2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テトさん頑張って

皆様こんばんは。
今、テトさんが緊急入院してきました。
今日は朝から元気がなくて、鳴かず動かず食べずでした。
そして歩くのも出来なくなってしまい病院へ。

できる事は酸素と保温と糖を口から入れる事くらいで
難しいと言われました。

それでも少しでもテトが生きる時間が延びるのであれば
可能性が残っているのであれば
病院でやれる事をやってもらおうと思いました。

泣かないで頑張ろうと思ったのに
病院に行く準備をしながら涙が止まらなくて
どうしようもない駄目飼い主ですね。

頑張って

三日前くらいのテト。

生きて欲しいの

どうしてこうなったのか分かりません。
辛そうなテトを助けられないかもしれません。
可哀相なテトさん。
でも辛い事も忘れないように、ちゃんと書いておこうと思いました。
病院のケースの中で寂しい思いをしてるのかな。
もし死んじゃうならお家においておいた方がいいのかな。
なんて考えます。

でもテトが頑張ってるから、
諦めないで病院に連れて行きました。
入院して少しでも助かる道を選びました。
ごめんね。
泣きながら何も出来ない私を許してください、テトさん。
テトさん大好きです。
お願いだから頑張ってね。
お願いだから元気に帰ってきてね。

【キノママ】

泣き言ばかり書いてごめんなさい。しっかりしなくちゃいけませんね。
えるもバナ小 キノGIFバナ
私の元気が力が愛が、どうかテトさんに届きますように。
[ 2008/09/10 21:55 ] テトト | TB(0) | CM(6)

テトさん、頑張れ!頑張れ!
念を送ります。
[ 2008/09/10 23:05 ] [ 編集 ]

気持ちよく分かります。
病院に行く時涙があふれて
自分は無力だなぁ。と思った事を思い出しました。

キノママ偉かったね。頑張ったね。
ワタシには、メルの時も、今のちゅらも、ブログに載せる事が出来ません。

テトにも頑張ってほしいね!!

頑張れ!テト!!
生きて!テト!!
[ 2008/09/10 23:52 ] [ 編集 ]

頑張れ

テト頑張れ頑張れ頑張れ!
小さな大切な命を消すな。どうか頑張っておくれ‥!
[ 2008/09/11 05:12 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

テトさんは本当に頑張ってくれました。
一年間も頑張らせて悪かったかな・・
応援してくださって本当に有難うございます。
[ 2008/09/12 15:24 ] [ 編集 ]

シモさんへ

書くのも辛いけど、
見るのも辛いけど、
でも、これがテトの一年間の全てだと思います。
だから書かなくちゃ悪いなって思って、
泣きながら書いてます。
応援してくれて有難うございます。
テトは皆に思ってもらえて幸せだったと思います。
[ 2008/09/12 15:26 ] [ 編集 ]

のみすけさんへ

応援してくださって有難うございます。
最期のテトはもうグッタリして、
見ていられないほどでした。小さい体の中に
何があったのか、結局分かりませんでしたが、
テトは本当に頑張りすぎなくらい頑張ってくれました。
[ 2008/09/12 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/145-95576435











