2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純白な子

お部屋の中でお洗濯物を干していると、
しばしば皆さんの休憩所になってしまいます。
特にキノさんは落着きがある子なので寝てしまいます。
近づくと起きるのですがかなりおくつろぎのご様子。
たまにゴニョゴニョ喋り(?)ながら遊んでます。

調子に乗って洗いたての洗濯物を登っています。

ウンチ爆弾はやめてよ

調子に乗りすぎて洗濯物を落としました。

え?助けて欲しいの?

それでも懲りずにくつろぎます(笑)

何事もなかったようね


これがキノさんです。
キノさんは行動が人間っぽい気がします。
私の中でキノさんは、『しっかり者のお姉さん』といった感じです。
餌も皆にゆずってあげて、
誰かがケンカを仕掛けてきても相手にせず、
オカメの中では唯一鳥らしく水浴びもできるし、
ママがどこに居るのか何を考えてるのか、
分かっているような気がします。

キノさんは挿し餌をもらっていた頃
台所で餌の準備する私の後をトコトコついてきて
ジージー鳴きながらずっと待っていました。
多分それを覚えていて今も台所で待っている事があります。
何か美味しいものが台所にあると思っているのか
私が居なくても台所の下にちょこんと待っているんです。
最近少しずつ大きくなっていくキノさんですが
気持ちはまだまだ雛ちゃんのようです。
目に入れても痛くないくらい可愛いとはこの事だと思います。
何年経っても変わらず傍にいて欲しい白い子です^^


【キノママ】



    ↓↓キノさんに支えられ、鳥たちは一応皆ノビノビ育っています↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

    ↑↑ランキングに参加中^^ポチッとポチッとお願いします↑↑
[ 2008/08/19 22:26 ] キノノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/125-aac348b7











