2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テトさんの一日

テトさんは素直なイイコです。

できゆの?


すごいじゃないの

ん?

んん?

待ってるよ

忘れちゃったね~

テトさん、水浴びをしないから
全身かゆいんだと思うんですよね・・・
お手伝いしてくれるのはいいんですけど
かなりあちこち白~くなってます。

今日は雨でジメジメしてるから余計痒かったりするのかしら?


・・・・・水浴びしなさい!!



【キノママ】


↓↓ランキングに参加中です~いつもポチしてくれる皆様に感謝感謝↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑テトさんの顔が前にも増して白くなってる気がします。
 こうして男の子になっていくのね・・・このままパールが消えたらショックです・・↑↑
[ 2008/08/15 09:16 ] テトト | TB(0) | CM(7)

こんにちわー。テトさんパール綺麗ですね。ハウスにも以前十数羽オカメいたのですが、あの白い粉粉でエアコン一台目詰まりで壊れちゃって、今は全員弟の家の禽舎でくらしています。おしゃべり手乗りのこんちゃんと言う子がいましたが、私の父か゜亡くなった時体調崩して一緒に逝ってしまいました。
父も鳥が大好きでしたので話し相手に、と思ったのかな。
ずーと前のことですけど、人間大好きオカメちゃん見ると思い出しちゃうのよねーー。しめっぽい話でごめんなさい。
[ 2008/08/15 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちはー

キノママさんこんにちは(^u^)
お盆中も休まず更新すごいです!
最近ネタ切れ&夏バテのブーママも負けないように頑張らねば(*^_^*)
ところでテトさんそういえばあまりお風呂は好きじゃなかったですね(*^_^*)
きっと匂いも過ごそうだなぁ
キーボードの隙間とか大丈夫ですか?
粟とかオカメ粉とかつまりませんか?
うちのパソコンはキーボードの裏にいろんなカスが詰まってなんど分解して掃除したことでしょうか・・・
キノママさんもボタンが押せなくならないように気を付けてくださいね(*^_^*)
[ 2008/08/15 16:59 ] [ 編集 ]

テトしゃん、水浴びしない同盟の仲間でしたか..
ポンも蒸し暑い大阪で、水浴びもせず
毛繕いをしては日々オカメ粉をばらまいております..
水浴びしたらすっきりするだろうに..

キノママさんにはかわゆい助手がいて、いいな-のポチ
テトシャン、モクソリのブログも手伝っていただけないでしょうか...
[ 2008/08/15 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 23:54 ] [ 編集 ]

ピーちゃんハウスさんへ

エアコンが壊れてしまうほどのオカメ粉だったのですね。
たしかに、気付かないうちに散らかるモンですよね。
一羽でもすごいのに、沢山居ると尚更><

動物って言葉は話せなくても
人間の事とても分かっていますよね。
悲しみとかが伝わるんでしょうかね。
こんちゃんはずっとお父様と一緒なんですね^^
[ 2008/08/18 08:07 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

パソコン解体ですか~した事ないですね^^;
そんなに詰まってしまう物なんですね。
ただでもキーボードはトイレの5倍汚いといいますから
テトの粉でさらに汚さ倍増ですね><
テトだけじゃなくて、テトの居た所まで
最近は臭い気がしてしまいます。。。
水洗いした方がよさそうですね><
[ 2008/08/18 08:12 ] [ 編集 ]

モクソリさんへ

ポンちゃんも水浴びしないんですもんね~
確かに絶対北海道より暑いのに・・・・
テトは水が一滴でもかかるともうパニックで
全然水好きになってくれそうにもありません><
もう臭くて臭くて^^;
ポンちゃんもポン印100%オカメ粉で
空気清浄機詰まらせないようにして下さいね~~
[ 2008/08/18 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/121-a126c8c8











