2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね

先ほど、テトの面会に行って来ました。
テトはグッタリしていて目も殆ど開かず、
立っていられなくて、傾いた形になっていて、
肩で息をしていました。

今日はもうもたないかもと言われました。

酸素の中にいた方が楽だとは思います。と
言われたので、夜まで預かってもらうことにしました。

酸素の中にいても、助からないなら
夜は一緒に過ごしたいと思いました。
飼い主の我儘で、テトがそういう最期を望んでるのか
それが正しいのか分かりません。

でも、こうなってしまって、何もできる事はないのです。
テトさんが大好きなのに、テトさんが望んでる事が分かりません。
全部が夢のような気がします。
涙が溢れてどうしようもないのです。
何かできる事があればいいのに。
私の命を分けてあげられたらいいのに。

今日の夜6時頃にテトをお迎えに行こうと思います。
それからどのくらいの時間一緒にいることが出来るのでしょう。
テトと過ごした一年が過去になるのです。
二度と触れなくなって声も聞けなくなるのです。
でも、私はテトのことがずっとずっと大好きだと思います。
その事を、これから数時間で伝えきれるのかな。
具合の悪いテトさんに聞こえるかな。

テトは幸せだったのかな。
もっと幸せな長生きできる道もあったのかな。
こんなに薬飲まされ続けて、
沢山検査もされて、ママの事嫌いになってないかな。

すごく辛いです。悲しいです。悔しいです。
でも、私はこの気持ちも残しておこうと思うから
何もかも書いておこうと思うから、これからもずっと
出来る限り書き続けていくと思います。

よく、看護は元気にしなくちゃいけないといいますが、
大切な鳥さんがフラフラで、もう駄目ですって言われた時は
やっぱり涙が止まらなくて、笑顔になんかなれなくて
言葉も出てこなくなります。
今はそんな状態でもまた私は絶対元気になるから、
テトさん、どうか今は泣いていても許して下さい。


【キノママ】

テトと今日の時間を楽しみたいと思います。

えるもバナ小 キノGIFバナ

テトに沢山愛を伝えたいのです。だから今はまだ頑張るのです。
[ 2008/09/11 11:52 ] テトト | TB(0) | CM(6)

キノママ大丈夫??

テトの事が心配です!
一緒にいたい気持ちもとても分かります。

辛いよね!苦しいよね!

ワタシは、テトとキノママに何もしてあげられる事がありません。ふがいないですi-241
[ 2008/09/11 12:40 ] [ 編集 ]

命の灯火を永遠に!!

キノママさん、ご無沙汰してました。
18日間のPC入院中、テトさんが元気になっている事を
願ってたんですが…。
命の火が消えない事を願いたい。乗り越えて欲しい。
今はテトさんの命の炎を信じたいです…。
[ 2008/09/11 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
テトさん、きっと一生懸命生きているんだと思います
きっとみんなの事大好きですよ!!
キノママさんのこと嫌いになったりしてないですよ!
早く迎えに行ってあげて、たくさんヨシヨシしてあげて下さい
あと1時間したらテトさんのお迎えですね。
キノママさんがテトさんのこと大好きだよってこと伝えて
あげて下さい。
私も遠くからですが祈ってます
[ 2008/09/11 16:51 ] [ 編集 ]

シモさんへ

私は大丈夫ですよ。
テトはなんでこんな目にあわなきゃいけないのか
本当に悔しくて悲しいけど、
頑張ってくれたので、もういいです。
頑張り過ぎたくらいだったから、
楽になれてよかったと思います。
心配してくれて有難う。
[ 2008/09/12 15:33 ] [ 編集 ]

ルナさんへ

PCは大丈夫でしたか?
テトはとても良くやってくれました。
一年も頑張ってずっと耐えてくれたんです。
もう一度元気になって欲しかったけど、
テトが楽になれたならそれでいいと思います。
悔しさや悲しさは消えないですが。
応援本当に有難うございました。
[ 2008/09/12 15:36 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

あの時、連れて帰ってきてあげれば良かったかなと
少し後悔しています。でも酸素の方が楽だとは思いますと
言われた私には、連れて帰ることが出来ませんでした。
動かなくなって帰ってきたテトの魂に、
私の声が届いている事を願います。
応援してくださって有難うございました。
[ 2008/09/12 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/146-2aa992b2











