2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーちゃんがいっぱい

札幌は涼しいですね。
家の前の公園で盆踊りが開催されています。
うるさいですが、それが夏だな~と思います。
今日は両親とお墓参りに行ってきました。
帰りはススキノで美味しいモノを食べて太りそうです。

お留守番ティーナちゃん。
エルモのお家の上でくつろいでいますが、
エルモのことは嫌いになってしまったみたいです^^;


上から・・・・
ふふふん

横から・・・・
ナニナニ~?

正面から・・・・
じぃぃ~


どれも可愛すぎてメロメロですよ><ノ
お腹もいっぱいなので
ティーと遊びながらティータイムにしたいと思います^^


【キノママ】

↓↓最近はティーちゃんばっかり載せてしまいますが皆元気です><↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑ランキングに参加中ですのでポチッとしてくれると嬉しいです↑↑
[ 2008/08/17 19:08 ] ティーナ | TB(0) | CM(8)

うっひゃー!キョロキョロお目目が激カワですねー!
ティーちゃんはピンクのケージなのかな?よく似合ってます!

ジャイアン君は嫌われちゃったんですか。。。
ちょっとずつ名誉挽回していかないといけませんね。
[ 2008/08/17 20:32 ] [ 編集 ]

にゃは~
むぉほ~
むふ-ん...
ティ-ちゃんの写真を見ながらメロメロなモクソリです。
ほんとに美人ですね~
写真をアップしたくなるキノママさんのお気持ち、分かるな--

ハルさんと仲良くなれるといいですね、
あ、もちろんお婿さん候補のジャイアンエルモさんとも!

ジャイアン二世を期待しつつ...ポチ
[ 2008/08/18 13:37 ] [ 編集 ]

可愛い~~!

こんにちは~
コメントをいただきながら御無沙汰してしまって
申し訳ありませ~~~んe-330
野暮用でバタバタしてました^^;

ティーちゃん超らぶりーe-266 娘がロム専で
何度もお邪魔してたようで
「キノママさんちに凄く可愛いサザナミさんが!」って興奮してたのが分かりますw
娘のサザナミさん飼いたい熱に拍車がかかる筈だ!

エルモちゃんもハルちゃんもティーちゃんに嫌われたのね。。。
鳥とはいえ相性がありますもんね^^;
でも、いつの日か2羽と仲良くなれるといいですね~

最後になりましたがblog同じFC2で再出発しました。
サイト名は「Seven birds」今後も宜しくお願い致します♪
[ 2008/08/18 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!(^^)!
ティーナちゃん、ちょ~~~かわゆい(>_<)
横から覗き込んでるお顔なんて私もメロメロ
ですぅ~(#^.^#)
エルモちゃんと仲良くなりますように☆のポチ
[ 2008/08/18 17:56 ] [ 編集 ]

Ramonaさんへ

キョロキョロ挙動不審です(笑)
ピンクのケージは押入れから引っ張り出した
キノさんが使ってたものです^^
何故か寝る時以外は
あまり止まり木に止まりません^^;
キャーとケンカを仕掛けるティーちゃん、
らもちゃんなおちゃんみたいでした(笑)
[ 2008/08/19 00:23 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

いつもいつも、私の親馬鹿写真と記事に
付き合ってくださって感謝してます(笑)
ジャイアン二世、私も見たいですけど
まだまだ道のりは遠いのかもですね~・・・
でもいつかジャイ子が見れること期待してます。
ちょっといじめっ子ですが、いつか
根は優しいエルモさんがティーさんに
受け入れてもらえる事を信じています><


[ 2008/08/19 00:30 ] [ 編集 ]

しぃーさんへ

この時期は皆さん色々お忙しかったり大変ですよね。
しぃーさんもお体には気をつけて無理しないで
下さいね。撫でちゃんが居なくなってから、
3ヶ月とても辛かったと思います。
早くに逝ってしまった撫でちゃんの分も
これから楽しい記事を沢山期待しています><
娘さんも見てくださっているなんてとても嬉しいですi-176
サザナミちゃんは色が綺麗で
行動も変わってて面白いですよ~(笑)
私も後ほどブログにお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いします^^
[ 2008/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

鳥さんの記憶力って本当にすごいので
ティーナさんエルモに噛まれた事
いつまでも根に持ってるんじゃないかと心配です。
最初あったときより敵意むき出しです^^;
大人しいティーちゃんとカップルになれなかったら
どこにもエルモの彼女になってくれる子は
いないと思うので、折角のこのチャンス
絶対モノにして欲しいと思います^^
[ 2008/08/19 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/123-146b4489











