2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼い・・・

ハルさんのまだ幼い頃の動画がアップロード済みであったので載せます。



まだ、ビービー言ってる
懐かしい!!かわいい!!
まだ、うまく指にも乗れなかったし、落ちないように必死にしがみついてたなぁ・・・
エルモもキノママもメロメロだったっけ・・・

それが今や・・・、人の頭には止まる、隙あらばコードを噛む、大人しく肩に止まっていられない・・・。
随分とわんぱくに育っちゃって・・・

でも何故かキノママよりメガネになついてるから許すけどwww



【メガネ】




 ↓↓皆さんのおかげで長い間、TOP10以内をキープ出来ていますヾ(*´∀`*)ノ゛↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

            ↑↑いつも本当に有難う御座います(^人^)感謝♪ ↑↑
[ 2008/09/07 23:17 ] ハル | TB(0) | CM(6)

超可愛いwww

皆そんな時代があったのねぇ・・・。
雛を卒業して、ちょっと寂しくもあり。
成長に嬉しくもあり。。。

ワタシはちょいと複雑な思いですww

ハルちゃん。とってもワタシは個性があって好きよ!!とっても可愛いよ!!

でも・・・。やっぱりエルモちゃんに興味がありますw
[ 2008/09/07 23:45 ] [ 編集 ]

ジョ-ジョ-...うっとり..
赤ちゃんの鳴き方、かわいいですね~
モクソリも動画に残しておけば良かったな..
惜しいことをしました..
こんなにかわいいハルさん、いまではすっかりやんちゃに育って..
でも、そんなやんちゃなところがモクソリは好きです。
これからももっとやんちゃに、元気に育ってね~のぽちぃ

そういえば、最近ポンも頭に止まります..
ひどいときは爆弾つきです..(T_T)
[ 2008/09/08 10:48 ] [ 編集 ]

怪獣鳴きヽ(^◇^*)/

キノママさん、メガネさん、こんばんは。(^O^)/
うわぁ~、健康優良児v-238
大きな声で、ご飯欲しがってますね。可愛いなぁ~v-398
うちは、ネオは一人餌になってからお迎えしたから、こんな可愛い姿は見れなかったし、
まおは、お迎え当時具合が悪く、すぐに入院してしまったのでないんですよね。(^_^;)
だから、とっても羨ましい。v-410
ヒナの頃の写真や動画って、本当に貴重ですね。(*^_^*)

ほんと、可愛すぎてコメント書いてる途中でも何回も見てしまう。(^^ゞ
「腹減った。食わせろ~~」って催促か・・・。
あっ、我が家の飯の支度をしなければ・・・。もっと見ていたいけど。
またね。ちっちゃいハルちゃん。v-411

現在は、わんぱくさんか・・・。でも、今も可愛いよね。
そう言えば、頭の上にネオも止まります。しかも、髪の毛引っこ抜く・・・。(T_T)
さあ、ハルちゃんとどっちがわんぱくか競争だ!ウチのお兄ちゃんは負けないぞ(^O^)/
[ 2008/09/08 20:06 ] [ 編集 ]

シモさんへ

私も改めてみてビックリデス。
こんな時代があったのに。。。。

挿し餌で育てたのに。。。何故なつかない?

可愛いんだけど私も複雑な思いです^^;
[ 2008/09/12 14:41 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

そうですよね・・・
雛だった時は二度と戻ってこないですもんね。
いつの間にかジョージョー言わなくなって。。
私も、ハルさんがこんなに幼かったなんて、
ビックリですよ。育て方を間違ったのか、
今ではさっぱりこの頃の面影は消え去りましたが。

頭に止まると痛いですよね~?
爆弾つきとは(笑)さすがポンちゃん。
[ 2008/09/12 14:45 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ハルちゃん・・・本当に可愛かったのね(過去形)
もう、お母さんはこんな子に育てた覚えないのですが
すっかり、やんちゃでして手に負えないですよ~
戻って欲しい。。でもこの頃から何かと一人で
やりたがるタイプだったから、何度リセットしても
同じように育つでしょうね。あっという間に一人餌になったし

今では勝手に餌を食べて、勝手に遊んで、
勝手に一番でかくなってます(笑)
元気が一番だけど、やっぱり少しはなついて欲しいです^^;
頭に止まって髪の毛引っこ抜くネオちゃんとの
ワンパク競争、うちも負けなさそうですよ~。
[ 2008/09/12 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/143-26ed5c40











