2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気のままなハル

こんにちは^^
ジメジメしてきました。
羽根が伸びてきて自由を取り戻したハルさんは
ハンパネェうるさいです。

何か狙ってる?

飛び回って頭に止まります。
手を伸ばせば逃げていきます。
放っておけば寄って来ます。

悩殺!!?

なあにーじゃないよっ!
少しは大人しくしなさい

パワー全開っ

伝説のヒーロー、スーパーサイ●人なんですって。
世界の平和を守ってるんですって。


・・・・・へぇー。


【キノママ】
↓↓くだらない記事でごめんなさい。。明日は真面目に頑張ります↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑今日もサイ●人ハルさんにポチッとしてくれたら嬉しいです↑↑
[ 2008/09/06 15:49 ] ハル | TB(0) | CM(5)

よく似てる。(*^_^*)

キノママさん、メガネさん。こんにちは~。(^O^)/
ブランコゆらゆらの動画。テトちゃんの困りっぷり、ものすごく可愛かった~~。v-398
そこに登場する、ハルちゃん。
とても、身近にいるオカメにソックリ・・・。(^_^;)
ハルちゃんも写りたがり?可愛いねぇ。v-411

このお写真もすごく可愛いですね。一度も会ったことはないけど。
なんか、身近に感じちゃうなぁ~。v-410

私、ハルちゃんをずっと女の子と思ってましたが、
サイドバーには、「性別不明」と書かれてました。v-388
すると、まだどちらかわからないのかな?
ルチノーちゃんは、わかりにくいですもんね。(*^_^*)
でも、よく騒ぐことと言い、落ち着きのないところもよく似てる。
なんか、ハルちゃん。可愛くて仕方ありません。v-398

はは、スーパーサイヤ人か・・・。
とりあえず、身近なとこから平和にしてね。応援してる。(*^_^*)

キノママさん、遺伝子検査って凄いんですね。(^^ゞ
普段聞かないから、すっかり忘れてましたが、うちも受けさせたわ。
クラミジアの検査で確か・・・1回8000円ぐらいだったと思う。(^_^;)
その時に言われたのは、一度だけ受けても確かではないってこと。
今回は、たまたま結果が出なかっただけで、持っている可能性はあると言われました。
だから、何回かやるといいとアドバイス貰いましたよ。
そっか、テトちゃんの検査はアレなんですねぇ。(^_^;)
そりゃ、お金かかるなぁ~。アレを何度もでは・・・。v-406

その他にも、レントゲンだの、超音波だのを受けさせるとまた検査費が凄いですよね。
病院内で受けれるのは、まだいいけど。
検査機関に依頼すると本当に高いみたい。(^_^;)
でも、1度の診察費が3万円は驚きますね。
まおが2週間近く入院していたのと同じ金額。v-405
そんなことを知ると、人ごとながら、ものすごく気になります。
テトちゃん、早く治って欲しいです。v-406

キノママさんの深い愛情が伝わってきます。
テトちゃん、優しいママにお迎えされて本当に良かったねぇ。
ほんと愛情がなきゃ、できることではないですよ。
キノママさん、すごい尊敬してます。応援してますから、頑張って下さい。
絶対に、テトちゃんの病気は治るはず。(*^_^*)

追伸
メガネさん、先日のりょう&ローズちゃんの動画を検索して見ました。
7ページも出てきちゃって、探すの大変でしたが、ようやく見つけました。(*^^)v
爪切り、簡単にやってすごいですね。ニイニは、動物使いなのかな?
りょうちゃんもコンゴウちゃんも平気でさせてましたもん。可愛かった。
また、面白い動画を見つけたら、是非紹介して下さいね。(*^_^*)

投稿してみてビックリ。
記事に匹敵なるかな?ってぐらいに書いちゃった。
物凄い長文、ごめんなさい・・・。(=_=;)
[ 2008/09/07 15:36 ] [ 編集 ]

体調はよくなられましたか?
私も夏の疲れでなんだか不調です・・・・
私が元気が無い=鳥も元気ない
なんで、ほどほどに頑張らねば・・・・
お互い気をつけましょう~
[ 2008/09/07 15:37 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ハルさんは天真爛漫、無邪気で可愛いんですけど、
自由すぎて、しかも手に乗ってられないし、『あ~もうi-191
といつも私を怒らせていますよ。
ずっと女の子だと思ってたのですが、模様的に♂疑惑が
浮上しています(笑)その性格だからオスの方がいいかも^^;
クラミジア検査のうちとの金額誤差二千円はきっと送料ですね。
高くてビックリですよね。最初にやった時はもっと色んな
項目があったので5万円でさすがにお金足りませんでした(笑)
『すいません、すぐおろしてきますので^^;』っていうのも
恥ずかしいですよね~。でも突然5万って言われても・・・。
病院としても、高い検査だし、確実には分からないので
何度もやって下さいとは言いにくいみたいです。
うちもたまにしかやってません。何回やってもよく分からない
って言われるのに、何度も出来ないですよ><でも出来る限り
の治療をして少しでもテトに未来がある事を祈ります。

追伸<メガネより
一週間に数回、日記のようにうpしてますからねー。
同じローズシリーズで「ベニ語(9月21日)」は面白かったです。
ベニがお昼寝しようとしている、りょう君におはよーと言って起こしていましたw
これはコメント表示推奨です。悪意のあるコメントとかありませんし。

個人的にはあまりのウザさに笑ってしまったのが「怒らせ方講座① 1/2+0.5」です。(あまりオススメはできません)
「おっさんほいほい」検索したんですがどれかわかりませんでした(;_;)

[ 2008/09/07 21:25 ] [ 編集 ]

okamenparaさんへ

お体大丈夫ですか??
気温差が激しい季節になってきたので、体調が優れないの
かもしれないですね。私もスッキリしない日が続いていますが
私が元気なくても鳥たちはすこぶる元気です(笑)^^;
okamenparaさんのお家は皆ご主人様が心配なんでしょうね。
鳥さんのためにも無理はなさらないで下さいね。
お互い栄養のあるものを食べて頑張りましょう><b
[ 2008/09/07 22:02 ] [ 編集 ]

なぁに??
って写真が可愛いi-178

ハルちゃんの落ち着きない感じとっても可愛いよ!!
[ 2008/09/07 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/142-53608a33











