2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかだなぁ

オリンピックや甲子園が盛り上がっていて楽しいですね。
TVをなんとなくつけておきながら、今日は『読書の日』と決めて、
家から一歩も出ることなくダラダラしていたキノママです。
朝ごはんは昨日の残りもの。
昼ごはんはホットケーキ。
晩酌のお供にウインナーかなんか食べようかな。なんて。

って米食べないとって思うのですがね。
『読書の日』はあんまり料理もしないって決めてるの。
・・・・・とか適当な事言ってみる(笑)

音楽以外の成績は2です。


テトさんのご機嫌チーチーパッパを聞きながら、
三時のオヤツにとうもろこしを食べました。
鳥さんも食べるので、もちろんお塩入れずに茹でましたがとても甘く、
みんな大喜びでした。茹でたての蒸気がいいよね。

ハルさんお行儀悪いわよ


先日書いたエルモさんの格好(片足上げ)の
意味が分かりました。

足を上げて、吐き戻そうとしてるみたいなんです。
でも、した事ないからかまだ吐き戻せていません。
きっとティーちゃんにプレゼントしたいのだと思いますが
上手く吐き戻せないんです。もう少しなんだけど><
 
何十回と吐き戻ししようとしてましたが出来なくてイライラしたのか、
ティーさんの頭をガブリ・・・。
ティーさんもすぐに逃げたのですが血が滲んでいました
そうなると思っていたけどね・・・。
傷は浅く、見えないほどでしたがティーちゃん、エルモさんを
嫌いになってしまったのではないか心配です。

そんなことに興味のないキノさん。

ガツガツガツガツ

ガツガツ餌を食べていました。


眉毛久々

小松菜も食べたし、とうもろこしも食べたのにまだ食べたいの??
クッチャネ生活で太らないなんて羨ましいわ。

テトさんが鳴いていようが
エルモとティーナがケンカしようが
ハルさんがバタバタ羽ばたこうが

気にせず食べて寝る!が健康法らしいです。
私も是非その方法見習いたいです。100%太る・・・・




【キノママ】

暑くて食欲でないわ~って事にはならないのに料理は面倒くさいわ~↓↓

えるもバナ小 キノGIFバナ

↑↑でもビールは美味しいわ~のキノママに喝ポチを・・・・
↑↑
[ 2008/08/14 00:07 ] キノノ | TB(0) | CM(6)

こんばんわぁ

眉毛キノちゃん んもう 可愛すぎです♪
私も今日1日外に一歩も出ませんでした(^_^;)

エルモさんのグリーンも素敵ですが
ティーナちゃんも何とも言えない淡い色ですね
可愛い子ばっかりでごちそうさまでしたぁ
[ 2008/08/14 02:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
鳥さんも人間も、クッチャネ生活が一番ですよね(笑)
うちも明日は、とうもろこしを湯がこうかな(^-^)

遅くなりましたが、ティーナちゃんのお迎えおめでとうございます!
でもエルモさん、ガブリとやっちゃいましたか~(^_^;)
出来れば仲の良いペアになってほしいですね♪
[ 2008/08/14 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(*^_^*)
片足上げのナゾがとけてよかったです☆
エルモさんはきっと一生懸命ティーナちゃんの
気をひきたくてしかたがないんでしょうね!(^^)!
エルモさん頑張れ~~\(~o~)/
吐きもどしなら、コスケにレッスンさせますよ~
あっ!!でもコスケの場合は吐きもどししたもの
は自分で食べてますけどね(>_<)
[ 2008/08/14 23:31 ] [ 編集 ]

ゆこさんへ

お外に一歩も出ないなんて、
考えてみれば不健康ですけど、
テレビもPCもあって鳥さんもいれば
そういう日もたまにはありますよね~^^
本当に鳥さんは色んな色がいて楽しいですよね。
赤とか青とか、カラフルな子も欲しくなってしまいます。

[ 2008/08/15 08:45 ] [ 編集 ]

ふさ子さんへ

とうもろこしは、毎年飽きるほど食べるのに、
また次の年にも嫌って程食べてしまうのが不思議です。
休みの度にクッチャネしてるので、
少し動いただけで疲れてしまうのが難点です(笑)

おかげ様で、エルモの彼女として
無事お迎えする事が出来ました!!有難うございます。
エルモ、好きな子は苛めちゃうタイプなのかも
しれないですが、いつかカップルになって欲しいです^^
[ 2008/08/15 08:50 ] [ 編集 ]

ブーちゃんママさんへ

吐き戻しが出来ない子がいるなんて
知らなかったです。エルモも喉あたりまでは
戻ってきてるみたいですが、口をパクパクさせて
出せずに飲み込んでしまっているみたいです・・。
是非コスケさんに教えてもらいたいですよ~
気を引きたいのはいいのですが、
上手くいかなくて、かなり八つ当たりされているので、
ゆっくり様子を見て距離を縮めて行こうと思います><
[ 2008/08/15 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/120-223a163f











