2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆら・・・・・・ぼとっっっ

珍しく三日連続メガネが北の大地からお送りします。


デジカメにキノママが撮った動画があったので今日はそれを。

ティーナ姫にブランコを買ってきたのですがどうやら姫はお気に召さなかったようです。
乗るどころかブランコに向かって威嚇していましたorz
ストレスになっても可哀相なのでとりあえずオカメハウスへ。

テトさんが楽しそうに?乗っていました。




動画を見ていただいてわかるように、テトさん必死w
どうやら乗ったのではなく、乗ってしまったようです。

降りようとして、もがけばもがくほどブランコの揺れが強くなって、降りれなくなっていますw
そしてお決まりの落下。。。

頼むから大人しくしててくれ・・・



【メガネ】





↓↓出してもらえると思って扉の前でうろつくハルさんにポチを~↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑歯医者さんに行ったのに抜糸してもらえなかったキノママに慰めのぽちを~↑↑
[ 2008/09/04 22:45 ] テトト | TB(0) | CM(4)

すんげー降りたがってるwwww
可愛いですi-233

最後の方、ユランユランしてたねww

前を通るハルちゃんも可愛いし、後ろでよじ登るキノちゃんも可愛いねw
頭が丸くて可愛いi-178
[ 2008/09/05 00:01 ] [ 編集 ]

シモさんへ

なんだか、その動画の日付以降テトさんがあまりブランコに触れなくなった気がするw

ハルちゃんは出たくて、出たくてしょうがなくて
キノさんはお気に入りの「端っこ」に移動中ですw

[ 2008/09/05 21:43 ] [ 編集 ]

テ、テトさ~ん!

テトさんに悪くてほんとーに申し訳ないのですが、
腹を抱えて大笑いしてしまいました。
お、降りれない~。余計揺れていく~。

これをずーっと撮影していたキノママさんも
想像するとおかしいです。

あーほんとに鳥さんってかわいいですね。
楽しい動画をありがとうございました!
[ 2008/09/06 00:21 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

いいんです、テトさんはそういう役回りなのでドンドン笑ってください笑

落ちたとこまで撮ってますからね。
きっとニヤニヤしながら撮ってたに違いないです。

新しいカップルの様子はどうですか?ブログ楽しみにしています(^ω^)
[ 2008/09/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/140-f63035da











