2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のエルモさん

久しぶりの動画です。
宜しければご覧下さい^^






お外に出てもすぐには手に乗ってくれなかったりします。
ティーちゃんには相変わらず興味があるようですが
残念ながら嫌われてしまったようです。
うちは結局皆バラバラで
カップルなしですが、ママは嫌いにはなってはいないようなので
それぞれ毎日イイコイイコされにやってきます。

それでもエルモさんにとってティーちゃんが来てくれたのは
とってもいい事だったと思っています。

他の鳥さんと暮らすことは色々大変だけど
その分楽しいこともあるだろうし、鳥として成長してくれると思ってます。
みんな性格はバラバラですが
みんなにとっての一番でいられるように
鳥さんが何羽に増えても精一杯の愛情を注いでいきたいです。


【キノママ】


   ↓↓皆様のポチポチに支えられています^^いつも有難うございます↓↓
えるもバナ小 キノGIFバナ
    ↑↑エルモさんも他の子も我儘まっしぐらですが応援お願いします↑↑

[ 2008/08/18 23:34 ] エルモ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/124-3440a733











