2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キノチャンの愛情

いらないいらない


キノチャン、ほんと??


ほんとだよおー



きのさん、なんか口についてません??
見間違いかな??

そこ、ママの肩じゃないけどいいの???


なんか、自信満々だから信じるけど・・・。





【キノママ】
[ 2008/05/04 16:28 ] キノノ | TB(0) | CM(2)

おは

キノママさんおはようございまーす
うわぁ~キノちゃんほんとにきれいな白い羽根ですね(*^_^*)
そして甘えんぼモード全開ですね\(~o~)/
写真を通してもママさん大好きなのが伝わってきますよ!間違いなくママ大好きですよ(^^)v
 
今日のブログでキノママさんのブログのことを書かせていただきました。
助かりました。
ありがとうございます!(^^)!ペコリ
[ 2008/05/05 12:22 ] [ 編集 ]

>>ぶーちゃんままさん

そうなんです・・・v-406
キノはキノママのことが大好きで、僕はフラれっぱなしですv-406
[ 2008/05/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himenokinono.blog17.fc2.com/tb.php/12-9dcb488c











