2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のミドリと・・・

なにしてるの・・・?

最近、話題のミドリことエルモさん。

よんでないよ(笑)


キノテトには絶対に行わない行動を最近するようになりました。

と、いうのも・・・
新しいコをお迎えしました!!

半ば、衝動買い的に(笑)




名前は『ハル』さんです!!






そのコにエルモさんが・・・













くびったけなんです!!!!!(笑)




















カゴの中にいるときも・・・

かわいい子だな・・・


外に出してるときも・・・

え、えるもさん・・・?



自ら寄っていって、めろめろですwwwww




先輩のキノ、テトには見事なジャイアンっぷりをお迎え日からみせていたのに・・・

まるで、しずかちゃんと、のびたクンのようですw


キノテトにも、キノママにも見向きもせず、ハルさんの横で寝ていますw

まぁ、ケンカせずに良いパパになっておくれ。




ハルさんですが、我が家では代々パウダーフードはスポイトであげていたんですが
どうやらお店ではスプーンでもらっていたらしく・・・
初めてご飯を食べさせるときに失敗してしまい・・・
胸がべたべたになっておりますorz


そんなハルさんですがこれから、よろしくおねがいします∩( ´∀` )∩




今日の更新BGM『Punk Jazz [Live]』/Jaco Pastorius』


【メガネ】
[ 2008/05/06 19:48 ] エルモ | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
励ましのコメントをありがとうございました。
おかげさまで元気がでましたv-91

新メンバ-加入されたんですね。
めっっちゃかわいいですね~v-10
ポンをお迎えしたときは、ほぼ挿し餌が終わっていて
羽も生えそろっていたので、
ハルちゃんのような赤ちゃんをみるとたまりませ-んv-238
エルモさんの熱いまなざし、そっと寄り添う姿が
微笑ましいです。

やっぱり鳥さんがたくさんいるっていいですね。

[ 2008/05/06 23:09 ] [ 編集 ]

うわぁ(*^^)v

こんばんは(^u^)いやぁエルモさん今日も不思議な行動してますね!今日も夫婦そろって素で「うわぁ」と叫んでしまいました。しかし新入りのチビさんには優しいんですね!!!ちょっと意外でした!ホントそのまま優しいパパさんになってくださいね(*^_^*)
[ 2008/05/07 19:26 ] [ 編集 ]

米返し

>>ぶーちゃんままさん
こんにちはー^^
ハルさんには優しいんですが、機嫌が悪いときは例えハルさんでも容赦しないようです汗

>>こんにちはー^^
赤ちゃんかわいいですよーwびーびー泣く姿がなんとも・・・ww
朝から賑やかになりますがとても幸せですよ。

[ 2008/05/08 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/13-e9e45ac4











