2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、よその子の動画でも・・・

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


右目が異常に充血して痛いです;; こんにちは、です。


今日はニコニコ動画中毒者、通称『ニコ厨』の漏れが最近お気に入りの動画を紹介するお(^ω^)

動画内のコメントが邪魔な場合は右下のボタンを押すと表示されなくなるお(^ω^)


今回紹介するのはワカケホセイインコの「ローズ」と柴犬の「りょう」です。
どうやら飼い主のお兄さんのことが大好きみたいです(色んな意味で)

それではどうぞ!!





ローズかわいい^^ 
そして羨ましい!!
インコに「おはよ」って起こしてもらえるなんて。
うちの子たちときたら雄たけびですから・・・(笑)



次は壮大なニギコロが見れる動画です。

(少々長いです。ニギコロタイムは7:45からです。)

『一度生で見てみたいニギコロ』


なんかもう、赤ちゃんみたいですねw
それにしても犬とインコってあんなにも仲良くなれるんですね。
それともりょうちゃんがイイコなのかな?はたまた飼い主が見てるからなのか?
どちらにせよ、あんな子だったら飼ってみたいです。


この続きが見たい方はニコニコ動画へGO→ニコニコ動画 (なんだかニコ動の回し者みたいだw) 





【メガネ】


   ↓↓明日はティーナちゃんの動画の予定です。猫みたいな声が聞けるかも?!↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

        ↑↑「2ちゃんねるの見方、使い方は全く知りません」byメガネ↑↑
[ 2008/09/02 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ムチャクチャ可愛い~(*^^)v

メガネさん、こんばんは。(^O^)/
はーい、おつかれちゃーんv-411
メガネさんも目が痛いです?それは、お大事になさって下さい。v-388

可愛い動画ですね。v-398
ワカケちゃん、顔は怖いけど。よく懐いて可愛いv-238
それに、ニギコロできるんだv-238
すごいなぁ~。ついでに、「ニーニ、おはよ。」も可愛すぎですよね。
他にもオシャベリしてるし。こりゃ、お兄ちゃん愛しちゃってるわ。(^^ゞ
そして、妙な儀式的な踊り・・・。あれは、体を使って愛を表現中??v-411

ワカケって、面白いんですね。(^^ゞ
それよりも、びっくらこいたのは動物の多さ。
ルリとベニのコンゴウさんの他に、白色オウムまで・・・。
それに、フィンチにコザクラ?
リョウちゃんの他にもネコがいた・・・。すげー金持ち。(*^^)v

でも、みんな可愛がってもらっている様子だし、
羽艶がよくて、相当大事にされてますね。
こんな飼い主さんになら、飼われても幸せでしょうねぇ。
あっ、リョウちゃん私も飼いたいです。(*^_^*)

メガネさん、面白可愛い動画を紹介してくれてありがとう。
そう言えば私。最近、動物の動画見てないわ。
もっぱら、「おっさんほいほい」ばかり見てた・・・。(^^ゞ
ごめんよぉぉぉ~、おっさんでもないのに夢中になって。
だって、だって、懐かしいんだもん♪_| ̄|◯|||
[ 2008/09/03 00:51 ] [ 編集 ]

ロ-ズちゃゃゃんっ
かわいすぎるっ
一緒にお布団に入ってくれておはよ..
ふは-、いいなぁ。
でもモクソリはワキワキしながらのけぞった後に
きゅ---っとちいさくなる黒目が
たまらなく好きっっ
黒目が小さくなるのをみるのが好きなんですけど
オカメでは見れないですもんね。
久々に黒目に萌えッてしまいました。

巨大なニギコロ、圧巻でした。

メガネさん、右目お大事に、のぽちぃ
[ 2008/09/03 22:15 ] [ 編集 ]

パラダイスのようなお家ですねー。

ローズちゃんののけぞり、笑えました。
本人はとっても真剣なんでしょうけど(笑)。

ティーちゃんの動画、楽しみにしてます。
メガネさんもキノママさんも、お大事に~。
[ 2008/09/03 23:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
ヤバイです!!かわいすぎる!!
何回も、何回も繰り返し見てしまいました(*^_^*)
いったいこのお宅には何羽の鳥さんが住んでるんだろう??
しかも、鳥さんと犬さんが仲良く共存できるなんて☆
このお宅にいってみた~~~~い!(^^)!
もっと見たくてニコニコ動画を開いてみたけど
見方がいまいち分からなくて・・・ショック(;_;)
メガネさん右目お大事に!!!のポチ☆
[ 2008/09/04 17:44 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

MITOさん、こんばんは☆
一日、10時間近くパソコンの画面を見ているのでひょっとしたら気付かぬ間にドライアイになって目に傷がついたのかもしれません↓

ヨウムもそうですがあのオカメとは違った目を持つ子は、よく懐くんですかね?

メガネもルリ&ベニコンゴウを見たときは驚きました!!
同じタグで追っていってもらえば見つかりますが、お兄さんの爪きり動画もあるんです。
それがまた手馴れた様子ですごく上手でした!!
あれだけの数がいるのにMITOさんの言う通り、ケアもしっかりされて大事にされていますね。

「おっさんほいほい」ですか~。どんな動画なんですかね(?^_^?)
あとで見てみますね♪
[ 2008/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

モクソリさんは黒目好きですか~、意外な好みを発見!!(笑)

あの、おはよv-343はホント可愛いですよね!!
お兄さん、早く起きてあげてー!!って思ってしまいました。
ポンちゃんに是非覚えさせてみてわ?

おかげ様で痛みはなくなってきました☆有難うございます♪
[ 2008/09/04 23:18 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

プチムツゴロウさんみたいなお宅ですよね(笑)

真剣なんでしょうけど、見事な反りっぷりからあの動画を見た人にデニーロと名付けられていました(笑)

ティーナさんの動画、どうでしたか?お楽しみいただけたでしょうか?

なんだか皆揃って、体を痛めてますがテトさん共々治療を頑張ろうと思いますw
[ 2008/09/04 23:23 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

ぶーちゃんママさん、こんばんは☆

ママさん、ニコニコ動画のアカウントはお持ちですか?
あれは登録していないと見れないんですorz
見るだけなら無料なので、是非登録する事をオススメしますよ!!
登録したら、あとは検索の所に『ローズ&柴犬りょう』で検索すればいっぱいでてきますよ☆

充血は治りませんが、痛みはなくなりました^^
早く治したいと思います。
[ 2008/09/04 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/138-e889ea03











