2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず 噛んでみれば? ホトトギス

皆様こんにちは。
北海道の夏はもう終わったのですか?
涼しくて夜は毛布をかけるようになりました。(私が寒がりなのもありますが)

私が甲子園に夢中になっている間に皆さん夏を堪能されていたのでしょうか?
今年もサンダルを履きそびれてしまいました。
そういえば、去年はかき氷を沢山食べていたのに
今年はまだ一度も食べていないです。
やっぱりそんなに暑くなかったのでしょうかね??
それともTVばっかり見てPCの前にずっといたからかしら?
もう少し暑い日が来てくれないと来月からまた灯油代に追われる日々が・・
私の歯医者や、テトさんの治療費がかかるってのに・・・


先日ずっと欲しかった包丁をゲットしました!!嬉しいです!!

グローバルです~

切れない包丁はいくら研いでも切れないってことが
新しい包丁を使って分かりました~。
切れ味良くスパンスパン切れますよ~。
私意外と千切り上手だったのね~なんて(笑)

そんなウキウキな私の横でウキウキなハルさんです。
輪ゴム

ハルさんはいつもオシャレですもんね~。

もふっと輪ゴム

相変わらず顔しか触れません。

それでも輪ゴム

気持ちよさそうです。
動きが常に挙動不審なハルさん。
カキカキの時以外はちっとも黙ってません。
ピイ!と声が一番高いです。
でも不意に手を出すとギョイ!と低い声で怒られます。

勝手に遊んでいるので、この輪ゴムも自分でつけたようです。
よく羽繕いして羽根が口の中に入っています。
怒られると飛んで逃げていきます。
そして鏡の前でナルシストです。
もっと写真撮りたいけど、なにせうるさいので
ブレブレになってしまいます。だから必然的にカキカキ写真に^^;

ハルさんは我が家のフリーダム担当ですね。



【キノママ】

↓↓来週歯を抜かなきゃいけなくて、かなりブルーなキノママに慰めポチを↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑鳥さんと離れるのが嫌だったので入院断ったけど、翌日が不安ですぅ↑↑
[ 2008/08/22 20:18 ] ハル | TB(0) | CM(4)

入院する程の歯医者サンって相当お悪いのですね?w

今年の夏は外に出てたから
『暑かった!!』よ?
でも灯油代は痛いよね~i-240

包丁スゴイね。
ワタシ料理しないから分かんないけど、
重い方が使いやすいんだってねi-237
すごい重そうだもの。

手を切らないでね!!

ハルちゃん。今日も美人ですi-233
[ 2008/08/22 22:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪

キノママさ~ん!お元気でしたか~♪
とってもご無沙汰ですです☆

久しぶりに遊びに来たらナント!エルモちゃんにお嫁さんがぁぁ~
めっちゃかわいいですねv-344v-344
勿論もふもふハルちゃんもかわいいですよv-415
輪ゴムのネックレス似合っているよ☆
[ 2008/08/22 23:47 ] [ 編集 ]

シモさんへ

歯を抜くのにまさか入院しろって言われるとは。
神経とか動脈とかの近くに歯があるから大変らしい(笑)
次の日仕事にいけるかどうかが問題ですね。。

結局ストーブ消してたのは二週間くらいだったなぁ・・・
来月からまた1万台になるのかと思うと恐ろしいです。。
[ 2008/08/24 08:29 ] [ 編集 ]

ぴぃpchanさんへ

そうなんですよ~。
ずっと飼いたかったクリーム色の子
無事お迎えしました!!
とっても元気でもうベタベタの甘えっこです^^;

ぴぃpchanさんは夏休みだったんですね~
しばらく更新されてなかったから心配してしまいました(笑)
久しぶりに可愛いぴぃちゃん見られて良かったです~^^
[ 2008/08/24 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/128-2c1b0565











