2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合でス

こんにちは。
コメントのお返事が遅れております~ごめんなさい><
歯が痛くて、頭も痛くて、薬のせいで胃も痛くて(とか言い訳してみる)
今日は頑張ってお返事したいです。
リンクさせて頂いている皆様、いつも拝見させている皆様の記事を
楽しく読ませて頂いているのですが、コメントも出来なくて読み逃げしてます。
本当に申し訳ないです~(汗)ごめんなさい~(泣)

ヒヨコじゃないもん

テトさんの体重があまりにも落ちていたので、久々に挿し餌をしました。
これで少し食べる気になって頂けるといいのですが。


オカメ粉が沢山・・・

放鳥中はいつもこんな感じに羽繕いです。
もっと活発になって欲しい。
でも足のタコが治ってきたので前より動いてはいるみたいです。
テト~テト~と誰よりも元気に鳴いています。
体よりお口のほうが動くようで(笑)サザナミ~ズに負けるなテトさん!


【キノママ】

             ↓↓頑張って更新していきます↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

         ↑↑ポチッとしてくれると、とっても嬉しいです↑↑
[ 2008/08/31 18:47 ] テトト | TB(0) | CM(8)

こんばんは~
テトさん、写真では体調悪そうに見えないのに…
ごはん しっかり食べてくれると安心ですけどね(>_<)
頑張れテトさん!
食べなきゃ力出ないよ~

しかし、オサレなテトさん
すっごく可愛いですね~(*^_^*)
[ 2008/08/31 23:45 ] [ 編集 ]

キノママさん、無理なさらないでくださいね。
抜歯の後は痛い..モクソリも数年前に親知らず
抜きましたので、よ-く分かりますよ。
ブログのコメントは気になさらないでください。
元気になったら来てくださいね。
それまでは安静第一ですよっ

テトしゃん、元気そうに見えるのですが..
そうか、体重が減っちゃったんですね。
心配..
でも愛の挿し餌で回復できますよ、きっと!
頑張れテトしゃん!

オサレテトしゃんにぽちぃ
[ 2008/09/01 11:41 ] [ 編集 ]

大丈夫でっか?

キノママさん、こんばんは。(^O^)/
コメントせずも読み逃げもOKよ~。気にしないで。(*^^)v
それより、体を大事にして下さいな。
歯をなめたらアカン。下手すると死ぬわよ。(^_^;)
私も親知らず抜いた時、そんな感じでした。
ダメなのよ。無理は禁物。安静第一。
つまらなくても大人しくしていて下さいな。v-411

今日は、テトちゃんの記事ですね。v-398
テトちゃん、そうだよ。また生えてくるよ。それに、とってもオサレ。
今年のオカメの流行の最先端を行ってるかも知れな~い。(*^^)v
鳴くのはいい兆候。だって、具合悪いと喋らないです。
まおが、そうでした。だから、大丈夫ですよ。元気元気♪v-411
でも、ご飯はきちんと食べないとね。
早くよくなれ~、早くよくなれ~。元気になるおまじないをかけてみた。(^^ゞ
テトちゃん、ママと一緒にまったりしてね。v-410
[ 2008/09/01 20:36 ] [ 編集 ]

meguさんへ

本当は挿し餌もしたくないんですけど、
体重がドンドン減ってしまってます。
ご機嫌な時もあるのですが、ひとりお家に残って
ウトウトとしていることが多いんです。餌も好き嫌いなのか
オーツを少し食べる程度で苦労します^^;

頑張って元気になってくれるように
毎日投薬頑張るしかないですね!!
[ 2008/09/01 21:58 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

日にちが経ってから痛くなるとは不覚でした(笑)
それでもなんとか寝込む事もなく、
薬での副作用などもなく、良かったです^^
いつもポンちゃん拝見してますよ~。
なんかコメント出遅れてしまってますがスイマセン><
なるべく早期コメント心がけます(笑)!

挿し餌も雛のときとは違って喜んだりはしません。
半ば無理やりなんですけど、このまま衰弱してしまったり
したら大変なのでしばらくは挿し餌生活なのかもです。。
早く元気になって頭のお羽も生えてきますように><
[ 2008/09/01 22:10 ] [ 編集 ]

MITOさんへ

ご心配おかけしてすみません><
でも歯を抜く時に、あまり血圧が低かったら出来ません。
命に関わりますから・・・なんて言われましたよ@@
歯って重要なんですね~。抜歯で死ぬなんてビックリです

鳥さんって具合悪い時隅のほうに行きますよね。
テトは具合悪い時はお家の隅っこでジッとしてるんです。
今日はあんまり鳴いてないな~って時は不安です。
私に出来るのは、体重計って気温調節するくらい。。。
一日何回も体重計ったりしてます。そんなに計っても
どうしようもないんですけどね。近々病院に行くので
何か進展があればいいと思います><
[ 2008/09/01 22:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~(*^_^*)
私も親知らずを抜いたときは、痛くて何もする気に
ならなかったです(>_<)
お気持ちわかるので、コメントは気になさらずに(*^^)v
早く治る様に安静にしていてくださいね☆
テトさんご飯あまりたべないんですか・・・
ご飯食べない時ってホントに不安ですよね(>_<)
気がめいってしまわないように気を付けて下さいね。
ママさんの愛情たっぷりな挿しえ頑張って下さいのポチ☆
[ 2008/09/02 11:25 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

皆さん結構抜歯されてるんですね><
私の周りは経験者が少なく、母親には
『アンタ親知らずなんか生えたの?なんで?』とか
言われました。あと『親知らずってどういうもの?』と
聞いてきた友人もおります。。皆さん痛さを分かってくれて
嬉しいですTwT
テトさん体重が激減で76グラムほどになってしまいました。
本当に心配ですが明るく看病してあげたいと思います^^
[ 2008/09/04 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/136-462298fa











