2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番なんて簡単さ

今日のキノチャンはいつもと少し違います。
ママの肩にも乗らず、お家でご飯も食べず、洗濯物の上でしゃんとしてます。
甘えん坊でいたずらっ子のキノでも、少しは大人になったのかしら・・・?

ママ、お仕事行くけど大丈夫??

ほんとにできるの?


あら、そうなの??いつも玄関までついて来るのに。そこまで言うなら、そこにいてもいいよ。
いってきまーす。


良いこにしててよー


あ、鍵忘れちゃったー。(戻りっ)

あっ!!


キ、キノチャン!!!

みたよーっ


嘘つきー。壁食べてたでしょ。へっへーんって言ってたでしょ。やめてよー、壁なくなったらどうするのさぁ
せめて、ハンガーとかにしといてよ。壁はやめて、壁は。キノちゃん、皆にいじめられて、おうちに居場所ないのは十分、分かるけどね??かといって、八つ当たりは良くないよ??

お腹が空いたからって、壁は食べれないし、
テトちゃんがうるさいからって、壁食べても静かにならないしね



キノちゃんがイイコでお留守番してられるようになるには、まだ長い時間がかかりそうだなーと
悲しいような、嬉しいような、複雑な気持ちになる今日この頃なのでした。




【キノママ】
[ 2008/05/08 08:34 ] キノノ | TB(0) | CM(3)

こんばんわ(*^^)v

何でなのか分かんないですけど、インコちゃんはいろんな物をガジガジするのが大好きですよね・・・(._.)
うちのこも毎日の日課のようにいろんな物をガジガジしています。おかげで、畳や壁、扉などボロボロです(>_<)
キノママさん家もボロボロになりませんように<m(__)m>キノちゃんがいい子でお留守番できるように、応援してます(*^_^*)
[ 2008/05/08 22:45 ] [ 編集 ]

キノちゃん表情がとっても豊かですね。
壁をカジカジしている時の、嬉しそうな、そして
やってやりました、と少し誇らしげなお顔が
一番かわいいです。

そして、エルモちゃん、目が潤んでる..
とっても反省しているように見えます。
トムジェリごっこはもうしないよね、エルモちゃんv-218


[ 2008/05/09 11:24 ] [ 編集 ]

米返し

>>ぶーちゃんのままさん
畳はまずいですねー(´∀`;)
画像の場所はまだ無事なのですが、ソファー近くの壁はすでにぼろぼろですorz

>>モソクリさん
写真が撮りやすいのでエルモのほうが表情多く見えますが実はキノさんだって負けず劣らずなんですよ、実は。

あれはエルモさん得意の『その場しのぎ』ですw
トムジェリごっこは今も続いております(; ´_ゝ`)
[ 2008/05/09 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/15-aea6ee5a











