2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタアメ的な何か

皆様こんばんは^^
抜歯後のキノママに皆様温かい言葉を有難うございます><
おかげ様で痛みのピークは過ぎたようです。
口も大分開けられるようになりました!!
食べ物は結構丸呑み状態ですが、相変わらず好きなものを
好きなときに好きなだけ食べております^^;だって食べたいモン。
来週は逆の歯抜くからまた食べられないもん><・・・なんて
とりあえずいつも言い訳してしてみたりなんかして(笑)

今日から九月ですね。
夏は終わりつつあるのですね。しんみりですよ~。でもっ!!
テトさんの血液検査にも行かなきゃいけないし、
秋物のお洋服も買わなきゃいけないし、
加湿器とかもそろそろ必要だし、映画も見たいし本も読みたいし、
家族の誕生日プレゼント何にしようか考えなくちゃいけないし、秋は忙しい!!
頑張ったら、とりゃ!!っと分身とか出来ないかな。
こう・・・素早く動けば・・・・いつか一人が二人に・・・・

なんて考えながら、我が家の天使を今日もパシャりん。

美味しそう

真っ白のホワッホワですよ~

現実は鳥

キノさん、遊びすぎじゃないですか??
そろそろハウスに帰りません?
テトなんて今日は出ても来ないですよ?

だだっこなキノ

最近テトさんばっかり心配してるからでしょうかね?
相変わらずの甘えっこは我が家一番年上のキノさん。
なかなか静かに帰ってくれません。しつこいんだから。

なんか偉そう

キノさんは、人の肩に止まるのが大好きです。
バサバサっと飛んできて、少し空中停止してとまる所を探します。
そして、とまる所がなかったり、上手く止まれなさそうだと判断すると
くるっと部屋を一周回って体制を整えようとするのです。しかし、キノさん
あまり飛べない子になっているので、一周回って飛んでくる頃には
膝くらいの高さまで低くなっていて、結局地面にパサっと着地(笑)

頭には絶対とまらない所が、イイコです。


【キノママ】

↓↓いつもポチッとしてくれてる皆様有難うございます↓↓今日もお願いします↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

  ↑↑『・・・押したきゃ押せばいいと思うわ。そんなの自分次第なのよ』byキノ↑↑

スポンサーサイト
[ 2008/09/01 21:51 ] キノノ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ(*^^)v
キノさんホントにまっ白のふわふわですね~~
キノさんでちょっとモフモフしてみた~い!(^^)!
頭に着地しないのは、とってもえらいですね☆
うちのチビちゃんは遠慮なく乗っかるのでキノさんを
見習ってほしいです(#^.^#)
キノさんのモフモフに顔をうずめた~~~いのポチ♪
[ 2008/09/02 11:32 ] [ 編集 ]

今のうちに食いだめ~

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
そっかー、血圧低くても出来ないんですねぇ。(^_^;)
以前に妙なことを言われたことがあって、口をあーんってしたら、歯科医が一言。
「疲れたな・・・と思ったら、その場にすぐに寝て下さい。」と言われたことがありました。
「なぜ??」と思いましたが、口を開けていたので聞けず。
その後もタイミングなく、聞くことが出来ませんでした。
なので、未だに謎の言葉です・・・。(^_^;)

もしかして、血圧が低いって言いたかったのかな?(^^ゞ
ずっと、気になってましたけど。
なんか、キノママさんの言葉でちょっとわかった気が・・・。(^_^;)

あら、来週もまた1つですか?
それでは、今のうちに好きなものを食いだめしておいて下さい。v-411
歯を抜いた後って、美味しく感じませんもの。
抜いた後は、ダイエットすればプラマイゼロかと思うのぉ~。v-411

今日は、キノちゃんですね。v-410
ホント、真っ白でフワフワ~。触り心地良さそう。v-398
おぉぉ~、キノちゃんの名言でました!ヽ(^◇^*)/
「あきらめたら負けなだけ」ですね。
そのお言葉、キモに命じておきます。なんか、カッコイイ。(*^^)v
確かに、止まるところがなくても諦めずに着地。v-411
キノちゃんは、根性のあるオカメちゃんとお見受けしました。<(_ _)>
ダダ捏ねるキノちゃん、とっても可愛いですね。
しんの強い女の子。ますます好きになりました。(*^^)v
[ 2008/09/03 01:13 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

皆キノさんのようにしっかりしてくれたらいいのに。と
ハルさんを見てると思わずにはいられません。
わざわざ頭をめがけて飛んでくるのは何故なのか
かなり疑問です><しかも足の力が強くて痛いのです。

モフモフ気持ち良いのですが、
やりすぎるとオカメ粉でケホってなります(笑)
[ 2008/09/04 14:45 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

歯医者様のお言葉、疑問です。寝てくださいって(笑)
具合悪くなったら無理しないで下さいって言いたかったの
でしょうか?私は低血圧なのでどこの病院に行っても
採血の時など異常に心配される傾向にあります。必ず
具合悪くなったら言って下さい、とか、横になって採血
した方がいいんじゃないかとか。倒れられても困るので・・
などなどよく言われますよ。そんなニュアンスのことを
言いたかったのでしょうか?先生は。
寝てくださいじゃ分からないですよね(笑)

私もダイエットしようと思ったのですが、食べられないと
思うと余計に食べたくなって、無駄に飲み込んでいます。
何故なんでしょうね。いつもはこんなに食べたくないのに。

キノさんは本当にイイコに育ってくれて、絶対噛まないし
触りたい放題だし、つい肩にいるのも忘れてしまいます。
皆ハルのような暴れん坊だったら、とても
手に負えないところでしたので助かっています^^;
両羽を大きく広げて着地する姿は体操選手のようです。
大分飛ぶのが上手くなってきたので、最近はぶつかる事も
なくて、Uターンもなんとかできるように。
きっとキノさんは成長してるんですね。嬉しいです^^
[ 2008/09/04 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/137-bab7bdef











