私が忘れないでいたら、きっと
私が向こうに逝く時にまた再会できると信じてます。

ティーさんとエルモさん激しいケンカをあまりしなくなって
きているかもしれないです。
ティーさんがモゴモゴ喋っている所を見ると♂同士
かもしれませんが、仲良くなってくれるといいな~と思います^^
[ 2008/09/16 20:02 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

私とメガネは少しずつ元気になってきているので、
大丈夫です。テトが私のこと好きだったか、私はいい飼い主だったのか
分からなくても、それはそれで良さそうです。
私はテトのこと大好きだったから^^
またテトの魂に巡り合える事を信じて、今家にいてくれる
可愛いわが子たちを毎日大切に育てて生きたいです。

ティーさん出てくる時は可愛いんですよ。
でも、ガブリは強烈で^^;
最近はエルモが苛めるというより
ティーさんがかかっていくので互角に戦っていますよ。
お喋りしているようなので、スネオ君の可能性ありですね。
[ 2008/09/16 20:08 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんハウス管理人さんへ

オカメたちは、少し分かるんでしょうかね。もしかしたら私と一緒に泣いていたのかもしれないですね。
私が泣いていたから、近くでピヨピヨ言っていました。

これからもきっとティーさんはうちの中を
照らし続けてくれそうです。元気いっぱいでお喋り(?)して
そのうちテトさんと同じように歌えるようになってくれるかも
しれません。楽しみです^^
[ 2008/09/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/150-81e69d32











